注目の話題
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

これメンヘラですか?辛い

レス1 HIT数 336 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/09/20 23:06(更新日時)

彼氏が出来たけど色々としんどいです。私自身普段男性から言い寄られることがないくらいブスで、生まれて初めて出来た彼氏で大事だし捨てられたくありません。
いつも彼氏に気に入られることや彼氏にとって良い女でありたい、捨てられたくない、過去の元カノより良い彼女で彼の1番素敵な女でありたいと強く思っていて、自分でも凄い無理してる気がします。

まず、私はそもそも性欲は凄く強いのですが、性行為はあまり好きではありません。中が狭いのか、性行為しても痛いだけで本来好きじゃないけど、彼氏の前では性行為が好きで、凄い淫乱な女だというフリをしてます。
そうしたら男性が喜んでくれる気がして、
前に彼氏に私のどこが好きか聞いた時も「優しい所と話してて楽しい、あとえろい所!元カノ全然えろくなかったしこんな子初めて見た」と言われた事があり、なら元カノより淫乱で、他の女の子が出来ないようなこと(痛い事や苦しいこと、飲んだり)をしたら彼氏はもっと気に入ってくれるんじゃないかと思って、いつもしたくない事をしてます。

本当は痛いのも苦しいのも嫌いです。彼は初めの頃「大丈夫なの?」と心配してましたが、今では私のそういう所も変態チックで好き〜と気に入ってくれてます。
別に生理の時も会いたいと言ってくれるし、彼は体目当てでは無いけれども、好きな要素に変態な所なんて言われたら本当は嫌だなんて言えません。

彼に必要とされたくて、元カノより1番の女と思われたい、こんな私何の取り柄も無いからせめてそういう所で勝ちたいとかいつも苦痛ながらに我慢してやってます。
これメンヘラですか、彼氏と会うのは楽しみですが、最近そういう事になるのがしんどくなりました。

No.3378182 21/09/20 22:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/09/20 23:06
匿名さん1 

読んでいて辛くなってしまいました。でも私も若い頃は無理して相手に合わせていたな・・・。でも、そういう恋愛は大体うまくいきませんでした。やっぱり自分の素でいられる相手じゃないと長続きしませんね。

そういう時期も必要で、次の恋愛でまた学んだりします。そんなものですよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧