注目の話題
彼氏の雰囲気がおかしい。本当のところを教えて下さい。
結婚したもん勝ち?
私はいい人じゃないです。

癒し空間★きずな25

レス500 HIT数 10668 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/10/19 21:59(更新日時)

ポジティブでへんてこりんな味噌ラーメンと申します(m*_ _)m

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない会話、挨拶をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています✨

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

★きずなルール★

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈
タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー
🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)配信してるのでYouTube味噌ラチャンネルも合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのは皆のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新しいファミリーもどんどん遊びに来てね♬︎

No.3377093 21/09/19 13:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 21/09/22 09:50
太陽 ( ♀ upr71b )

>> 49 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) いつも色んなこと教えてくれてありがとう♬︎ ネットで昨日見てみたらブリーチしてからインナーカラ… 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️

相方さん 来週の出張は、長いんだね☺️

マミーもお休みとってくれて、お友達とみんなで、楽しい時間過ごしてね🤗

マミーの手料理も楽しみだね🤗

今日も 楽しい時間過ごしてね🤗

(^○^)

• << 57 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 母上様は月曜日お休みとってくれて日月とお泊まり♬︎ 水曜日は鳥飼ってる友達がうちの近くの鳥専門病院来るからついでに寄る感じ♬︎ 同じシナモン文鳥飼ってて連れてくるから楽しみ♥ 昨日の作業疲れは出てない? 今日も一日のんびり出来る時はしようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.52 21/09/22 09:56
おしゃべり好きさん0 

>> 45 削除されたレス まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

味噌ラファミリー同士が仲良くしてるの見ると心がポカポカして嬉しくなる♥

そういう時はレスは控えルンルンしながは気分よくお部屋掃除してたりする(♡>艸<)

まぁは彼と✉️💌してる方が落ち着く?

それとも✉️💌してない時の方が落ち着く?

✉️💌したい気持ちが現れてるから素直に行動するといいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

それで何て返ってきても自分のしたい事を実現したんだし夢を叶えたと思って自分を褒めてあげよう✨✨

昨日は朝から夕方まで外出してたの?

病院もお疲れ様でした🙇🙇🙇

疲れてない?

まぁは本当にパワフル♥

味噌ラ体力無さすぎてちと難しい‪w

まぁを見習い大量作りもしなきゃね💪

京都って粋で大人の街って感じで素敵♬︎

学生の時修学旅行で行った以来だけどね♬︎

⬇文鳥クッションに乗る孫ピンキー♂

No.53 21/09/22 09:59
王道 ( b0H31b )

>> 50 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 最高な贅沢、至福のときだね♥ 釣りお疲れ様でした🙇🙇🙇 タチウオは釣るの難しいの? … 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。

まだタチウオがおっさんの釣り場に入って来ていないようで、おっさんと同様にタチウオ釣りをしている人もタチウオを釣っていませんでした✨🙋。

タチウオ釣りの時期にまだ入ってないなと思いました✨🙋。

サビキ釣りでは中サバを60匹とカタクチイワシを20匹ほど釣りました✨🙋。

足腰の筋肉は海釣りで鍛えられ筋力アップ劇場をしているのを実感劇場しています✨🙋🎶💖。

• << 58 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) なるほど♬︎ まだタチウオは違う場所で泳いでるのね♬︎ また100匹近く!?   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━━╋━━┓おめでとう ┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩ ┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕 ┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨ ┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚ ♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪ サバは煮付け、イワシはつみれなんて想像してたらお腹減った‪w 昨日のお料理なーんもないし余ってる野菜たち集めて宮崎辛麺でもしようかな🍜

No.54 21/09/22 10:04

>> 46 太陽 レスしたのが送れなかったから 今書いてるよ。 一人になっていろんな事にチャレンジしてるんだね。 凄いなぁ。私は、家にいると片… まぁさん おはよう👋😃☀️

まぁさんがレスしてくれた時
爆睡😪💣️💤してた😱

気付かなくて すいません😣💦⤵️

何故か 昨日は19:00頃から
睡魔に襲われてました。

まぁさん きゃしゃな感じだから
食べれるって事は良いよ👌👌👌

抹茶ラテ 美味しいよね☺️

私も好き✨🎵

私 まぁさんが思う程器用じゃないよ💦💦💦

必要に迫られてるだけだよ‼️

無い知恵 絞ってやってるだけ‼️

ハンバーガー🍔 たまに無性に食べたくなるよね😁😁😁

まぁさんは、いろんな事知ってるから、凄い⤴️⤴️と思ってる
まぁさんには、敵わないなって😊

まぁさんも 穏やかに笑顔🤗で過ごせますように🎵

(^○^)

No.55 21/09/22 10:06
おしゃべり好きさん0 

>> 48 味噌ら いつも ぴーさんず と 景色写真 ありがとね。 やっぱり景色は、いい場所だなぁ。 海🌊好きだけど 地震の時 怖くない?そ… まぁスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

やっぱりミクルでのやりとりいいな♬︎

きずなに来てくれるし何より写真載せられるし最高♥

海の目の前に住んでるけど地震の時心配とか考えたことないな♬︎

基本は起きる前に心配するタイプじゃなくそうなった時の対処法の方を考えるタイプ♬︎

もちろん家が流された時の対処法なんてないけどね🏡

何かへんてこりん菌保持者の味噌ラらしいでしょꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

>>ほんとは、🐕ちゃんや🦉さんが好きな人と付き合いしたかったな。同性の友達でもいいんだけどな。

超分かる♥

ミクルにも動物のスレあるよ♬︎

夢を夢で終わらせないためには行動あるのみ(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

⬇フクロウさんの文字が出てきたので今日はフクロウさん♥

No.56 21/09/22 10:15
おしゃべり好きさん0 

青空*

*      *
  *   + おはよ
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
       Y   Y    *

昨日は寝不足だったし今日はまーじ爆睡♬︎

青空はよく眠れたかにゃ?

最近家事の合間にNetflix見てるんだけどオープニングの歌の時間に腹筋することにしてるからお腹痛い‪w

しかもピーちゃんず乗ってくるんだけどいつもは軽いはずなのにその重みをかなり感じるꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

運動不足だしお家組なんだけど何かしなきゃと思い始めました♬︎

青空は筋トレとかする?

何かオススメあったら教えてね♥

⬇東京都立川市にある「国営昭和記念公園」

一足先に秋らしさ🍂🍁🌾🍄

No.57 21/09/22 10:19
おしゃべり好きさん0 

>> 51 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️ 相方さん 来週の出張は、長いんだね☺️ マミーもお休みとってくれて、お友達とみんなで、楽しい時間… 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

母上様は月曜日お休みとってくれて日月とお泊まり♬︎

水曜日は鳥飼ってる友達がうちの近くの鳥専門病院来るからついでに寄る感じ♬︎

同じシナモン文鳥飼ってて連れてくるから楽しみ♥

昨日の作業疲れは出てない?

今日も一日のんびり出来る時はしようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 59 味噌ラちゃん お友達の文鳥さんも、一緒に来るんだね🎵 カップルになったりしてね✨❤ 疲れてたみたいで、19:00頃から 瞼が重くて そのまま寝落ちしそうだったから、取り敢えずご飯食べて ベッドに戻り ゴロゴロしてるうちに 寝落ちしてた😅😅😅 洗い物は、当然の様に放置でた💦💦💦     !!Σ(×_×;)!

No.58 21/09/22 10:22
おしゃべり好きさん0 

>> 53 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。 まだタチウオがおっさんの釣り場に入って来ていないようで、おっさんと同様にタチウオ釣りをしてい… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

なるほど♬︎

まだタチウオは違う場所で泳いでるのね♬︎

また100匹近く!?

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

サバは煮付け、イワシはつみれなんて想像してたらお腹減った‪w

昨日のお料理なーんもないし余ってる野菜たち集めて宮崎辛麺でもしようかな🍜

• << 66 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 おっさんのママ上からカタクチイワシの南蛮漬けをもらいましたが美味しい南蛮漬けになっていましたので南蛮漬けエエやんと思いました✨🙋。 明日は海釣りに行かずに久しぶりにお布団干す予定です✨🙋。 明後日はタチウオ釣りをしたいおっさん劇場になっていますので海釣り劇場に行きます劇場です✨🙋。 おっさんのお昼ごはんはシシトウとハムの野菜炒めと納豆、なます(お漬け物)を食べました✨🙋❤。

No.59 21/09/22 10:39

>> 57 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 母上様は月曜日お休みとってくれて日月とお泊まり♬︎ 水曜日は鳥飼っ… 味噌ラちゃん

お友達の文鳥さんも、一緒に来るんだね🎵
カップルになったりしてね✨❤

疲れてたみたいで、19:00頃から
瞼が重くて そのまま寝落ちしそうだったから、取り敢えずご飯食べて
ベッドに戻り ゴロゴロしてるうちに
寝落ちしてた😅😅😅

洗い物は、当然の様に放置でた💦💦💦

!!Σ(×_×;)!

• << 64 お疲れ様。 早くに眠ると朝が早くない? 眠気は、つらいよね。 私も眠いと昼間はお休みしてる。 じゃないともたないよ。 夜 布団に入ると 目がさめる。 で 眠っているけど。 太陽 体力ないから 大丈夫? お薬 よくきいているんかな。 お仕事やいろんな事に神経を使っていると思うけど無理しないでね。
  • << 67 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ カップル!?♥ 考えてなかった♬︎ 雛の時2週間くらいお預かりしてた子なんだけど味噌ラやピーちゃんずの事覚えてるかな(●´ω`●) 家変わっちゃったし微妙だよね‪w YouTubeに仮の乳母役載せてたのが今では懐かしい✨✨ 作業疲れが出たかな? ゆっくり眠れたみたいで良かった♬︎ 疲れてる時は無理せず家事は明日でいいんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 出来る時の自分に任せちゃお♥ 今はお風呂で染めて歌うたいながら待ち時間きずなに来ました♬︎

No.60 21/09/22 11:59
癒やされたいさん18 

ここに来るとみんな凄いパワーだね。

いつもニコニコしながら見てる。

青空 生きて絆のこと思いだしてくれているといいな。
青空が携帯もてる環境だと嬉しいな。
せっかく仲間ができたのに離れちゃうと淋しいな。

いつかまた顔をだしてほしいな。

れいちゃん、通さん、とかもリアルで生活していってくれたら嬉しいな。

• << 63 もしかして まぁさんだったかな❔❔ 文面が 名無し星🌠さんと似てたから。。。 また 間違えたかも‼️ ごめんなさい🙇🙇🙇

No.61 21/09/22 12:11

>> 60 名無し星🌠さん
こんにちは✨😃❗

体調は どうですか❔❔

眠れてますか❔❔

今日のお弁当は何かな❔❔

質問攻め😅💦💦

青空 レイさん 通さん
レス無くても、ロムしてくれてると思うよ🎵

レイさんは、お腹大きくなってると思うから 無理出来ないだろうし

青空 通さん 自分のペースで来てくれると思うよ🎵

青空は、ロムはしてくれてると信じてる😊✨🎵

みんなの思いは、青空に届いてると思うよ😊

ここに来て ニコニコ🤗してくれるのが、味噌ラちゃんも私も嬉しい
🎵😍🎵

本当に 何気無い会話だけどたのしいよね😂😂😂

休憩後も お仕事頑張ってね☺️

それとも 連休かな❔❔

No.62 21/09/22 12:13
癒やされたいさん18 

味噌ら ありがとね。

そうそう味噌らは、肝がすわってたの忘れてた。

味噌ら みたいに 明るい文章なら アイツとうまくやれてたかもな。

難しいわ。もう どう接していいかわからない😭💦💦淋しいと思う一人ぼっちは嫌だぁ。

理解不能で思考回路停止中だよん。

そうそう、日常では、散歩している🐕さんを見てたり👶を見たりしてニコニコしてる。癒されてます。

たまにね。いちめーとる 離れている家族でちびちゃんがいるのを見てたら優しくしてくれるよ。

きゃー最高。

ぴーさんずがいるから癒されてるかな。

自由鳥さんも遊びにくるの?
あそこのぴーさんず、元気にしてるんかな。

🦉さん、会いたいな。

でもさ、でもさ。飼っている人とお友達になりたいな。

ネットでは、探さないから 何かヒントを探すかな。
ふくろう喫茶 やっているかまた見にいかなきゃね。

• << 69 まぁスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ まぁは一人なんかじゃないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ここに皆いるじゃない♥ 寂しい時はここにおいで♬︎ あの方暗い内容の✉️💌送ってくるの? それもその方の性格だと思って関わるのは疲れちゃうかな? そういう時はまぁが明るく接してあげればいいじゃん✨✨ 味噌ラは能天気なへんてこりんだから24時間365日こんな感じ‪w 側にいる人は大変だと思う( ´艸`)ムププ 自由鳥さん来るよ🐤 うちの近くに鳥専門病院あるんだけどそこに受診した後に寄るって🏡 生米と卵の殻と鳥さんのおもちゃ渡すんだ♬︎ あとその友達が翌日2回目のワクチンだから解熱鎮痛剤と湿布も♬︎ フクロウカフェ味噌ラも行きたーーーーい♥ ⬇まったりピーちゃんず

No.63 21/09/22 12:20

>> 60 ここに来るとみんな凄いパワーだね。 いつもニコニコしながら見てる。 青空 生きて絆のこと思いだしてくれているといいな。 青空が… もしかして まぁさんだったかな❔❔

文面が 名無し星🌠さんと似てたから。。。

また 間違えたかも‼️

ごめんなさい🙇🙇🙇

No.64 21/09/22 12:21
癒やされたいさん18 

>> 59 味噌ラちゃん お友達の文鳥さんも、一緒に来るんだね🎵 カップルになったりしてね✨❤ 疲れてたみたいで、19:00頃から 瞼が… お疲れ様。
早くに眠ると朝が早くない?

眠気は、つらいよね。
私も眠いと昼間はお休みしてる。
じゃないともたないよ。

夜 布団に入ると 目がさめる。
で 眠っているけど。

太陽 体力ないから 大丈夫?
お薬 よくきいているんかな。

お仕事やいろんな事に神経を使っていると思うけど無理しないでね。

No.65 21/09/22 12:31

>> 64 まぁさん ありがとう😉👍️🎶

薬💊の副作用もあると思うけど、1番はただの運動不足😅💦💦

味噌ラちゃん達の年齢の時は、風邪をひく暇も無いくらい、男の子二人必死で、育ててたけどね☺️

あの体力何処から来てたのか、
今考える🤔と不思議だわ😁😁😁

10年で良いから、戻りたい🎵

!!(゜ロ゜ノ)ノ

• << 71 ななちゃんは、いろいろ忙しいんやないかな。 ななちゃんと似てる文章だった? えへ。嬉しいな。 みんな現実で、忙しくしているんやないかな。 青空は、ROM 難しいかもしれないね。 でも元気でリアルで頑張ってくれてたなら安心。 太陽は、昔 男の子二人とおっさんの事があったんだよね。 凄い体力と気力やったやろね。 今も気力で頑張っていると思うけど酷い病気さえしなければ大丈夫。 入院とか手術は、やはりこたえるからね。 眠気が酷いのも長く良く眠るのも体のバランスがおかしいかもしれないよ。 でも 眠っていれるのは幸せ。 私は、持病もあるからそれでだと思う。 まっ、なるべく平穏に暮らしていたいな。

No.66 21/09/22 15:00

>> 58 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) なるほど♬︎ まだタチウオは違う場所で泳いでるのね♬︎ また100匹近く!? … 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

おっさんのママ上からカタクチイワシの南蛮漬けをもらいましたが美味しい南蛮漬けになっていましたので南蛮漬けエエやんと思いました✨🙋。

明日は海釣りに行かずに久しぶりにお布団干す予定です✨🙋。

明後日はタチウオ釣りをしたいおっさん劇場になっていますので海釣り劇場に行きます劇場です✨🙋。

おっさんのお昼ごはんはシシトウとハムの野菜炒めと納豆、なます(お漬け物)を食べました✨🙋❤。

• << 70 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ カタクチイワシの南蛮漬け超ーーー美味しそう♥ ママ上やる〜(●´ω`●)✨✨ 味噌ラに1タッパーでお願いします‪w お布団干すのいいよね♬︎ お日様の匂いは母上様の匂いって感じ☀️🌈 ⬆マザコン発言?‪w 認めまーすꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ おっ👀 おっさん、おっさんルアーVSタチウオだね✨✨ 明後日おっさんのポイントに来てくれるといいね♬︎ なます漬物? お昼も美味しそう♬︎ 味噌ラは唐辛子丸ごと野菜たっぷりラーメンです🍜

No.67 21/09/22 15:05
おしゃべり好きさん0 

>> 59 味噌ラちゃん お友達の文鳥さんも、一緒に来るんだね🎵 カップルになったりしてね✨❤ 疲れてたみたいで、19:00頃から 瞼が… 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

カップル!?♥

考えてなかった♬︎

雛の時2週間くらいお預かりしてた子なんだけど味噌ラやピーちゃんずの事覚えてるかな(●´ω`●)

家変わっちゃったし微妙だよね‪w

YouTubeに仮の乳母役載せてたのが今では懐かしい✨✨

作業疲れが出たかな?

ゆっくり眠れたみたいで良かった♬︎

疲れてる時は無理せず家事は明日でいいんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

出来る時の自分に任せちゃお♥

今はお風呂で染めて歌うたいながら待ち時間きずなに来ました♬︎

No.68 21/09/22 15:14

>> 67 味噌ラちゃん こんにちは✨😃❗

人も 一目惚れ😌🌸💕する時あるから、預かってた事があるなら
意気投合して、懐かしさからカップル誕生も有り得るよ❤️

ありがとう😉👍️🎶
1人だから、サボれるから疲れた😖💦時は、サボってるよ🎵

ヘアカラーしてるんだね🎵

黒に戻してるの❔❔

お風呂出ると、結構疲れるから
ゆっくり♨️ね

• << 72 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 一目惚れしたことある?♥ 味噌ラない‪w 物凄く変な言い方なんだけど顔の好みがないのか‪w‪w ストライクの人に会ったことないのかまだ無いんだ♬︎ これからあったら困る話ではあるけど😅 いい思い出にしまっておけばいっか✨✨ 黒に戻してるよ♬︎ 黒染めすると上はいいんだけど毛先から10センチくらいの髪が茶色くなっちゃうの💦 何ヶ月も放置して外出たりすると毛先茶色👀!!ってなって焦ってする感じ‪w 上は黒下は茶色のツートンになる‪w‪w‪w

No.69 21/09/22 15:15
おしゃべり好きさん0 

>> 62 味噌ら ありがとね。 そうそう味噌らは、肝がすわってたの忘れてた。 味噌ら みたいに 明るい文章なら アイツとうまくやれてたかも… まぁスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

まぁは一人なんかじゃないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ここに皆いるじゃない♥

寂しい時はここにおいで♬︎

あの方暗い内容の✉️💌送ってくるの?

それもその方の性格だと思って関わるのは疲れちゃうかな?

そういう時はまぁが明るく接してあげればいいじゃん✨✨

味噌ラは能天気なへんてこりんだから24時間365日こんな感じ‪w

側にいる人は大変だと思う( ´艸`)ムププ

自由鳥さん来るよ🐤

うちの近くに鳥専門病院あるんだけどそこに受診した後に寄るって🏡

生米と卵の殻と鳥さんのおもちゃ渡すんだ♬︎

あとその友達が翌日2回目のワクチンだから解熱鎮痛剤と湿布も♬︎

フクロウカフェ味噌ラも行きたーーーーい♥

⬇まったりピーちゃんず

No.70 21/09/22 15:20
おしゃべり好きさん0 

>> 66 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 おっさんのママ上からカタクチイワシの南蛮漬けをもらいましたが美味しい南蛮漬けになっていましたので南蛮漬… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

カタクチイワシの南蛮漬け超ーーー美味しそう♥

ママ上やる〜(●´ω`●)✨✨

味噌ラに1タッパーでお願いします‪w

お布団干すのいいよね♬︎

お日様の匂いは母上様の匂いって感じ☀️🌈

⬆マザコン発言?‪w

認めまーすꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

おっ👀

おっさん、おっさんルアーVSタチウオだね✨✨

明後日おっさんのポイントに来てくれるといいね♬︎

なます漬物?

お昼も美味しそう♬︎

味噌ラは唐辛子丸ごと野菜たっぷりラーメンです🍜

• << 75 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。 なますは大根とニンジンの酢の入っているお漬け物です✨🙋。 晩ごはんはお腹が空いていないので考え中劇場です✨🙋❤。

No.71 21/09/22 15:21
癒やされたいさん18 

>> 65 まぁさん ありがとう😉👍️🎶 薬💊の副作用もあると思うけど、1番はただの運動不足😅💦💦 味噌ラちゃん達の年齢の時は、風邪をひく暇… ななちゃんは、いろいろ忙しいんやないかな。

ななちゃんと似てる文章だった?
えへ。嬉しいな。

みんな現実で、忙しくしているんやないかな。

青空は、ROM 難しいかもしれないね。
でも元気でリアルで頑張ってくれてたなら安心。

太陽は、昔 男の子二人とおっさんの事があったんだよね。

凄い体力と気力やったやろね。

今も気力で頑張っていると思うけど酷い病気さえしなければ大丈夫。
入院とか手術は、やはりこたえるからね。

眠気が酷いのも長く良く眠るのも体のバランスがおかしいかもしれないよ。

でも 眠っていれるのは幸せ。

私は、持病もあるからそれでだと思う。

まっ、なるべく平穏に暮らしていたいな。

• << 73 まぁさん 男の子二人は、想像以上に体力使う😓💦 でもそれも出来たのは、自分の子だからだよね☺️ 嫌いだけど、まぁオッサンがいたから 息子が居るわけで。。。 微妙だよね(oゝД・)b 今のところ 不自由は無いかな🎵 寝すぎも、担当医に話したら 自律神経からきてるって、言われてる‼️ 気持ち的には、凄く楽なんだけどね☺️ まぁさんの言う通り 平穏無事が 1番だね☺️ まぁさんも 無理しすぎないてね😊

No.72 21/09/22 15:25
おしゃべり好きさん0 

>> 68 味噌ラちゃん こんにちは✨😃❗ 人も 一目惚れ😌🌸💕する時あるから、預かってた事があるなら 意気投合して、懐かしさからカップル誕生も… 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

一目惚れしたことある?♥

味噌ラない‪w

物凄く変な言い方なんだけど顔の好みがないのか‪w‪w

ストライクの人に会ったことないのかまだ無いんだ♬︎

これからあったら困る話ではあるけど😅

いい思い出にしまっておけばいっか✨✨

黒に戻してるよ♬︎

黒染めすると上はいいんだけど毛先から10センチくらいの髪が茶色くなっちゃうの💦

何ヶ月も放置して外出たりすると毛先茶色👀!!ってなって焦ってする感じ‪w

上は黒下は茶色のツートンになる‪w‪w‪w

• << 74 味噌ラちゃん ツートン 良いかもよ メッシュ入れた感じで🎵 味噌ラちゃん 一目惚れ無いの❔❔ 学生の頃は、あの先輩イケメン とか良く友達と話してた。 身長180以上 細身 彫りの深い顔 少し色黒 今頃 ナイス👍️なおじ様になってると、思うわ🎵 従兄弟と学校 同じだったから、従兄弟に名前聞いたもんね 好みはあるけど、私のストライクゾーン メチャ狭い‼️ その中に スッポリ入ってきた    ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

No.73 21/09/22 15:38

>> 71 ななちゃんは、いろいろ忙しいんやないかな。 ななちゃんと似てる文章だった? えへ。嬉しいな。 みんな現実で、忙しくしているんや… まぁさん

男の子二人は、想像以上に体力使う😓💦

でもそれも出来たのは、自分の子だからだよね☺️

嫌いだけど、まぁオッサンがいたから 息子が居るわけで。。。

微妙だよね(oゝД・)b

今のところ 不自由は無いかな🎵

寝すぎも、担当医に話したら
自律神経からきてるって、言われてる‼️

気持ち的には、凄く楽なんだけどね☺️

まぁさんの言う通り 平穏無事が
1番だね☺️

まぁさんも 無理しすぎないてね😊

No.74 21/09/22 15:47

>> 72 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 一目惚れしたことある?♥ 味噌ラない‪w 物凄く変な言い方な… 味噌ラちゃん

ツートン 良いかもよ

メッシュ入れた感じで🎵

味噌ラちゃん 一目惚れ無いの❔❔

学生の頃は、あの先輩イケメン とか良く友達と話してた。

身長180以上 細身 彫りの深い顔
少し色黒 今頃 ナイス👍️なおじ様になってると、思うわ🎵

従兄弟と学校 同じだったから、従兄弟に名前聞いたもんね

好みはあるけど、私のストライクゾーン メチャ狭い‼️

その中に スッポリ入ってきた

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

• << 76 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) いつも毛先だけ染めてるから傷むの気になるしいっその事ほっとくか‪w 一目惚れないね〜 学生の時身長高い人いたら味噌ラと身長近いな〜で自分が大き過ぎて大きい人をキラキラした目で見てなかったし‪w 細身だったら手足長いな〜とか 彫りの深い人いたら顔整ってるな〜でおしまい‪w‪ 周りはピーキャー言ってたのに味噌ラだけ興味ないって感じだったから逆にあっちから話しかけてきて周りの女子の視線が痛かったよ😅 そういう所だけは冷めてる?のかな〜 味噌ラはストライクゾーン無いのかもꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ そのストライクゾーンの人とはお話したの?♥

No.75 21/09/22 18:33

>> 70 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ カタクチイワシの南蛮漬け超ーーー美味しそう♥ ママ上やる〜(●… 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。

なますは大根とニンジンの酢の入っているお漬け物です✨🙋。

晩ごはんはお腹が空いていないので考え中劇場です✨🙋❤。

• << 77 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) なますは大根とにんじんの酢漬けなんだね💡 教えてくれてありがとう♬︎ 凄い体に良さそう✨✨ 今思い出したけどジブリ作品でおもひでぽろぽろって作品におなます嫌いで残すのがダメな時代だったからパンか何かに挟んで持ち帰り捨ててたシーンがあったようななかったような‪w 晩御飯食欲なかったみたいだけど大丈夫? 何か食べたかな?

No.76 21/09/23 09:00
おしゃべり好きさん0 

>> 74 味噌ラちゃん ツートン 良いかもよ メッシュ入れた感じで🎵 味噌ラちゃん 一目惚れ無いの❔❔ 学生の頃は、あの先輩イ… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

いつも毛先だけ染めてるから傷むの気になるしいっその事ほっとくか‪w

一目惚れないね〜

学生の時身長高い人いたら味噌ラと身長近いな〜で自分が大き過ぎて大きい人をキラキラした目で見てなかったし‪w

細身だったら手足長いな〜とか

彫りの深い人いたら顔整ってるな〜でおしまい‪w‪

周りはピーキャー言ってたのに味噌ラだけ興味ないって感じだったから逆にあっちから話しかけてきて周りの女子の視線が痛かったよ😅

そういう所だけは冷めてる?のかな〜

味噌ラはストライクゾーン無いのかもꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

そのストライクゾーンの人とはお話したの?♥

• << 79 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️ 話した事は無いよ‼️ たまに、電車のりおくれて 次の電車に乗ると、同じ車両だったくらい 2つ上の 先輩とは話したりしてたけどね✨ 朝から 顔見るとテンション上がってた😁😁😁 3年生の、先輩には良くして貰ってたよ☺️ 味噌ラちゃんは、相手の性格見てるからだよ✨ 人を見る目が無いから、きついわ😅 今日は、2軒宅配に行ってきます。 穏やかな1日を過ごしてね🤗      (^○^)

No.77 21/09/23 09:03
おしゃべり好きさん0 

>> 75 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。 なますは大根とニンジンの酢の入っているお漬け物です✨🙋。 晩ごはんはお腹が空いていないので考え中… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

なますは大根とにんじんの酢漬けなんだね💡

教えてくれてありがとう♬︎

凄い体に良さそう✨✨

今思い出したけどジブリ作品でおもひでぽろぽろって作品におなます嫌いで残すのがダメな時代だったからパンか何かに挟んで持ち帰り捨ててたシーンがあったようななかったような‪w

晩御飯食欲なかったみたいだけど大丈夫?

何か食べたかな?

• << 80 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。 なますはお正月のおせち料理に入っており関西ではローソン100の¥100円おせち料理としても販売されていました✨🙋。 昨日の昼食は午後の2時に食べたので午後8時ぐらいになるとお腹が空いたのでチヌのムニエルと納豆・オクラを食べました✨🙋。 明日のサビキ作りと釣りの準備をしたので明日も海釣り劇場に行き海釣り劇場を楽しみます劇場です✨🙋🎶❤。

No.78 21/09/23 09:16
おしゃべり好きさん0 

青空*

A____A
|・ㅅ・ |
|っ c|
| ♬︎ |
| ♬︎ |
| お |   
| は |
| よ |
| ♬︎ |
| ♬︎ |
|   |
U ̄ ̄U

きずなでの返レスを終え青空の所に到着♥

まだ味噌ラ邸は超真っ暗♬︎

相方もピーちゃんずも寝てるから別の場所で静かに生息中‪w

青空は目覚めたかな?

太陽もまぁも名無しんもROM様もみーんな待ってるから帰れる時に帰っておいで(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

誰も来なかったとしても味噌ラがここ温めてずっと待ってるからね♬︎

今日はお昼も夜も作らなきゃだけど何にしようかな〜🍆🍅🌽

何食べたい?|´-`)チラッ

お昼くらいUberEATSにするか卵とキノコと玉ねぎあったしオムライスもありだな♬︎

⬇今日の一枚

お人形さんみたいじゃない?♥

五キロ重いけど😅抱っこしたい/////

No.79 21/09/23 09:21

>> 76 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) いつも毛先だけ染めてるから傷むの気になるしいっその事ほっとくか‪w 一目惚れないね〜 学… 味噌ラちゃん

おはよう👋😃☀️

話した事は無いよ‼️

たまに、電車のりおくれて 次の電車に乗ると、同じ車両だったくらい

2つ上の 先輩とは話したりしてたけどね✨

朝から 顔見るとテンション上がってた😁😁😁

3年生の、先輩には良くして貰ってたよ☺️

味噌ラちゃんは、相手の性格見てるからだよ✨

人を見る目が無いから、きついわ😅

今日は、2軒宅配に行ってきます。

穏やかな1日を過ごしてね🤗

(^○^)

• << 82 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 電車通学でドキドキを体験してたんだね♥ 可愛い(●´ω`●) 何で今の相方なの⁉️イケメンなんてそこら中に居るのにって出会った頃皆に言われてた‪w 性格が素晴らしい人で今では相方で良かったねなんて言われてるけどどっちやねーんって話ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 車の運転気を付けて楽しんで行ってらっしゃい♥

No.80 21/09/23 10:55

>> 77 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) なますは大根とにんじんの酢漬けなんだね💡 教えてくれてありがとう♬︎ 凄い体に良さそ… 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。

なますはお正月のおせち料理に入っており関西ではローソン100の¥100円おせち料理としても販売されていました✨🙋。

昨日の昼食は午後の2時に食べたので午後8時ぐらいになるとお腹が空いたのでチヌのムニエルと納豆・オクラを食べました✨🙋。

明日のサビキ作りと釣りの準備をしたので明日も海釣り劇場に行き海釣り劇場を楽しみます劇場です✨🙋🎶❤。

• << 83 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ おせち料理になます居た👀✨ 子供の頃からそこまでおせちが好きではなく脳みそからなますという言葉がいなくなってた‪w 遅お昼だったから夕食時そうでもなかったのね♬ 納豆オクラいいね👍🏻👍🏻✨ 今度長芋も入れてネバネバ丼作ろっと(●´ω`●) 明日釣りだね♬ ルアーはお休み? 安全第一でよろしくお願いします🙇🙇🙇

No.81 21/09/23 11:31
ライデン ( KIh1j )

🐶(*・o・+)ノ
今日は休みなのだ🎵
庭でバードウォッチングをするのだ。

🎀(タイトル『忘れ物』
ピクニックにきたカッパとペンペン
リュックをあけたらお弁当が無い!
やさしいゴーレムが届けにきたのだ🎵

• << 84 ライデンスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ バードウォッチングいいね♥ 今は何種類くらいの鳥さん来るの? 贅沢な時間♬ 味噌ラもライデンガーデンに入れてくれ〜‪w ゴーレムの肩に鳥さんの巣でヒナ👀✨ 同色で一瞬分からなかったけどリスさんいた‪w お弁当の中身はなんだろう♬

No.82 21/09/23 12:43
おしゃべり好きさん0 

>> 79 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️ 話した事は無いよ‼️ たまに、電車のりおくれて 次の電車に乗ると、同じ車両だったくらい … 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

電車通学でドキドキを体験してたんだね♥

可愛い(●´ω`●)

何で今の相方なの⁉️イケメンなんてそこら中に居るのにって出会った頃皆に言われてた‪w

性格が素晴らしい人で今では相方で良かったねなんて言われてるけどどっちやねーんって話ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

車の運転気を付けて楽しんで行ってらっしゃい♥

• << 85 味噌ラちゃん こんにちは✨😃❗ 性格が良い人が、1番だよ☺️ 性格悪くて、変わり者傍に居ると 大変😱😱😱 それでは、行ってきます👋😃

No.83 21/09/23 12:46
おしゃべり好きさん0 

>> 80 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。 なますはお正月のおせち料理に入っており関西ではローソン100の¥100円おせち料理としても販… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

おせち料理になます居た👀✨

子供の頃からそこまでおせちが好きではなく脳みそからなますという言葉がいなくなってた‪w

遅お昼だったから夕食時そうでもなかったのね♬

納豆オクラいいね👍🏻👍🏻✨

今度長芋も入れてネバネバ丼作ろっと(●´ω`●)

明日釣りだね♬

ルアーはお休み?

安全第一でよろしくお願いします🙇🙇🙇

• << 87 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今日も夕食にオクラを食べました✨🙋。 オクラは長芋のような味ですね✨🙋。 明日もルアーを投げまくってサバでも釣ろうと思います✨🙋。 サビキ釣りをしながらルアー釣りをする二刀流で海釣り劇場を楽しみます劇場です✨🙋🎶❤。 安全第一の海釣り劇場、了解劇場いたしました✨👮。

No.84 21/09/23 12:48
おしゃべり好きさん0 

>> 81 🐶(*・o・+)ノ 今日は休みなのだ🎵 庭でバードウォッチングをするのだ。 🎀(タイトル『忘れ物』 ピクニックにきたカッパと… ライデンスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

バードウォッチングいいね♥

今は何種類くらいの鳥さん来るの?

贅沢な時間♬

味噌ラもライデンガーデンに入れてくれ〜‪w

ゴーレムの肩に鳥さんの巣でヒナ👀✨

同色で一瞬分からなかったけどリスさんいた‪w

お弁当の中身はなんだろう♬

No.85 21/09/23 14:20

>> 82 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 電車通学でドキドキを体験してたんだね♥ 可愛い(●´ω`●) … 味噌ラちゃん こんにちは✨😃❗

性格が良い人が、1番だよ☺️

性格悪くて、変わり者傍に居ると
大変😱😱😱

それでは、行ってきます👋😃

No.86 21/09/23 15:24
おしゃべり好きさん0 

>> 85 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

味噌ラがへんてこりんだから周りは大変だと思うけど‪w

性格はまじ大事🍀

これからもいい人とたっくさん巡り会おうね♥

気を付けて*

*∧ ∧:・。゚✨✨
⁽(˶> ᎑ <˶) ⁾⁾  ゚ *。*
*〇 〇ʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞ
✨行ってらっしゃい✨
ʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞ

• << 88 味噌ラちゃん ありがとう😉👍️🎶 ただいま😃🏠️✨ 宅配 無事完了し 到着しました。

No.87 21/09/23 18:07

>> 83 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ おせち料理になます居た👀✨ 子供の頃からそこまでおせちが好きで… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

今日も夕食にオクラを食べました✨🙋。

オクラは長芋のような味ですね✨🙋。

明日もルアーを投げまくってサバでも釣ろうと思います✨🙋。

サビキ釣りをしながらルアー釣りをする二刀流で海釣り劇場を楽しみます劇場です✨🙋🎶❤。

安全第一の海釣り劇場、了解劇場いたしました✨👮。

• << 89 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) オクラ長芋みたいな味する? オクラ茹でて鰹節とお醤油も美味しいよ♬︎ ご飯進んじゃう‪w 昨日うちはおでんだったよ🍢 今日はおつまみとしてじゃがいもと大根を足してほしいとのことだからおつかいに行ってお昼頃からコトコトやる予定♬︎ 今頃釣りかな? 今日は二刀流釣りだね♬︎ 応援しています(●´ω`●)

No.88 21/09/23 18:13

>> 86 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 味噌ラがへんてこりんだから周りは大変だと思うけど‪w 性格はまじ大… 味噌ラちゃん

ありがとう😉👍️🎶

ただいま😃🏠️✨

宅配 無事完了し
到着しました。

• << 90 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 宅配お疲れ様でした🙇🙇🙇 疲れてない?(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 今日は母上様の姉がお誕生日で母上様宅お泊まりバースデーらしい🎂 姉妹水入らず♬︎ 食事の支度に朝から張り切ってる様子‪(●´ω`●) 味噌ラは兄貴2人だから姉妹羨ましい✨✨ 太陽は妹っちと2人だっけ?

No.89 21/09/24 08:59
おしゃべり好きさん0 

>> 87 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今日も夕食にオクラを食べました✨🙋。 オクラは長芋のような味ですね✨🙋。 明日もルアーを投… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

オクラ長芋みたいな味する?

オクラ茹でて鰹節とお醤油も美味しいよ♬︎

ご飯進んじゃう‪w

昨日うちはおでんだったよ🍢

今日はおつまみとしてじゃがいもと大根を足してほしいとのことだからおつかいに行ってお昼頃からコトコトやる予定♬︎

今頃釣りかな?

今日は二刀流釣りだね♬︎

応援しています(●´ω`●)

• << 102 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 おでんの季節になりましたね✨🙋。 大阪の今日の最低気温は21,5℃でした✨🙋。 上下ジャージで釣りをしていましたが、ちょうど良い服装で行きも帰りも暑くなく釣りをしていても暑くなかった劇場でした✨🙋。 ルアー釣りでタチウオやサバを釣ろうとしましたが当たりがなく釣れませんでしたが、サビキ釣りでは中サバやカタクチイワシ・アジ・サッパが釣れました✨🙋。 クーラーボックスがパンパンになり納竿となりました✨🙋。

No.90 21/09/24 09:03
おしゃべり好きさん0 

>> 88 味噌ラちゃん ありがとう😉👍️🎶 ただいま😃🏠️✨ 宅配 無事完了し 到着しました。 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

宅配お疲れ様でした🙇🙇🙇

疲れてない?(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日は母上様の姉がお誕生日で母上様宅お泊まりバースデーらしい🎂

姉妹水入らず♬︎

食事の支度に朝から張り切ってる様子‪(●´ω`●)

味噌ラは兄貴2人だから姉妹羨ましい✨✨

太陽は妹っちと2人だっけ?

No.91 21/09/24 09:18

>> 90 味噌ラちゃん
おはよう👋😃☀️

うちは、3人で真ん中が男だけど
嫁さん意地悪で、嘘が多いから殆ど付き合いないんだ‼️

もう 亡くなったけど入院中の父親に、ヒステリックに怒鳴る❔❔
あり得ないでしょう❔❔

昨日は、息子と姪っ子のリクエストで、キンパ作って配達してました。

お孫っちのところで、遊んで帰って来たよ

女同士は、仲が良いんだよね🎵

どこも同じだね☺️

ちょっとショックな事を、知ってしまったよ😭💦💦

近くの ホテルで昨日パクちゃんの
ディナーショーがあったの
起きて Twitter見て知った😭😭

今度合ったら 絶対行きたい🎵❤

昨日も 楽しい1日を過ごしてね🤗

(^○^)

• << 93 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ え👀 お嫁さん怖い(>︿<。)💔 それは付き合いをやめられても仕方ないね😅 太陽お手製キンパいいなー(*´>ω<))ω`●)むぎゅ りくくんまた大きくなってた?♥ 癒しの時間だね♬︎ パクちゃんって太陽の大好きな人だよね?✨✨ 行けなかったのは残念だったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで でもディナーショーやれるまでになったんだし今度こそ会いに行こう♬︎ それまで自分磨きして気持ちを高めよう(●´ω`●)

No.92 21/09/24 09:21
おしゃべり好きさん0 

青空*

♬︎おはようございます♬︎
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧_∧    
  ;;(´・ω・)  
 _旦_(っ(,,■)__
 |l ̄l|| ̄じじ ̄|i

起きたかな?

ピーちゃんずはまだ寝ています‪w

起きたい場合♂がポポポピーヨってさえずるから*

ベッドメイキングしてクイックルワイパーでゴミを集めて雑巾がけしてちんげんと水浴び用意したら全員の名前を呼び声掛けをして太陽の光を入れておはようの挨拶♥

ひとしきり食事をさせてる間にお洗濯まわして朝のお薬飲んで鳥かご開けるのが味噌ラのルーティン✨✨

そこからはお昼ご飯の12時までNetflixで海外ドラマ観ながら家事を進めていく感じ♬︎

今日は夜のおつまみに🍢の大根とじゃがいも足すからおつかい予定♬︎

青空はどんな一日したいですか?

今日も一日笑顔で穏やかな日でありますようお祈りしています♥

⬇超ワイルドなハシビロコウじゃない?✨✨

♂かな👀

名無しん喜びそう( ´艸`)ムププ

No.93 21/09/24 09:27
おしゃべり好きさん0 

>> 91 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️ うちは、3人で真ん中が男だけど 嫁さん意地悪で、嘘が多いから殆ど付き合いないんだ‼️ もう … 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

え👀

お嫁さん怖い(>︿<。)💔

それは付き合いをやめられても仕方ないね😅

太陽お手製キンパいいなー(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

りくくんまた大きくなってた?♥

癒しの時間だね♬︎

パクちゃんって太陽の大好きな人だよね?✨✨

行けなかったのは残念だったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

でもディナーショーやれるまでになったんだし今度こそ会いに行こう♬︎

それまで自分磨きして気持ちを高めよう(●´ω`●)

No.94 21/09/24 09:35

>> 93 味噌ラちゃん

そう思うでしょう❔❔

年明けの叔母の 葬儀にも
「行かない」って、叔父に言ってたらしいしね。
確かに、来てなかった‼️

パクちゃんのディナーショー
今度は、行きたい

それまで せっせと自分磨き
頑張ります🎵

• << 97 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 最期の時来ないのはよくないことだけど* 来てたらどんな空気になってたんだろうと思うと欠席でよかったのかも😅 パクちゃんに会うまでの自分磨きで目標も出来たしいい事だらけ✨✨ 寒くなると食べ物は美味しいし味噌ラは秋冬で溜め込みがちになる脂肪を寄せ付けないようにが目標です♬︎ あくまでも目標ですが( ´艸`)ムププ

No.95 21/09/24 10:41
癒やされたいさん18 

おはよ。
みんな忙しくしていて毎日が充実しているんだね。

私は、たまに忙しくなるけどなかなか充実感を感じないかもしれない。

最近 あまり早く眠れなくて 起きるのが遅くなる。

夢もよくなかったりするよ。

喉がちょっと変だから気をつけなきゃね。😳

• << 99 まぁこんにちは(*´ω`*)ノ)) 味噌ラ充実してるかは分かんないけど家事、お料理、おつかい、ピーちゃんずに追われる毎日ですw 相方が帰ってくればお風呂準備したりその隙におつまみせっせこして自分のことはそっちのけで生き物や人のお世話する大変さを痛感してる(●´ω`●) 喉大丈夫? 秋の花粉が始まったから朝起きてすぐは味噌ラもこんがらがってる‪w お昼食べた?🍆🍅🌽 今日のおつまみに入れる🍢の具を足すためじゃがいもと大根買い物してそのついでにお弁当買ってきた♬︎ 超ーーー久しぶり♥ こんな事を楽しみにって言ったら笑われるかもだけど‪w 自分が作ったものではない人の作ったものを食べれるちっこい幸せを見つけたりしてる♬︎ 今日はガパオライスを買ったよ🍱 ⬇超可愛くない!?♥ ボランティアで着せてくれた方がいらっしゃるみたいなの(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ その方最高✨✨

No.96 21/09/24 11:14

>> 95 まぁさん
おはよう👋😃☀️

早く寝られないの❔❔

何時くらいまで、寝られない❔❔

夢❔❔

私 殆ど見た記憶が無いくらいだけど。

逆夢かもよ☺️

喉の違和感 塩水でうがいすると良いよ☺️

塩は、殺菌効果があるからね☺️

楽しい事考えたり🤔 まぁさんの好きな事してみるのは、どうかな🎵

まぁさんが、1日穏やかな気持ちで
🍀😌🍀過ごせますように🎵

(^○^)

No.97 21/09/24 12:49
おしゃべり好きさん0 

>> 94 味噌ラちゃん そう思うでしょう❔❔ 年明けの叔母の 葬儀にも 「行かない」って、叔父に言ってたらしいしね。 確かに、来てなか… 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

最期の時来ないのはよくないことだけど*

来てたらどんな空気になってたんだろうと思うと欠席でよかったのかも😅

パクちゃんに会うまでの自分磨きで目標も出来たしいい事だらけ✨✨

寒くなると食べ物は美味しいし味噌ラは秋冬で溜め込みがちになる脂肪を寄せ付けないようにが目標です♬︎

あくまでも目標ですが( ´艸`)ムププ

No.98 21/09/24 12:58

>> 97 味噌ラちゃん
こんにちは👋😃

そうなんだよね⁉️

寒くなると、鍋が多くなるし普段よりも食べすぎる

早いけど、来年の目標は綺麗な👵になること✨🎵

ばあちゃんとは、呼ばせないと宣言してる😊✨

孫っちと、デート🎶💄😆🎵しないとね❤️

• << 100 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 寒くなると体が欲しがるし鍋になる率高いよね‪w 野菜も沢山とれるし大好き♥ 味噌ラの場合は🍺が進む‪w お孫ちゃんになんて呼ばせるか決まった? やっぱり名前かな?✨✨ 初めてのデート何着るとか考えるだけでワクワクするね♬︎

No.99 21/09/24 13:00
おしゃべり好きさん0 

>> 95 おはよ。 みんな忙しくしていて毎日が充実しているんだね。 私は、たまに忙しくなるけどなかなか充実感を感じないかもしれない。 最… まぁこんにちは(*´ω`*)ノ))

味噌ラ充実してるかは分かんないけど家事、お料理、おつかい、ピーちゃんずに追われる毎日ですw

相方が帰ってくればお風呂準備したりその隙におつまみせっせこして自分のことはそっちのけで生き物や人のお世話する大変さを痛感してる(●´ω`●)

喉大丈夫?

秋の花粉が始まったから朝起きてすぐは味噌ラもこんがらがってる‪w

お昼食べた?🍆🍅🌽

今日のおつまみに入れる🍢の具を足すためじゃがいもと大根買い物してそのついでにお弁当買ってきた♬︎

超ーーー久しぶり♥

こんな事を楽しみにって言ったら笑われるかもだけど‪w

自分が作ったものではない人の作ったものを食べれるちっこい幸せを見つけたりしてる♬︎

今日はガパオライスを買ったよ🍱

⬇超可愛くない!?♥

ボランティアで着せてくれた方がいらっしゃるみたいなの(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

その方最高✨✨

No.100 21/09/24 13:05
おしゃべり好きさん0 

>> 98 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 そうなんだよね⁉️ 寒くなると、鍋が多くなるし普段よりも食べすぎる 早いけど、来年の目標は… 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

寒くなると体が欲しがるし鍋になる率高いよね‪w

野菜も沢山とれるし大好き♥

味噌ラの場合は🍺が進む‪w

お孫ちゃんになんて呼ばせるか決まった?

やっぱり名前かな?✨✨

初めてのデート何着るとか考えるだけでワクワクするね♬︎

• << 101 息子は、「くそばばあ」とか 失礼な、事言ってるけど 「マミー」と呼ばせる 妹の娘から、みんなのそう呼んでるから 息子の事は、「おバカちゃんて 呼ばせるよ」って言ってる😅😅😅 昨日も 顔見た瞬間からニコニコ🤗笑ってた🎵 そういうところが、可愛いよね☺️
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧