注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
赤ちゃんの名前について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

どうやったら量産クズ男を見返せますか?

レス3 HIT数 466 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
21/09/17 13:55(更新日時)

高校3年生です。

量産クズ男に騙されました。
されたことは

・散々思わせぶりなことをしてきて、他に気になる人がいた。

・彼が元好きな人教えてと言ってきたので「もう諦めてるけど(彼の名前)のこと前、好きだったよ」と言ったのにその2時間後に「〇〇!恋愛相談のって〜」と言われました。

・私は元好きだったと伝えただけで告白はしていないのに色々な人に「〇〇ちゃん、俺に告白してきたけど俺好きな人おるからごめんって振ったわ〜w」と嘘情報を流されました。

・私の前では鈍感で優しい人でしたが、タバコとかお酒を飲んでいました。

・嘘をよくついてきました。

このようなことをされました。ありがちかもしれませんが、自分の中でこんなクズに会ったことなかったので引いてます。また周りの人から多少やばい人と言われていることも知り、そんな人を私が告白したというのも嫌で、自分のプライドも踏みにじられてすごい怒ってます。どうやったら見返せますか??教えていただけると嬉しいです( ; ; )

No.3375591 21/09/17 13:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/09/17 13:50
知りたがりさん1 

あなたが相手をクズだと思うなら、もう関わらない方がいいよ。

時間の無駄です。
毅然としてましょう。

No.2 21/09/17 13:51
magician ( 40代 ♂ jSIQv )

人を見る目を養うことと、誰が相手でも不用意な発言はしないように気を付けることだろ。 (^^;)

No.3 21/09/17 13:55
匿名さん3 

えっとですね、そういう人、別に珍しくないです。
まだまだこれからたくさんの理不尽な人、話が通じない人、自分を陥れてくる人に出会います。これは必ずです。
今回の出来事は、そういう社会の入口が早めに目の前に現れたんだと思ってください。

仕返しはしてもいいかもしれないですけど、今後そういう理不尽な人たちにたくさん会う中で、労力の無駄だったなって必ず思うことになります。
今は納得できないかもしれないですが、本当に本当です。信じてください。

人に仕返しするより、自分磨きめちゃくちゃがんばってみてください。
美容院に通って髪の毛めちゃくちゃきれいにするだけ、スキンケアを怠らないだけ、たったそれだけでぐーーーんと垢抜けます。
どんな噂流されようとも、本気で気にならなくなります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧