注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
彼女が貧乳だと嫌ですか?
立場と言い回しが噛み合わない。

気持ち悪い彼氏面男(アラフォー)

レス6 HIT数 674 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♀ )
21/09/14 21:11(更新日時)

・初対面で突然馴れ馴れしい呼び方をしてくる
・「背小っさ(笑)」頭ポンポン←きもい
・商品を見ているときに店員に「これ可愛いですよね~!」と聞かれて
 「まあこの子の方が可愛いですけどね!」と言って店員ドン引き
・彼氏どころか結婚する気がないとどれだけ言っても勝手にストーリーを作り上げ
 「それはトラウマだよ、俺ならそんな気持ちにさせないのに・・・」とか言ってくる
・「好きなタイプは?」と聞かれ「同じペースで酒が飲める人、居酒屋デートが出来る人」と答えたら「俺は車よく運転するからお酒飲まないし・・・」と飲まない理由をわざわざ述べる
・趣味が少し合った、誕生月が同じだっただけで運命感じてくる
・名前の呼び方を強要してくる(○○って呼んで、さんとか要らないから。みたいな)
・敬語を外せと強要してくる(そっちの方が親しみやすいから)

先日お会いした彼氏面男(アラフォー)
友人と飲んでいた時にたまたま隣の席で男女混合で飲んでいて仲良くなり、共通の趣味の話になったら突然「明日連れて行ってあげようか?」と言われて行くことに。二人きりはいやなので、誰か呼びましょうと行ってあとから合流で3人になりましたが、先に2人で会うことになってしまい、ショッピングセンターで時間をつぶしたりしてたら先述みたいなことがありました。頭ポンポンとかまじできもすぎてその場で帰りたかったのにそのあとの店員に向かって「まあこの子の方が可愛いですけどね」発言はほんとに消えてなくなりたかった・・・
好きなタイプについてもどんだけお前が酒を飲まない・飲めない理由を述べても無理なもんは無理なんだよ~~~!て感じ。どうにかして自分をタイプに当てはめようと必死。

まじでキモすぎて頭から離れないから書き落とさせてください。

No.3373713 21/09/14 16:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/09/14 16:38
おしゃべり好きさん1 

南無阿弥陀…キモ男を除霊しました…

• << 3 次の被害者が出ないよう祈ります・・・

No.2 21/09/14 16:40
匿名さん2 

やられるだけでもキモいのに他人(店員さん)巻き込まないでって思う……。
主さんも店員さんもご愁傷様。

• << 4 しかもその商品めちゃくちゃ欲しかったもので、在庫聞こうとして店員さんを呼んだのにそんなことほざくから店員さんもあからさまにドン引き・・・というか「え~・・・それはやめた方がいいと思います(笑)」って言ってたし、私も「まじでそれはない、店員さんの反応は合ってます。まじでそういうのやめて」って言うので必死で・・・幸い在庫が無かったからその場はまとまったけど在庫がなくてもそのまま買わずに帰るところでしたよ・・・最低です・・・

No.3 21/09/14 16:57
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 南無阿弥陀…キモ男を除霊しました… 次の被害者が出ないよう祈ります・・・

No.4 21/09/14 16:59
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 やられるだけでもキモいのに他人(店員さん)巻き込まないでって思う……。 主さんも店員さんもご愁傷様。 しかもその商品めちゃくちゃ欲しかったもので、在庫聞こうとして店員さんを呼んだのにそんなことほざくから店員さんもあからさまにドン引き・・・というか「え~・・・それはやめた方がいいと思います(笑)」って言ってたし、私も「まじでそれはない、店員さんの反応は合ってます。まじでそういうのやめて」って言うので必死で・・・幸い在庫が無かったからその場はまとまったけど在庫がなくてもそのまま買わずに帰るところでしたよ・・・最低です・・・

No.5 21/09/14 17:12
おしゃべり好きさん5 

きょ、強烈過ぎる~💦
夢だと思いましょ!白昼夢!!💦

No.6 21/09/14 21:11
自由なパンダさん6 

読んでて、吐き気がしました。
もう一緒にいない方が良いと思います。
地縛霊が付いてますから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧