注目の話題
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・
飲んでないからいいよ!‥?
軟禁されてるけど質問ある?

脈アリ、ナシ判断お願いします。。。

レス2 HIT数 420 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
21/09/06 10:12(更新日時)

【脈アリか無しか判断お願いします】

大学に片想い中の相手がいます。
眼鏡で凄く大人しく、陰か陽かだと100陰です。彼とは授業が同じになってから何度も喋って新しい大学生活の中では仲が良くなりました。
ですが基本凄く大人しいのでこちらが毎回話を振っています。それでも楽しそうにケラケラと笑ってくれたり相談に乗ってくれたりします。
そんな彼に片想いをしているのですが、LINEになると凄くまだるっこしくなります。私と彼は作業通話を2人でする事が多いです。(私が最初に誘った)
2人で電話すると普通に三、四時間ノンストップでまったりと通話が続きます。
そんな彼は、基本いつもLINEにはいると思うのですが、既読が凄くゆっくりだったり、たまに、既読してから数時間後に返信がきます。(学校のクラスLINEはすぐ返信してる)
通話は私から誘うこともありますが、彼の方から誘ってくれることもあります。
私から連絡するだけでは脈なしかな?と思っているのですが向こうからも連絡が来ます。
基本出会ってからすぐにオンライン授業になったのでまだ共通の話題が課題の進歩くらいしかないので大体その話題なのですが、この間は4時間もお互いの好きなおもしろ動画などを紹介しあって爆笑するなどしてました…

これは私に興味があるのか無いのかどっちなのでしょうか………

短い答えでもいいのでどう思うか教えて頂きたいです…

No.3367869 21/09/06 08:27(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 21/09/06 09:29
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

3時間もやられ普通は嫌になります。
まあ遊び相手の
暇潰しで言い寄られたら付き合うかも
知れないけど本気にはならないと思う。

No.2 21/09/06 10:12
通りすがりさん2 ( 20代 ♂ )

うーん。
あくまで僕の経験則ですが、主さんのことを本気で好きじゃないけど、向こうは好きっぽいから仲良くしとこうみたいな感じですかね。
よほどヘタレじゃない限りなんらかのアプローチはあると思うので。
でもそういう場合でも気づいたら好きになることもあると思います。
僕も最初は顔が好きじゃなかった子から好意向けられてなんとも思ってなかったけど、向こうの押しが強すぎて好きになったこともあります。
まあ絶対に脈なしとは言い切れないので、恋愛話とか振ってみて反応見るといいかも。
好きな子とかいるの?って。

あと男って女性が思ってる以上に外見重視なんで、もし可能なら自分磨きをして見るといいと思います。
今脈なしでもお、こいつこんないい女だっけってなると思うので。

頑張ってください!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧