彼氏のこと好きかどうか分からなくなりました。

レス8 HIT数 628 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/09/06 13:39(更新日時)

付き合って1年と少しの17こ上の彼氏がいます。あることがきっかけで好きかどうか分からなくなりました。嫌いになったのかもよく分からないです。
周りに彼氏の話をするとき、両親に会ったことがない、家に呼ばれたこともないと言うと毎回「結婚してないよね?」って言ってくる人がいて、始めのうちは聞き流してたんですが段々不信感が募って彼氏に直接聞くことが増えてました。
その度に「してないよ」と言われて 私も分かってるつもりなのですが、最近また聞いてしまいました。彼は仕事が早く終わる日は会いに来てくれますが休みの日はきません。理由は親の介護とか勉強会だそうですが、本当かどうかは知りません。
基本的に私から連絡することも無くいつも何してるのか分からないのと、会う時は毎回私の家(一人暮らし)なのに彼の家に呼ばれたことはない(遠回しに断られる)のもあって不信感が募ってたのと体調悪くてイライラしてたのもあって強めに「ほんとは結婚してるんじゃないのか」と問い詰めたんです。
そしたら「親が厳しくて上流階級の人じゃないと付き合っちゃダメとか家柄のことも気にするからもう紹介したくないんだ、そんなバカ親でも俺にとっては大事だから。そんなに会いたいの?罵られるよ」と回答がきました。それを聞いて私は何故かすごいショックで、その日から彼のこと考える度にストレスで吐きそうになったり泣き出すようになってしまいました。
彼は優しくて私を好きでいてくれてるのは伝わるのですが、それでも辛いです。
私は親と絶縁していて親を大切にするというのがよく分からない。何でも親優先で考える人が苦手です。そのせいでしょうか…
自分で自分の気持ちが分かりません。ただ、あの回答を聞いた時から彼に対する私の気持ちは明らかに変わってしまいました。
私は実家に呼んで家族に紹介したのに、という気持ちもあるかもしれないです。
ただ今はすごく悲しいです。

No.3367806 21/09/06 03:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/09/06 04:19
匿名さん1 

彼が実は既婚者で主様とは遊びだったとしてもショックだし、彼が独身だったとしても家柄が不釣り合いの為結婚はないと断言されてショックだし、どちらにせよ結局フラれたようなものですから主様が落ち込むのは当然だと思います

わたしが主様なら、二人に将来がないのはわかったから別れるけれど、本当は既婚者なのか独身者なのか最後にハッキリさせたいので調べますね

• << 5 ありがとうございます。家族になりたいと思ってると言われても結局口だけってことですよね… 別れようと思いましたが、仰る通り騙されてるかどうかだけ確かめたいと思います。

No.2 21/09/06 07:06
恋愛好きさん2 

別れてもいいと思いますよ。だってそのまま結婚しても主さんより親を大事にする人ならそこでもまたトラブルになるし

実は結婚しててって懸念も拭えてないです。

親を大事にすることと、妻になろう人を親から守れないのはまっっっったくちがいます。

私も父親が最低のひとだから、親を優先する人は嫌で結婚前に将来の話をたくさんして確認しましたよ

• << 6 そうですよね…私もそう思いました。 認めたくないけど、やっぱりそうなりますよね。 もっと自分と考えの合う人を探そうと思います。ありがとうございます。

No.3 21/09/06 09:08
恋愛好きさん3 

無理でしょ
そもそも好きって努力してどうにかなるもんじゃないです

• << 7 ですよね。私もそう思います

No.4 21/09/06 09:43
匿名さん4 

既婚の可能性ありますね。
怪しい。

既婚なら慰謝料請求出来ますよ。
証拠集めしましょう。
LINEや会話録音

• << 8 怪しいと思われても仕方ないですよね。既婚だとしても慰謝料請求するほど恨みはないので、サイテーと言って別れます…

No.5 21/09/06 13:36
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 彼が実は既婚者で主様とは遊びだったとしてもショックだし、彼が独身だったとしても家柄が不釣り合いの為結婚はないと断言されてショックだし、… ありがとうございます。家族になりたいと思ってると言われても結局口だけってことですよね…
別れようと思いましたが、仰る通り騙されてるかどうかだけ確かめたいと思います。

No.6 21/09/06 13:37

>> 2 別れてもいいと思いますよ。だってそのまま結婚しても主さんより親を大事にする人ならそこでもまたトラブルになるし 実は結婚しててって懸念も… そうですよね…私もそう思いました。
認めたくないけど、やっぱりそうなりますよね。
もっと自分と考えの合う人を探そうと思います。ありがとうございます。

No.7 21/09/06 13:38

>> 3 無理でしょ そもそも好きって努力してどうにかなるもんじゃないです ですよね。私もそう思います

No.8 21/09/06 13:39

>> 4 既婚の可能性ありますね。 怪しい。 既婚なら慰謝料請求出来ますよ。 証拠集めしましょう。 LINEや会話録音 怪しいと思われても仕方ないですよね。既婚だとしても慰謝料請求するほど恨みはないので、サイテーと言って別れます…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧