注目の話題
早めにおねがいします
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

手を出してこない彼氏は我慢しているのか

レス1 HIT数 776 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/08/20 02:06(更新日時)

付き合って1ヶ月の彼氏がいて、付き合い始めてから何回かお泊まりデートをしましたが、まだ手を出されてません。
お泊まりの際にはベッドでイチャイチャしたり、ディープキスもしたりとなかなか際どいこともし、彼のアソコは大きくなってました。
でも彼は一切下ネタも言わないし、私の胸や性器周辺、腰や内股などのデリケートな部分も触ってきません。
大切にしてくれてると思うと嬉しいし、私自身も暫くは体の関係なしで彼との信頼を構築したいと思います。

でも彼の体は反応してしまっているし、無理をさせているのでは、本当は手を出したいけど、私が怖がらないように我慢しているのではとも思い、どうしたらよいかわかりません。

このまま彼の優しさにあぐらをかいて、体の関係無しのままお泊まりしてもよいのでしょうか。
それとも飽きられない、冷められないうちに私からリードしてあげたほうがよいのでしょうか

No.3355480 21/08/19 23:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/08/20 02:06
恋わずらいさん1 

知るかwww
勝手にやってろwww

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧