彼との予定がなくなった日は、、

レス4 HIT数 262 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/08/08 20:42(更新日時)

連休、楽しみにしてたプチ旅行があったのですが、彼の体調不良で行けませんでした。。
まぁ、よくあることなのですが、なんか、、誰も悪くないのに泣けてきました。。
同じような思いをされた方は、どうやって、その休日を穴埋めしますか??

No.3347633 21/08/08 19:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/08/08 19:19
匿名さん1 

彼を看病して過ごせばいいんじゃない?すごく感謝されると思いますよ。

• << 3 レスありがとうございます。 看病、したかったです。 提案したのですが、このご時世ということもあり、一人暮らしの自分の家でゆっくりしたいという申し出があったため、看病にはいけてないです。 私だったら、看病されたい人なので、なぜ?と思ってしまいますが、彼には彼の過ごしたい環境があるんだと思いました。

No.2 21/08/08 20:08
通りすがりさん2 

DVDとか漫画とかレンタルして一気見とか?
ご馳走作って飲むでも良いし。
ヒトカラ行って歌いまくるでも良い。

なにもせずに泣き暮らしても良いですが、多分数時間もすればアホらしくなると思います。
私は割とだらだら意味もなく過ごします。
頑張るのも怠いので(^^;

あ、断捨離して部屋がスッキリすれば達成感が味わえると思いますよ。
これは彼氏関係なくたまにやって気分良くなっています。

でもそれだけ彼の事が好きなんて素敵なことですよ。
次のデートが早く決まると良いですね。

• << 4 レスありがとうございます。 それだけ好き、、なんだか思ってもみなかった気持ちが、自分にはあるのかなと思いました。もちろん好きだから付き合ってるんですが、今回の件に関しては、急に予定が変更してしまったイライラとかもあったのかなと思いつつ、でも好き、という気持ちがなかったら、ドタキャンされようが、もう無関心ですよね。。 過ごし方、提示してもらいありがとうございます! 全部やりたいです!

No.3 21/08/08 20:40
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 彼を看病して過ごせばいいんじゃない?すごく感謝されると思いますよ。 レスありがとうございます。
看病、したかったです。
提案したのですが、このご時世ということもあり、一人暮らしの自分の家でゆっくりしたいという申し出があったため、看病にはいけてないです。
私だったら、看病されたい人なので、なぜ?と思ってしまいますが、彼には彼の過ごしたい環境があるんだと思いました。

No.4 21/08/08 20:42
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 DVDとか漫画とかレンタルして一気見とか? ご馳走作って飲むでも良いし。 ヒトカラ行って歌いまくるでも良い。 なにもせずに泣き暮ら… レスありがとうございます。
それだけ好き、、なんだか思ってもみなかった気持ちが、自分にはあるのかなと思いました。もちろん好きだから付き合ってるんですが、今回の件に関しては、急に予定が変更してしまったイライラとかもあったのかなと思いつつ、でも好き、という気持ちがなかったら、ドタキャンされようが、もう無関心ですよね。。
過ごし方、提示してもらいありがとうございます!
全部やりたいです!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧