友達の意図が読めない
友達から連絡が来ることに慣れていない。
愛されることに慣れていない。
ライングループに呼ばれたり披露宴に呼ばれたりはしているので嫌われてるわけではないと思います。
長年付き合った恋人が
連絡先聞いたり告白したり連絡したり
デート誘ったりするのが全部自分で
10歳からの幼なじみも連絡をするのは全部自分です。
2人をのぞいて
他の人はほぼ全員連絡をするのも遊びに誘うのもほぼほぼ全部自分です。連絡つかない人や会う約束が決まらない人も多いです。
きらわれていて一人でいた自分に
中2の時に友達になりたいと話しかけられて
彼女は精神疾患で引きこもっており
半年前から毎日連絡が来るようになりました。
水族館とボランティア
と披露宴と
家に来るかを聞きましたが反応なしか断られてしまい
同級生3人で遊ぼうというのもスルーです。
相手の意図が読めません。
どうやらプライベートで辛いことがあったようです。
強い違和感を感じます。彼女に。
追いかけてる方が合います。性に。
そっけなくてクールで私に関心ない方が。
家族には
同性の学生時代の友達なら毎日連絡来るのは別に普通のことだし結婚式や3人で会う約束のことはリンクしないでいいと思うと言われました。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
生活保護受給者はゴミ以下なんでしょうか?1レス 18HIT 教えてほしいさん
-
大病院倒産時代3レス 29HIT おしゃべり好きさん
-
イスラエル🇮🇱ユダヤ人の影響力1レス 32HIT おしゃべり好きさん
-
細かい人5レス 56HIT おしゃべり好きさん
-
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?12レス 103HIT 社会人さん
-
生活保護受給者はゴミ以下なんでしょうか?
人です。以下も以上もありません。(空飛ぶモンティパイソン)
1レス 18HIT 教えてほしいさん -
大病院倒産時代
大病院の激務軽減の為に、基本はかかりつけ医に任せて、高度な治療を行なえ…(匿名さん3)
3レス 29HIT おしゃべり好きさん -
細かい人
開けたら閉めるって基本的な事だと思う。幼少期からの躾というか。整理整頓…(匿名さん5)
5レス 56HIT おしゃべり好きさん -
いじめ
強くなるしかないです。毅然として理不尽な事には毅然として言い返してくだ…(匿名さん1)
1レス 61HIT 学生さん -
エレガントな人ってどんな人を言うのでしょうか?
見た目がきれいで知性があり国際的な感覚があり上品な女性。性格は穏やか。…(匿名さん15)
15レス 222HIT 聞いてほしいさん
-
-
-
閲覧専用
メルカリで地味に気になってたんだけど2レス 73HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
男性側の意見を聞きたいです。2レス 26HIT 教えてほしいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
皆さんはどう感じますか?3レス 109HIT 社会人さん
-
閲覧専用
今、日産車買う9レス 152HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
刑事責任2レス 89HIT 知りたがりさん
-
閲覧専用
皆さんはどう感じますか?
職場での言葉使いじゃないし、最初からブチギレててやばい人だし、どっちか…(匿名さん3)
3レス 109HIT 社会人さん -
閲覧専用
日本はアメリカや中国の言いなりになるほうがよいか?
重慶(中国)に行ったら 日本人は ボコれますよ https://…(匿名さん15)
26レス 405HIT 社会人さん -
閲覧専用
メルカリで地味に気になってたんだけど
いやそうだけども。(おしゃべり好きさん0)
2レス 73HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
備蓄米が見つからない
備蓄米は庶民には回らないと思うけどね。 備蓄米を購入する人に密着取材…(匿名さん1)
20レス 354HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
今、日産車買う
変なのはそいつだよ、なんだよ普通トヨタって バカじゃねーの(笑)(匿名さん9)
9レス 152HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
37レス 685HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 264HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 212HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 289HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
11レス 259HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る