お友達ほしいなあ★第二段

レス500 HIT数 14651 あ+ あ-


2022/07/11 17:34(更新日時)

お友達欲しいなあ☘️

第2段💓

く~です。

新しくスレ立てました。

なあさん、マースイさん、ちょ〜さんわかるかなあ☘️⁉️

新しいお仲間さんも楽しく雑談しましょ✨

よろしくお願いしますね🍀

No.3330623 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.301

>> 300 くーさん、お疲れ様。

くーさん、女性同士のマウント取り合い、醜い争い関わりたくないね、スルーして聞き流しいいよ。

私も、くーさんと同じだよ、女性同士群がるの嫌いだ、ピンでいるのが良いから、自分で良く観察して、この人は必要と思えたら、親しくするかな?基本職場は、仕事上と割り切りま
す。

本音は、むちゃ彼と逢いたいよ、少しでも逢えるならばって有るけど、私が甘えたら、彼が私の生活費が心配だから、金銭面で無理して負担するの分かってるから、財布気にしながら、デートしても楽しくないから。給料入り余裕有る付き合いが良いからね。

御互いに好きだから、我慢する事も有る、余裕出来てリアルに逢ったら、めちゃあまえっこして、ラブラブしてるのが良い。

くーさんは、年下君とお茶や食事行ったんだ、奢ってくれたの良かったね、好意が有る証拠じゃない、まだ出逢って日が浅いし、年下君も遠慮が有るから、控えめな気遣いで、姉の様なって言ったんじゃない。

今のくーさんには、男女の関係よりも、精神的繋がりで、話を聞いて貰いたい、相談役の様な関係でもいんじゃないかな?ゆっくり良い関係になれば良いね。

私は、アプリでの出逢いだから、文面からだから沢山やり取りして、気持ちを文面で伝え合い、リアルのデートの時は、初対面でも彼と一緒にいたい、もっと知りたいと思えたんだ。気持ちを伝えるって大事だね。

No.302

くーさん、おはようございます。

くーさんは、体調どうです
か?なんまり考えこまない
でね。

緊急事態宣言が解除されて、お酒も解禁されたから、好きな方とも、食事や飲みに少し行けるね。楽しく過ごしてるかな?

昨日彼から、今日逢えるよと連絡有り、今電車で待ち合わせ駅に、向かってる所だよ、9月は逢えてないから、2ヶ月ぶりだよ、ラブラブしてきます。

彼の誕生日月だから、細やかだけど、コンビニしか開いてないから、🍰買いました、プレゼントは、まだネット購入届かないから、次に逢う時にします。

  • << 305 なあさん、久しぶり〰️✌️✌️ お仕事忙しくてなかなかこれなくてごめんなさい。 なあさん、彼氏と和えたんだね。 読んでいたら私までうれしくなりました。 なあさんの嬉しい気持ちがすごく伝わってきます。 彼の誕生日月で一緒に🎂食べれたかな? 彼とはラブラブできたみたいで幸せでしたね。 2ヶ月って長いもん。 寂しいですよね。 私は最近は女性とばかりでかけてます(笑) 色々話せたり美味しいもの食べたりストレス発散です。 昔のドラマユーチューブでみたり歌を聞いたりなんだかんだ、楽しくすごしてますよ。

No.303

>> 302 相変わらず元気だななあちゃん
久しぶりのデートだからって頑張り過ぎて腰抜かすなよ笑

もう年なんだからね笑

まぁ濃厚なのいっぱいやってくださいネ笑

  • << 306 うわあ〜、レアキャラま〜すいさん登場になんだかドキドキしてしまいました😍

No.304

>> 303 マースイさん、こんばんは。お久し振りです。

修業は、終わったのかな?コロナも緊急事態宣言解除されて、少しずつ緩くなってるね。

はい、昨日の晩に彼から、今日は逢えるよと連絡来て、早朝からデートしてきた、緊急事態宣言が解除去れても、まだ油断出来ないから、ラブホでお昼をコンビニで買い、コンビニケーキを買って、ラブホで彼の誕生日祝をしたよ。

2ヶ月ぶりだから、たっぷり濃厚な1日を過ごしたよ、ラブラブして楽しかった、彼も少し疲れていたみたい。まったりしてた。

No.305

>> 302 くーさん、おはようございます。 くーさんは、体調どうです か?なんまり考えこまない でね。 緊急事態宣言が解除されて、お酒も… なあさん、久しぶり〰️✌️✌️

お仕事忙しくてなかなかこれなくてごめんなさい。

なあさん、彼氏と和えたんだね。
読んでいたら私までうれしくなりました。

なあさんの嬉しい気持ちがすごく伝わってきます。

彼の誕生日月で一緒に🎂食べれたかな?

彼とはラブラブできたみたいで幸せでしたね。

2ヶ月って長いもん。

寂しいですよね。

私は最近は女性とばかりでかけてます(笑)

色々話せたり美味しいもの食べたりストレス発散です。

昔のドラマユーチューブでみたり歌を聞いたりなんだかんだ、楽しくすごしてますよ。

  • << 307 くーさん、こんばんは。 お疲れ様です。 くーさんは、仕事忙しいんだ、御彼岸や御歳暮で、お酒の贈り物増えるから、コロナ禍で、家庭行事も控えないとだし、贈り物で済ませたりになるからね。 ネットショッピングやフリマアプリ等で、購入や売買も増えてるのか、DAISOにも、梱包材料が販売去れていたよ、宅配も混んでるからと、配達が遅れていたりだよ。 昨日は、コンビニで食事や飲み物を買い、私が電車乗る前に、コンビニで🍰を買い、ラブホで簡単な御祝いしたよ。彼は🍰があんまり得意じゃないみたいなんだけど、備え付けのコーヒー入れてあげたら、一緒に食べてくれた、気遣いが嬉しいよ、楽しく過ごしたよ。 2ヶ月ぶりだから、寂しかったアピールして、めちゃ甘えて、おねだりしちゃった、彼からも甘えてきたり、くっつき虫去れたりした、彼も寂しかったのかな? 普段の御礼をかねて、プレゼントは、ネットでポイント貯まってるから、購入したけどまだ届かず、彼の誕生日当日は、逢えるか分からないし、来月で出逢い交際が1年になるから、記念日付近で逢えると思えるから、その時に渡します。 くーさんは、嫁ぎ先の住まいは、地元なのかな、昔からの友達がいるのかな?趣味友だったりかな、気心知ってるから、気楽に逢ってお喋りは良いですね。

No.306

>> 303 相変わらず元気だななあちゃん 久しぶりのデートだからって頑張り過ぎて腰抜かすなよ笑 もう年なんだからね笑 まぁ濃厚なのいっぱい… うわあ〜、レアキャラま〜すいさん登場になんだかドキドキしてしまいました😍

No.307

>> 305 なあさん、久しぶり〰️✌️✌️ お仕事忙しくてなかなかこれなくてごめんなさい。 なあさん、彼氏と和えたんだね。 読んでいたら私… くーさん、こんばんは。
お疲れ様です。

くーさんは、仕事忙しいんだ、御彼岸や御歳暮で、お酒の贈り物増えるから、コロナ禍で、家庭行事も控えないとだし、贈り物で済ませたりになるからね。

ネットショッピングやフリマアプリ等で、購入や売買も増えてるのか、DAISOにも、梱包材料が販売去れていたよ、宅配も混んでるからと、配達が遅れていたりだよ。

昨日は、コンビニで食事や飲み物を買い、私が電車乗る前に、コンビニで🍰を買い、ラブホで簡単な御祝いしたよ。彼は🍰があんまり得意じゃないみたいなんだけど、備え付けのコーヒー入れてあげたら、一緒に食べてくれた、気遣いが嬉しいよ、楽しく過ごしたよ。

2ヶ月ぶりだから、寂しかったアピールして、めちゃ甘えて、おねだりしちゃった、彼からも甘えてきたり、くっつき虫去れたりした、彼も寂しかったのかな?

普段の御礼をかねて、プレゼントは、ネットでポイント貯まってるから、購入したけどまだ届かず、彼の誕生日当日は、逢えるか分からないし、来月で出逢い交際が1年になるから、記念日付近で逢えると思えるから、その時に渡します。

くーさんは、嫁ぎ先の住まいは、地元なのかな、昔からの友達がいるのかな?趣味友だったりかな、気心知ってるから、気楽に逢ってお喋りは良いですね。




No.308

くーさん、おはようございます。

昨晩の地震怖かったね。私は、震源地近隣市だから、かなり揺れたよ。

あちこち災害出てるから、気を付けて、行動してね、私は、外出控えるよ。

No.309

>> 308 なあさん、おはよう。

なあさん地震怖かったね。


大丈夫でしたか?

最近は地震が多くて怖いよ〜😰

今日はやっと一回目のコロナワクチンしてきますよ。

副作用が怖いよー。

なあさんダメンズと別れてから、ダメンズつながりの年下君からよくラインがくるようになり、昨日一緒にトンカツ食べてきました。

ダメンズと違いプレゼントくれたり、奢ってくれたり、近くまで送ろうとしたり、女扱いがうまい(笑)

久しぶりに楽しかったよ。

No.310

>> 309 くーさん、おはよう。

お久し振りだね、元気ならば良かった、ワクチン接種の1回目なんだ、副反応は、個人差が有るからね。

私は、1回目は副反応が強かったけど、熱は2回目も含めて出なかった、痛いのと、疲労感と倦怠感が出たくらいだよ。

ダメンズと別れ、気持ちの整理ついて、趣味友関連で年下君と出逢いがあったんだね。

肉体関係が無しのセカンドパートナーって事だよね、自制を抑えて健全な純粋なちょっぴり恋愛感情有るような関係、精神を満たしてくれる関係は、良いじゃないかな?

今のくーさんには、色恋重視より、精神的な繋がりで、相談役やサポート役のパートナーは、必要なんじゃないかな、母親優先だからね。

たまに食事したり、飲みに行ったりして、リフレッシュして、今の距離感で楽しく過ごせるならば、良いと思うよ。

年下君も、男として頑張ってるんだ、くーさんに気遣いしながら、楽しく過ごせるように、くーさんを自宅に送るのも、好意が有るんじゃない、単なる知人ならば、出先や最寄駅でバイバイで良いからね。

くーさんの立場も分かり、大事にしたいから、曖昧な身体の関係を持たず、継続していき、くーさんの状況がかわり、家庭問題が始末がついた時に、恋愛に発展したら良いなぁと、思ってくれたら良いね。

まずは、今の関係が継続していけたら、良いじゃないかな?1度の人生だから、楽しく出来ないとね。


No.311

>> 310 なあさん、色々アドバイスありがとう。

うん、年下君とは末永く続けたいからお互いに大事な弟と姉として楽しくしていきます。

異性としてはお互いに見れなくて(笑)

年下君は私をサバサバしていて楽みたいだよ。

でも女扱いもしてくれたり、キュンもあり美容にいいかな💘

ダメンズはもうすっかり吹っ切れましたね。

寂しくないし会いたいともラインしたいとも思わなくなりました。

冷静になりすぎていい所が全く無いしなんで好きになったんだれ?あんな男くだらないとさえ思いますよ。

なあさんは今度はいつ彼氏に会えるのかな。


なあさんは彼氏の何処が一番好きですか?

No.312

>> 311 くーさん、私もずっと心配してたよ、夫婦間の事もチラリと聞いたし、辛いし苦しいしでもどうしたら良いか、分からないってなっていたからさぁ、元気になって良かった。

息子さんが、巣立ちをしないと今すぐ、決めらんないし、モヤモヤしたまま過ごすのもきついし、そんな矢先に年下君と、出逢いがあって良かったナァと、リアルに話を聞いて貰うだけで、くーさんも楽になるからね。

私も、既婚男性のセカンドパートナーがいた時期有るし、モラハラや経済的DV元旦那から、抜け出せなかったから。離婚出来たのも、その方のお陰だよ。

彼は、恋愛経験も遅くて少ない、女慣れしてなくて、不器用だけど真面目に真剣な気持ちを伝えてくれた所が好きなの。

初めてラブホ行った時も、彼はけして身体目的で誘った訳じゃなく、話をしたり、じゃれたり触れあって、無理やり押し倒したりしないから、私が彼に心と身体を預けられるまで、待つからと無理に最後までじゃなくて良いと言っていた。

俺は、なあを好きになったから、愛してるから抱くんだよと、だから俺とずっと一緒にいてくれと言われて凄く嬉しかった、そんな言葉初めだったから。

くーさんは、年下君の言動が、新鮮なのかな?初めと言うの有る?気持ちをストレートが良かったりかな?今はセカンドでも、長くなれば異性として、意識する事も有るから、育んだら良いじゃない。



No.313

>> 312 なあさん、お疲れ様。

こちらは雨で寒いです。

彼氏さんの(なあを愛してるからなあを抱きたい)はキュンとしました。

女性になれてなくて真面目な男性素敵ですね。

口だけでなくきちんと行動でしめしてくれていますもんね。

誠実で最高です。

私は旦那とはそれなりになりました。

色々キャンプとか連れて行ってくれたり、あまりうるさく言わないし今はいい関係になれてます。

年下君はマメに連絡くれたり、ダメンズの事を知っているから、あの人はだめだよ、早く忘れなといってくれます。

ダメンズより考えが全然大人です。

またまだ28歳ですよ。

ご飯や遊びに誘ってくれてなんだかダメンズより楽しいし女扱いしてくれます。

ダメンズはいまだにラインしてきます。

既読無視してます。

明日からやっと仕事復帰できます。

日曜日は20年前の男友達に会います。

楽しみとドキドキでいっぱいです💘

No.314

>> 313 くーさん、こんにちは。

ワクチン接種もして、精神的に疲れていたから、少し休めて良かったね、良いタイミングだったかもね。

くーさん、年下君は28歳か、一回りくらい年の差だね、年下君は、社会勉強して、色んな年代の方と接してるから、成長してるんじゃない。

くーさん、年下君は女性扱いしてくれているなら、好意が有るから、誘うんだとい思う、今はセカンドパートナーでと、自制を抑えてると思うよ。

くーさん、年の差がとか、あんまり年齢の事を言ったらダメだよ、年下でも男だから、プライド高いからね、年下君をたてて適度に甘えたり、頼ったりは良いからね、年下君も自信がつくからね。

20年振りの男友達とリアルで、再会するんだね、リフレッシュ出来るし、何でも話せるのは、良い関係だね。

私も、友達以上恋人未満の方(プラトニック)は、一回り年下ばかり、男気有る方ばかりだよ。

今彼も、男気有るし包容力も有るね、シャイボーイでも、一緒にいたら喜ばそうと、考えてくれたりするからいんだよ、嬉しくてキュンです。

くーさんは、元気で楽しくしてるのが良いよ、ミクルで女子トークしょうね。

No.315

>> 314 なあさん今日はいい天気だよ〜。

今日もお疲れ様〰️

なんだかリアルになあさんと飲みながら話がしたいです。 

コロナ落ち着いたら千葉にいこうかな✌️

なあさんの彼氏色々色々楽しいこと考えてくれていいですね。

一緒にいて落ち着くし何しろ愛されてますよね。


私はなぜかダメンズばかりよってきますよ。


お金だしてとかばかり‥


年下君は好意があるのかなあ?

なんか嬉しいです。今はなんか健康と美容にはまってます。

子供は友達と遊んてばかりで上の子は引きこもりで性格っと全然違うのですね😫

No.316

>> 315 クーさん、こんばんは。
お疲れ様です。

クーさん、年下君もダメンズは、駄目だよ、やめなと忘れろと言うならば、本当にそう思えるんじゃない、年下君から好意だと思うし、クーさんが大事だから、大切に思いたいんじゃない。

今は、クーさんの立場が分かってるから、曖昧な関係になりたく無いから、クーさんとは、プラトニックのセカンドでいようと抑えてるんだと思うよ。

クーさんが、楽しく過ごせるならば、1番良いと思います、先の事は分からないけど、継続していき良い関係でいたら良いよ。

私達も、トキメキやドキドキも良いけど、もう少し落ち着いた関係も良いと思う、離れているから、逢うまでの何着る?何する?って考えただけで、ときめきもあるからね。

帰るときは、彼の背中にくっつきむししたくなる、もう少し一緒にいたいって、彼からそうなる事も有るけど、愛されてるなぁとキュンなっちゃう。

男性が不器用ながら、一生懸命取り組んだ姿が、またキュンとしちゃうよね。

No.317

>> 316 なあかん、こんにちは。

今日は木枯らしがふきましたね😰

なんだか夏の暑さが嘘みたいに寒くなってきましたね。

体が追いつきません。なあさん、かれにくっつき虫いいね。甘えられる存在がいるっていいですよね✌️

なあさん私は20年前に好きだった人に先週会ってご飯食べてきました😍

51歳になってましたよ。
 頭も真っ白でしたかそれ以外は変わっていませんでした。

お互いに年取りましたがそんなの関係ないくらい楽しくお喋りしました。

次は来月ランチにいく約束しましたよ。

なあさんは次はいつ彼に会うのかな?!

No.318

>> 317 クーさん、おはようございます。

クーさん、20年前に好きだった人と逢ってきたんだ、変化は白髪か、歳を重ねてるから、大人のダンディさんになっていたかな?

大人になってから、再会も、色恋抜きだから、友達とは違う感覚かな?1人くらいセカンドパートナーいてもいんじゃない。

クーさんが、夫婦間の事だのどんな選択するにしても、男性の力が必要だからね。

私も、離婚から10年目元旦那から、電話が有り今更ながらだけど、口下手ながら謝罪してくれた、一回り上だから、70近いので老いて一人だから、あとの始末も子供に来るから、子供の為に、親が交流するしかないから、うちの親にも迷惑ばかりで、昨日母親も含めて、4人で食事と買物とカラオケしてきたよ。

彼と逢ってたっぷり一緒にいるのに、もう少し一緒にいたいとなるよ、でも帰り遅くなると駄目だ、心配だからと帰されちゃう。

彼ったら帰り際に、真っ直ぐ家に帰るんだよと、電車も近くに男性客いたら離れてと、家についたらすぐ戸締まりするだと言う、私はいくつよ、その言葉が彼なりの愛情表現なんだなぁ、外だと恥ずかしいから、好きや愛してるは、言わないからね。

好きや愛してるは、ベットの中で、ピロトークや賢者タイムの時が良い、燃えってなるからね。

次はいつかな?来週彼誕生日だから、プレゼント用意したよ、まだ当日逢えるかわからない。



 

No.319

>> 318 なあさん、こんにちは。

なかなか連絡できなくてごめんなさいね😅

昨日は進路説明会で高校受験のことなど聞いてきましたよ。

色々まだまだお金がかかりそう😨

今週は長男と次男が最後の体育祭です。

午前中で終わりますが頑張って欲しいです。

なあさん、元旦那さんからの謝罪良かったですね。なんか嬉しいですよね。

彼氏さんに誕生日プレゼント渡せましたか⁉️

20年前の彼ダンディになってました。
カッコ良かったですよ、

大好きな目がそのままでした。

ただやっぱり肌などがパサパサになってました。

見た目ですが、

来月はラーメンを食べに行きますよ🍴

No.320

>> 319 クーさん、こんにちは。

クーさん、高校入試説明会だったんだ、高校と中学入学だから、入学金や学用品や制服など、費用がかかるね、色々忙しいの分かるから、レスいつでもいいよ。

クーさん、好きな人は20年たちダンディさんなら、素敵な大人の男性ですね、食事したりお喋りしたり、良い関係を育んで行けたら良いのじゃない、色恋抜きの関係の方が、継続していけるよ。

来月は、ラーメンデートいいじゃない、気楽に付き合う関係がいいんじゃない、楽しみなの分かるよ。

私達は、彼に任せると焼肉になっちゃう、最近は居酒屋でも、飲みつまみだけじゃなく定食も有るところ見つけて、緊急事態宣言前には、よく行っていた。

緊急事態宣言後は、ラブホから移動も面倒だから、部屋でデリバリーして食べるか、コンビニの買い出しで済ませたりだよ。


元旦那よりも、今彼に私の生活面の事まで、心配かけたくないが強いからね。元旦那からの支援も同意したの、リアルで彼に会う時は、いつも楽しく過ごしたいから。

今日彼の誕生日です、誕生日プレゼントは、用意したが、まだいつ会えるか決まらない、月末と月初めは、忙しい時期だから、少し外しての日になりそう、来月は交際一周年だよ、Wで御祝いも良いかな。




No.321

>> 320 なあさん、こんにちは。

月曜にコロナ2回目やって一日目から腕が痛くて昨日は微熱に頭痛にだるさまいりました😨

なあさん、プレゼント&付き合って一年記念はお祝いできたかな🎁

私も今月は20年前の彼とラーメン🍜食べに行く約束してます。

今週末は家族で那須に冬キャン🏕にいってきますよ〰️

No.322

>> 321 クーさん、こんにちは。

朝晩は、寒くなりましたね、紅葉も良いけど中々行けませんね、温泉も良いよね。

コロナ予防接種の副反応は、体質なども有るから、人それぞれ症状違うけど、代謝が良い方は、熱が出たり痛みが強くとか、有るみたいですね。お大事に。

彼の誕生日と交際1周年記念祝で、逢う事まだ出来てない、いつになるかな?

今日休日だけど、私は彼から昨日までに、何にも連絡来ないから、会えないんだと思い諦めていたら、朝ラインおはようのみだから、気付いたのも遅くて、おはようと返したら、彼から返信が14時でもう遅いからいいですと、ちょっとすねてるみたい。

彼にラインで、昨日までに何にも連絡来ないから、今日は駄目なんだと思っていたといい、朝も気付かなかった、ごめんねと返信し
た。未読スルーだけど。でも私が悪いのか?

おはようだけでは、会いたい要求でもないし、いつものやつかになるよ、意思表示もっとしっかりしてくれないと分からないよ。

福祉課の就労支援通所していて、前職がきついから転職して、通勤型内職に変更したの、勤務時間も勤務日数も、自己申告だから自由だし、座り仕事だから身体的に楽なんだ、昨日は初日で少し疲れて、今朝も寝ていたよ。

No.323

くーさん、こんばんは。
お疲れ様です。

くーさん、体調いかがですか?今週末は、家族で那須に冬キャンでしたね、那須ならば、これから紅葉も見頃かしらん?楽しんでね。

段々子供達も、大きくなるから、あとどのくらい親子で、出掛けたり旅行したり出来るかなと、数えちゃうよね。

私も、子供達が親離れして、手を繋がなくなった時、手持ちぶさで、なんか寂しくなりましたよ。

今日彼が数時間だけど、逢えるよと朝連絡くれて、お昼から逢って来たよ、誕プレも渡せたけど、彼からこう言う事やめようと、他人行儀に感じてしまうと、嬉しいけど、俺は一緒に居てくれるだけでいんだよと言われた。

早く帰宅しないといけない理由も、ちゃんと話してくれた、いつも私を不安にしたり、寂しい思いさせない様に、話してくれるからね。

本当に、コロナ禍じゃ無ければ、お出かけしたり、温泉とか行けたけど出来ないから、ラブホで一緒に過ごせるだけでも、楽しみたい
と言っていた。

帰り際は、真っ直ぐ帰宅するんだよ、次はゆっくり過ごせる様にするからと、言っていた。

くーさんは、彼さんとラーメンデートは、今月だったよね、楽しんで来てね。

お土産話を聞かせてね、大人のダンディさんになっていて、再会したからときめきもあるんじゃない。

No.324

>> 323 なあさん、こんばんわ~。

彼と少し会えたんですね😆

しかも誕プレも渡せてよかった🎁

でもこういう事やめようもなんか寂しいですよね😰

あげたいっていう気持ちですもんね。

彼もすごく思ってくれているのは感じますが‥

なあさん、温泉やラブホでまったりしたいですよね。

私はラブホなんて結婚してから行ったことありませんが今のラブホはやっぱり進化してるんですか?

すごくきになります。
なあさん、20年前の好きな彼前歯がなかったのが正直ひいてしまいました。

差し歯でもしてくれたらなあと〰️

来月はXmasもありますね。

ゆっくりできそうかな?

なあさん、大阪の飲み友に好きと言われました。

ハグとキスだけの関係ですが次にあったら体の関係と言われました。

やっぱり男女の友達にはなれないのですかね😰

No.325

>> 324 くーさん、彼(20年前)さんは年齢を重ねて、白髪や前歯が無く、少し幻滅したのかな?ものは考えようで、彼さんに女の影が無いって事じゃない。

社会人だから、ある程度は身だしなみしても、既婚者や彼女いたりしたら、身なりもきちんとしてるの当たり前だからね。

大阪の飲み友は、居酒屋で出逢った時に、前から言っていた人かな?確か相手も既婚者だった、違っていたらごめんね。

男は下心有るけど、くーさんの事を大事に思うなら、自制を抑えられると思います。既婚者が軽はずみの関係になれば、リスクも有るよ、第一に子供を悲しませたく無いが先に来るんじゃない。

くーさん次第じゃない、相手がいくら次会う時は、身体の関係求めると言っても、くーさんが今の状況で、不貞行為したくないと拒んだら良いだけよ、プラトニックのセカンドパートナーでいたいと。相手の言いなりは駄目よ、それは好きじゃなく依存だから。

私は、彼の物をあげたりはやめようは、そんなに寂しいとは感じなかったよ、人の気持ちは、ものじゃないから、一緒にいたい、愛し合いたいが大事だからと言う意味だと思った。

彼は男気有るから、自分が何かしてもらうじゃなく、彼が私に何が出来るかな、してやりたいって思いが強いんだよ、私からもう少しおねだりも良いのかな?そう思った、リアルで甘えるの恥ずかしいんだよね。

No.326

>> 325 なあさん、物じゃなくて一緒にいたい、愛し合いたいすごく心にきました😍

たしかにそのとおりですね。

愛する人とは、ただ一緒にいれるだけで幸せですもんね✨

そんな方とめぐり逢いたいです😁

前の彼確かに女がいないということになりますね。

彼女はしばらくいないと言ってました。

彼どこか冷めてるんですよね😰

ただすぐには体の関係になろうとしないで、ランチだけして帰っていって、また会いたいと行ったらいつでも会えるよと嬉しかったなあ。

次に会うときはどんな洋服来ていこうかなとかドキドキがいいですよね。

なあさんと彼は本当にいい関係を築けていますね💓

かれの恥ずかしがりやなんだけど女性を大切にする人柄に私も幸せになれます。

なあさんも、もっと甘えたら彼は喜びそうですね。

私は最近甘えられるのもなんだかいいなと思いました。

若い頃なら甘えられたりしたら、絶対に無理だったのに(笑)

大阪の人は街中で声をかけてきた既婚者です。


No.327

>> 326 くーさん、前彼さんも、シャイなんだ、ダンディさんの大人男性でも、手慣れていない感じが良いよね。

自制を抑えて、くーさんの立場も分かってるから、リスクを背負わせたく無い、プラトニックのパートナーで良いじゃないと、くーさんに寄り添ってあげようとしてるんじゃない。

大阪の飲み友は、街でナンパ?相手も既婚者で、次逢ったら身体の関係って、不倫=セフレだよ、一度許したら、完全に遊び相手扱いになるよ、下心見え見え、やめたほうがいいよ。

今時そんなリスクだらけの不倫なんてする人少ないよ、独身同士の恋愛だって、職場でNGだしましてや不倫が職場じゃなくても、配偶者控除が外れたら、離婚理由も発覚するし全てを失う時代だよ。

プラトニックのセカンドパートナー関係を求める人は、増えているみたいだよ、相談役や癒やしを求めたり、配偶者以外の方との接していて、また違うことを楽しんだりしてるんじゃない。

私の彼も、めっちゃシャイだから、朝や昼間は外で手繋ぐのも、恥ずかしいと言う、恋愛経験も疎いから、慣れてないのかも、でもそれくらいがいい、遊び人じゃないと、判断できるからね。

くーさんも、大人の女性に成長してるって事じゃない、普段男してる人が、くーさんにだけ見せる甘えてる仕草や顔だったり、キュンとするんじゃない。

3日に逢えずだったから、彼ったら、沢山愛してくれたよ、嬉しいよ。またすぐ会いたい。


No.328

追伸
くーさん、最近のラブホは、いやらしい感も無いよ、外観も一般のホテル並みだし、室内も清潔感あるよ。

設備も充実してるし、デリバリーで、近所の飲食店注文出来たり、ホテル内で調理してる所も有るよ。

一般のホテルみたいに、ラウンジで、モーニングバイキングが有る所も有るよ、早朝からなら、お泊まりじゃない方も利用出来たりね。

個人ならウーバーイーツや出前館利用も可能だから、コロナ禍で、室内で過ごすのは良いよ。

No.329

>> 328 なあさん、こんにちは、今日は夜はあれ模様の天気になるみたいね☔

彼に愛されてなあさん幸せでしたね💓

私も愛されたいです。

今どきのラブホって昔と全然違うんだね。
私もDVDみたり、カラオケしたりラブラブしたりお酒飲んだりお風呂に入ったりしたいなあ〰️✌️

幸せなひと時ですよね。

今週末は年下の彼とラーメン行ってきます。

年下君からランチのお誘いきたから週末は癒やされてきます。

正直年下君からの毎日のラインが返事がめんどくさいです(笑)

なあさんは彼以外に連絡を取り合ってる男性はいますか?

No.330

>> 329 くーさん、こんにちは。
お疲れ様です。

くーさん、今週末は年下君と、ラーメンデート行くんだ、セカンドパートナーだから、色んな年代の方と接してみても良いかも、くーさん自身が、大人の女性に
成長出来ると思うよ。

元セカンドパートナー(既婚者)とは連絡取ってない、元旦那からのモラハラや経済的DVで依存から逃れ離婚の手助け、自立して子供と一緒に歩けるように、立ち直れたら良かった。

でも私が、女の性欲望を抑えられず、性テクも学びたい、女の悦びを知りたいとお願いして、段々性依存してしまい、相手も配偶者に勘付かれたら、別れさせ屋に依頼して、私にも損害賠償請求されるからと、少し距離を取りしていたが、相手も苦しんでいたから、私から去ったのよ。

相手から離れて、一人になり、子供と一緒に前を向いて歩いて行けるようになれたから、大きな自分の成長に繋がりました。

友達以上恋人未満の関係(未婚独身)男性は、離婚前から20年付き合いの人、8年付き合いの人いるけど、リアルで逢う事なし、ライン友で時々やり取りのみ。私に彼氏がいるのも知ってるから応援してくれてる、今は恋愛感情抜きで、友情だけだから継続して行けてる、恋愛対象じゃないからだよ。

今彼との出逢いが、本当に良かった、自分の意思で彼を好きになろうとして、行動してるから、思いあい愛し合ってるから、気遣いも出来る、信頼しあえてるからね。





No.331

>> 330 なあさん、お疲れ様。

おんなの喜びや性テクなあさん、男性はそういう女性が好きなんですよ。

私は正直性欲はあまりなくて淡白でそんな所が男性を飽きさせてしまうみたいです。

エッチより、ハグだけでも大丈夫なくらい淡白だからなあ。

男性は物足りなくなるみたい。

だからか年下君にも女性に見れないと(笑)

同性といる感じで楽みたいだなあ。

女に産まれてきたから、色気ほしいなあ💓

なあさんは今彼に出会えて心身満たされて幸せで私もなんだか嬉しいなあ。

私も成長しますね。

人間的にも女性的にも😆
 

No.332

>> 331 くーさん、おはようございます。

くーさんの所は、どうですか?仕事気をつけて、いってらっしゃ~い。

昨日の夜から、暴雨で荒れてるよ、一時おさまってるが、80%だからまた降るみたい、夕方まで激しい雨風みたいだよ。

くーさんは、旦那さんとの夫婦生活が、義務化で苦痛になったトラウマで、セックスレスになったとか、言ってなかった?

やっぱデリケートな事だから、なかなか話せないよね、やっぱ女性の悦びを知らない?いくが分からないって事は無いかな?苦痛なだけと、脳がインプットされちゃうんだよ。

ハグやキスはOKならば、くーさんが心と身体を預けられる相手に出逢えたら、女性の色気も出るよ。

私は、セカパ(既婚者)に出会い、性テクを教えてもらい、女の悦びを初めて知ったのよ。

知らなかったら、クーさんみたいに、淡白か不感症なのと、思い込んでいたかも、元旦那と離婚間近頃から前2年以上レスだったから、全然しなくて良かったくらい。

40代から、女性の性欲は増すのが一般的みたい、脳内幸せホルモンが分泌されて、お肌の艶も潤いも良くなり色気にも繋がる、こればかりは、男性の力がないとね。


彼とは、初めて結ばれる時も、彼が時間かけて、話したりしながら、緊張をほぐしていき、私が彼に心と身体が預けられるまで、待ってくれたんだ、彼の事を知りたい、もっと一緒にいたい、彼は、一生涯一緒にいると言う。




No.333

>> 332 なあさん、お疲れ様です。

今日は子供の病院&ショッピングをしてきました。

買わないけど洋服やジュエリー見てるだけでたのしいですね✨

旦那とは二人目産まれてからレスになりました。

義務化はとかはなく、どちらかともなく、やりたい気持ちがなくなりました。

正直子育てでやりたい気持ちも体力もなかったです😭

でも子育ても落ち着き日々過ごしているうちにこのまま女として見られない切なさくしてるうちに、ダメンズと知り合ってからまた、女として見られたいと思いました。

私もまだ性の方の相性言い方に巡り会えず、女としての喜びがわかりません。

ダメンズの心無い一言で余計に自信もなくなりました、

こなにに濡れないのとか胸がないとか、色々‥

最近は髪や肌もハリがなくなりぺちゃんこで頬の、肉もなくなり、やつれて老けて見られます。

諦めって本当に怖いですね😰

No.334

>> 333 くーさん、こんにちは。
お疲れ様です。

くーさん、そうだったんだ、子育て中は、いっとき性の部分から離れるけど、元々旦那さんも淡白なのか、男性の一方的な性処理感などもあったり、相性が合わないと苦痛だよね。

くーさんの気持ちの問題もあり、子育てが一段落して気付いたら、旦那さんとは、心が離れてしまい向き合えなくなったも有るのかなと感じます。

ダメンズに出逢いで、女心が有るんだと芽生えたけど、最悪の結果で臆病になってるだけじゃない。

プラトニックの関係だから、色んな年代の人と接してみて、先ず異性と付き合いで、心を慣らしていくような感じで、相手がどんな女性を好むか、学んでいけば良いじゃない。

異性と食事に行くってだけでも、服どうしょうか?肉体関係無しでも、下着を気にしたり、おしゃれする事考えても、ときめくからやってみたら。

脳から分泌されて、幸せホルモンが増したら、お肌に潤いも出てくるから、妄想するだけでも違うし、ハグやキスなどでも、活性化されるよ。満たされるよ。

くーさんも、出逢いを大切に、色んな方とデート楽しんだら良いよ。

今は、女性と見れないと言われても、異性との関わりで、芽生えたりもするし、くーさんが自分を預けられるかは、構えないで甘え上手になり、女性を意識して少しアクセをつけるとか、帽子や小物で飾るだけでも違うよ。





No.335

>> 334 なあさん、お疲れ様😁

最近はなんだか首コリと肩こりが半端ないです🥵

ユーチューブ見過ぎかなあ?

暇さえあればキャバのユーチューブを最近みてます笑女性らしさを見習わないと〰️

アクセサリーはピアスが好きでよくつけてます。

なあさんが言うように異性とランチに行くだけで服は何をきていこうかな?とか髪型は乱れてないかな?とかなりますね。

なあさんは彼氏とのラブラブがますますなあさんを女性らしくしてくれますね💓

私も素敵な人と知り合いたいなあ💓

ダメンズからはすっかり自信を失いましたよ。

今は連絡取り合うこともないからストレスもなくなりました。

やっぱり女は愛されたほうが幸せになりますね✌️

No.336

>> 335 くーさん、こんにちは。
お疲れ様です。

くーさん、異性とランチや飲み行くだけで、ときめき感有るなら大丈夫よ、異性意見をキャッチして、自分の自信を取り戻したいと、積極的に自分から、どうしたいか、どうするべきか、発言するだけでも、前向きに生かされるよ。

くーさん、ダメンズの事は忘れましょう、ストレスがなくなったのは、良かったね、今の異性との出逢いを大切に、ダメンズと比べたり駄目だよ、一人の男性として、嫌な所を見つけるんじゃなく、いい所を見つけて行くようにするんだよ。

異性がどんな女性を求めるか、私が教えたアプリでも、結構参考記事出てるよ。私も参考にしてるよ。自分で学習する意欲を前向きに持っていかないとね。

人間完璧な人もいないし、いい人って何?自分に無いものが相手に有り、自分と真逆の人と付き合うから成長も出来る。改善も有るんだよ。

私も、すぐ彼に無理するんじゃないよ、気を使うんじゃないよと、素直にちゃんと自分が、どうしたいか、どうしてほしいか、言わないと駄目だぞって、言われちゃう、俺は鈍感だから、気付かないからなぁと。

彼は、実家暮らしだから、家族の煩わしさや干渉から逃げ出したくて、一人になりたい事も有るって言うから、一人時間楽しんでと言うと、なあは別おいで一緒にいようと言う。特別なオンリーワンなんだろうね、嬉しいよ。

No.337

>> 336 なあさん、お疲れ様。

こっちはポカポカいい天気で布団ほしました。

今日はこれから息子の三者面談です😅

昨日は年下ボーイとランチしてきました。

3件はしごしましたよ。

なんか姉さんと言われるようになりましたよ💦

本当に仲のいい姉と弟みたいな関係です笑

お互いに異性として見れません。

この関係も悪くないですね〰️

なあさんは彼に愛されてていいなあ、

なあは別なんてうらやましいなあ。

私も愛されたいです。

なあさんに教わったTRILLすごく利用しています。ありがとう😆✌️

No.338

>> 337 くーさん、こんばんは。

くーさん、三者面談だったんだ、長男君の受験志望校絞り込みかな、私からしたら懐かしい。

今は、普通科ばかりじゃなく、高卒で就職希望ならば、専門科が有る学校も増えてるみたいだね。やっぱ資格取得は、したほうが良いかもね。

昨日は、年下君とラーメン屋デートを、3件はしごしたんだ、楽しめたなら良かったね、男女だからと色恋の関係ばかりじゃなく、プラトニックラブから、男女と意識するかもしれないよ。

若年だと特定の彼女を作ったら、うまく行けばよいが別れも有るから、だったらプラトニックの方が良いって考え方も有るみたい。別れは無いから、お互い傷付かないし、ずっと仲良しでいられるからみたい。

くーさんが、明るく楽しく過ごせたら良いと思う、自分を信じて、大切に出来たら自信も持てるよ、小さい事でも、日記つけるみたいに、一日の頑張った事ややりたい事を書いて、自分で自分を認めて、ご褒美したらいいと思うよ。他人をうらやまうことない。

人には、向き不向きも有るし、クーさんにしか無いものも有るから、お互いに男女に見えないも、悪い意味じゃ無く、自然体で付き合えるって事だよ。

うちの彼は、なあと一緒に色々したいと、したい事がかぶらないと、彼ばかり要求して来るから、ずるいとすねて私もしてと言うと、ハグやキスして仲直りだね。リアルだとそんな感じだよ。

No.339

>> 338 なあさん、こんちわ。

今日は次男が修学旅行(日帰り)にいきました。

まだ子供らしくかわいく、すごくたのしみにしていました。

純粋で本当に愛おしくなりました笑

子供が喜ぶ顔はいいですね🌝

なあさんのアドバイスのおかげで、ダメンズとも切れたし、ダメンズと切れたらなんか毎日がすごくたのしいです。

あの頃は周りが見えていなくて依存していたんですね。

それがなくなって冷静になった今は、会いたいとか連絡したいとか一切なくなり、いい勉強にもなりました。

なあさん、キスにハグの仲直りなんていいなあ。

一番いい仲直り

No.340

>> 339 クーさん、こんにちは。

次男くんは、日帰り修学旅行なんだ、小学生までは、まだ無邪気で良いけど、中学生になると、支援学級でも自立の為、訓練や学習になるから、急に大人びて来るよ、学校教育も本人にやらせて下さいが、増えてくるからね。

私は、通勤型内職をしてきたよ、勤務時間も曜日も、自己申告制で出来高なんだ、持病が有る私には最適です。

クーさん、依存から抜け出して、出逢いも有りダメンズの事も、吹っ切れて良かったです、クーさんも思い込んで、ダメンズからひどいこと言われてるのに、思考がおかしくなったのだね、早く気付き離れて客観視して、クーさんが自ら行動出来て良かった。大きな成長だね。

これから、出逢ったBOY達と接して、食事や飲みデートを重ねたら、女性として意識したら、ときめきもあり脳から、幸せホルモンが分泌されて、お肌もツルツル潤いもするよ。

うちの彼は、シャイだから外だとクールで素っ気ないけど、ラブホに入るとデレデレの甘えん坊で、早くおいでよといい、ラブラブしてようと言うから、ギャップモエですよ。

お風呂も、一緒に入ろうと言いながら、先にサッサと出ちゃうんだけど、私が入ると後を追って,戻ってきてキスして来るよ。

彼も、久しぶりの恋愛で疎いから、時々自分否定して、自分で満足させて満たしてるか、不安なのかな?最初の頃ずっと一緒にいよう、離れないでって言っていた。


No.341

>> 340 なあさん、おはよう。

お仕事お疲れ様。

私は久しぶりの仕事です💦

体がなまってます。なんだかんだ学校の用事があり稼げません。

なあさん、脳から幸せホルモンいいですね。

たくさん出したいです。

今月は出費も多かったから年末まで節約生活です。

出かけてランチとなると嫌でもお金が出ますからね。

なあさん、彼、ギャップ萌ですね。

そのギャップすごくいいです。

男性も自信なくしたりするんですね。

私は今人を心から愛して愛されたいです。

20年前のかれ出張多くてまた大阪に行っちゃいました😁

No.342

>> 341 クーさん、こんばんは。
お仕事お疲れ様です。

クーさんは、出費が多くて、学校行事もだから、稼ぎも減るのは仕方無いよ、高校生になると、あんまり学校に親が行く事も減るから今だけだよ。

息子さんも、高校生になれば、バイトもしてくれたりするから、少し助けてもらい、乗り越えていけるかな?と思うよ。

うちも母子家庭で、手当があったけど、私が倒れたりしたりで貧困でしたが、回りに支援者男性に助けられてやれました。勿論プラトニックラブです
よ。子育て終了までは、母親優先でしたから。

クーさんも、BOY達に出逢い、楽しい時間も増えて、女性意識も高くなるから、少しずつでも、女性が出てきますよ。

私は彼に出逢い、女性意識もして、明るい色の服を好むようになり、幸せホルモンが効果有り、お肌もツルツルだからかな?持病も良くなったよ。

恋愛経験も少ないし、あんまり良い恋愛じゃ無くて、性部分もけなされたり、駄目だしされたのかな?ネガティブ発言したから、私は駄目だよと阻止したよ、自信取り戻したかも。今は言わない。

性癖も、人それぞれだから、回数を重ねて、色々試したりして、相性合うようになるから、心と身体がマッチしたら、満たされるんだよ、今はシックリ来てるから、気にしなくて良い、デリケートだから、私は何にも言わないけどね。



No.343

>> 342 なあさん、おはよう。

今日はいい天気ですよ。

子供達とショッピングモールにいってきます🧺

男性もトラウマとかありますよね🥵

満たされる関係は最高ね。

なあさんは今日はなにしてますか?!

No.344

>> 343 クーさん、息子さん達とショッピング行くの?いいね、近くなら一緒に行きたいなぁ。ママ友会したいね。ミクルは、ママ友会ならば、オフ会🆗みたい。

実は私、ミクルで仲良くなった同じ境遇の人と、ママ友オフ会を二人でしてリア友になった人いるよ、今は直接ラインでやり取りしてる。コロナ前には、都内でランチしたりしてた。

私は、新しい通勤型内職の職場に、身体がなれてないから、胃腸が弱いのかな?今の時期は、いつも胃腸炎になるんだよ、今回は病院行くほどじゃないけど。彼にも無理するな、ゆっくり休みなと言われちゃう。

今日は、自宅でまったりする、水曜日は元旦那と娘と食事会&支援を受けて、元旦那とは別行動で、娘と二人で私の自宅付近の新しいショッピングモールが出来たから、娘が買物付き合ってと、行ってきたから疲れが出たのかも知れない。

娘は、ワークマンで雨ガッパと旦那の靴を買い、HMでトレーナー買ったよ、私はダイソーで日用品買いました、お茶したりディナーしたりで楽しかったよ!

No.345

>> 344 なあさん、なんか充実した日々過ごしていてよかった。

私も、また不安定で塞ぎこんでます。

オフ会大丈夫なんですね。

よかったらリアルになあさんに会いたいです。

躁鬱を繰り返しています。

No.346

>> 345 クーさん、有り難う。
私も、クーさんとリアルにあってみたい、話したりランチしたりしたいよ。

とりあえず今日は、息子さんとショッピングモールに買い物は、充実したんでしょう?

クーさんは、年齢的に女性ホルモンのバランスが悪く、更年期にも近付き、精神的にきついのかも、コロナ禍で窮屈な日々だけど、自分のしたいことを、トライしてみたら良いかも。

クーさんの年齢ならば、まだ何でも出来るし、息子さんの為には、福祉関係の資格取得も良いかも趣味もいいし、スケージュールを埋めるだけでも、気が紛れるし、塞ぎ込むことないよ。

うちの彼は、私の持病も分かってるけど、俺はいつもなあと居てやりたくても、仕事も有るし自分の事も有るから、なあが一人で自宅で寂しい思いをするならと、主治医の許可出たら、就労支援通所して、就労してみたらどうかと、提案してくれたの。

まだ中々なれないけど、座り仕事だから、きつくないし自己申告制だから、拘束された勤務体制じゃないのが良い、気持ちは楽だよ。

No.347

>> 346 なあさん、お疲れ様です。

昼間はポカポカですね☺️✌️

なあさんは最近彼には会えてますか?

年下くんは今はあまり会わないようにしました。

外食がバカにならなくて、最近こちらにばかり払わされるから‥

飲み物だけで4杯も飲まれてたまりません。

なあさんとリアルに会えたら女子会が楽しそう🍺

最近は体調も良くなく家で本を読んだりユーチューブをみたりが一番満たされます☺️

100きんで字を綺麗にかく本を見つけたのでやり始めたいと思います。

自分のやりたい事いいですね〰️

No.348

>> 347 クーさん、こんばんは。
お疲れ様です。

私も仕事してきました、通勤型内職だから、毎回作業は違うので、楽しいですよ、時間や職場に拘束ないのが、私には良いかな、身体がなれたら、ポスティングも始めようかなと考えて
ます。

持病もだいぶ良いし、自転車で回り、適度な運動になるかなと思います、人に接するのが、しんどい事も有るし、自分ペースが良いかなと思います。

クーさん、年下君は初めは、出してくれていた飲食代をケチるように、クーさんが負担する額増えるならば、自分の飲食代だけ出したら、良いのじゃない、まだ深入りしてないし、プラトニック関係だから、キッパリ線引ししないとね。

距離置いて、様子見は良いかも、クーさんが年上だからかなんて関係ない、女性より少し多く出すか、常識でしょう。

クーさん、You Tubeはまってるんだ、私は上地雄輔と中尾明慶をチャンネル登録してるよ、後ミュージックチャンネルとか、歌詞が分かるけど、アーチストが分からない時も、便利だからね。

100円ショップでも、大人向けの在宅で過ごすアイテムなど、色々有るみたいだね、資格取得も良いかもね、クーさんも興味あるもの始めてみたら、視野が広がるんじゃない。

彼とは、今月始めの5日に数時間だけど逢えたよ、緊急事態宣言解除になり、めちゃ忙しいみたい、ラインも挨拶と労い言葉を送るくらい、急ぎの返信だけはすぐ来るよ。

No.349

クーさん、こんばんは。
お疲れ様です。

クーさん、メンタルいかがですか?這い上がれました、クーさんも年齢的にも、波が有るようだね。

本当に近くで、コロナ禍でなければ、クーさんともリアルに逢い、カラオケやランチ行けるのにね。

今日は、私も情緒不安定でした、通勤型内職に行くつもりだったけど、心が乱れてるからか、胃も痛くなりめまいもして断念した。

自分が情けなくて、通勤型内職も出来ないのか、体力の衰えも有るんだと思う、彼が仕事忙しいのに、何でもかんでも泣きついて、甘えたくない、心配かけたくないから、自分で消化しょうと思って、先ず睡眠を取り、夕方から掃除して、部屋のテーブルなど、配置転換して、少し落ち着いた。

男友達に、ラインで愚痴り、さっき電話で話して、一般企業の就労出来なくなっただから、福祉課就労支援通所して、今の通勤型内職なんだろう!ブランクも有るんだから、出来る範囲で、やったら良い、気楽にやりなと言われて、落ち着いた。

後で彼にも、なぜ辛いのか素直に伝えてみるよ、言わなきゃ分からないし、こんな気持ちじゃあ良くないよね。

No.350

>> 349 なあさん、お久しぶりです。

そしてお疲れ様です😁

目眩の辛さすごく分かります。

体調はどうですか?

私も年齢的に体力がなかなか持続しません。

なあさん、十分頑張ってますから、できるときにゆっくりがいいとおもいます。

私もリアルになあさんに会ってカラオケや女子会やりたいです。

そしてリアルにラインを交換して色々お話したいです。

東京あたりで会いたいですね〰️

年下君は、奢ってはくれますが結局店をハシゴして二軒目は私が出したりでお金が持たないから、今はお金がないとちゃんと言ってますよ。

お互いに異性として見てないから一緒にいるのは楽だし楽しいですが‥

今週土曜日は夜同級生と女子会が楽しみです🍺

  • << 351 クーさん、こんにちは。 お疲れ様です。 クーさん、ご心配かけました、回りに流されました、自分の意思で、行動しないと駄目だなぁと、痛感しましたよ。 提案や紹介があっても、主治医からの承諾あっても、就労するのは私だから、自分の決断じゃないと、精神的にも身体にも出るんだなぁと、誰にも話さず、追い詰めたんだなぁ。 彼が忙しいからと、散々迷ったけど、やっぱ今は無理かなと、我慢していたんだ、でも耐えらんないから、男友達に話を聞いてもらい、男性意見を聞いてから、彼にも状況報告したんだ。 彼とのラインやり取りも、依存気味になっていたかも、彼氏彼女だからと、毎日話もないのに、やり取りだとお互いに、拘束義務みたいで、窮屈になるよね。 私からばかり、挨拶と労いを、朝晩ラインで送ったりして、彼は急ぎの内容じゃないなら、未読スルーって感じで、開くのもしんどい、そんな日が何日か続いたら、なんでなんでって、少し依存気味になった、自分で気付いたから止めた。 今日は、自分の中で整理が付き、心もスッキリして、身体も良くなったよ。 クーさん、勿論リアルで、ママ友(女子会)したいね。ミクルは、ママ友ならばして良いみたい。 場所と日時は、レス大丈夫だよ、いつにしょうか?埼玉と千葉だから、やっぱ東京かな?寄居の友達とは、上野で逢っていた。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧