注目の話題
社会人の皆さんへ
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?

ただのご報告

レス7 HIT数 560 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/07/09 17:19(更新日時)

こちらで以前にご相談させていただきましたので、ご報告と自分への戒めのために書いてます。
二ヶ月前からよく遊び始めた友だち以上恋人未満の彼 に20歳前後の彼女がいたことが発覚しました。(彼は30歳です。)
インスタでその子を発見し、彼女のストーリーに二人が半年前から仲良くしているのが載っていました。
彼に聞いたところ「〇〇(私の名前)と僕は彼氏彼女じゃないし、そういう風に言われる筋合いはない。僕は女友だちとも遊んだらダメなの?!〇〇はプライバシーを侵害してる。僕(彼と私)たち最近になって良い感じだったのに、〇〇が台無しにした。」と言われて、もう連絡しないと切られました。
彼の家に歯ブラシが二つ、ちょっと高級なシャンプーがあった時に気がつくべきでした。
彼女が来ない日に私を呼んでいたんですよね。
「僕は他に出会いはいらないしあってる人もいない。付き合うなら〇〇だし。」とか「新しい家に引っ越すけど、〇〇いつでも来て良いよ。送り迎えするから。」とか「色々落ち着いたら〇〇のためにもっと時間を作るようにする。今度一緒に泊まりでどっか遊びに行こう。」とか。前に彼は「年下には魅力を感じない。子供っぽく見えちゃって、、、」とか言ってて、今となっては、全部「は?」って感じです。
今考えたらよくもまぁ私も騙されたなって感じですよね。結構な頻度で会っていて、その上ほぼ毎日メールしていました。お互いに風景や食べ物の写メ送ったり、「〇〇みたいに綺麗だね。」とか言われたり。
結局昨日は「僕が〇〇とまた会いたいかどうかわからない。冷静になって考える時間が必要。」って言われて終わりました。会いたいも何も彼女いますよね?って感じだし、私とはもう何もないよねって感じですね。
その女の子は何も知らないし、それで良かったんだって思います。彼女からしたら自分の彼氏(?)に他の女がいたなんて、ショックですよね。

No.3327578 21/07/09 08:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/07/09 08:42
恋多きパンダさん1 ( 30代 ♂ )

良い社会勉強をした、少し高く付いたけどね。
と笑える日が、1日でも、早く来るとイイね。

恋愛って、時には、残酷な事をするからね。
全てが、ハッピーエンドとは、行きませんからね。

男は、欲望の為なら口から幾らでも嘘八百くらい言い切れると分れば良いと思います。
男性は、好きでも無い女性でも、幾らでも抱けますからね、そんな男性と結婚したら、女性問題ばかりで悩まされて捨てられる運命かも知れませんからね。

良い潮時と思います。
それと相手の本性が、見えて良かったと思います。
ネガティブに、生きるよりもポジティブに生きて欲しいと思います。

人生は、七転び八起き精神ですよ。
どんな雨もやがては、終わりますからね。
貴女は、今回の事で,また赤の他人に、優しく成れますからね。
昨日の貴女よりも今日の貴女の方が輝いて居ますからね。

貴女は、解らないけどそんな貴女を観てる人が必ず居ると思います。

それと男は、そんな男ばかりでは、無いからね。
貴女を心から愛してくれる男性は、要るからね。

• << 4 優しいお言葉ありがとうございます。 そうですね、今回は人生の経験と学びとして自分に必要だから起こったんだなと思うようにします。 友人にも付き合う前でよかったし、そんな男いらないでしょ?って言われて泣いてスッキリしました。

No.2 21/07/09 08:49
恋多きパンダさん2 

簡単に言うと!
男の行動を見ればいいです。恋愛経験が浅い女はどうしても男の言葉をそのまま信じますから。

• << 5 そのつもりだったんですよね。 ラインの頻度とか会いに来てくれるとか会ってくれる回数とか。 でもまだまだ修行が足りないのかもしれません。

No.4 21/07/09 11:50
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 良い社会勉強をした、少し高く付いたけどね。 と笑える日が、1日でも、早く来るとイイね。 恋愛って、時には、残酷な事をするからね。 … 優しいお言葉ありがとうございます。
そうですね、今回は人生の経験と学びとして自分に必要だから起こったんだなと思うようにします。
友人にも付き合う前でよかったし、そんな男いらないでしょ?って言われて泣いてスッキリしました。

• << 7 幸せに成って下さい。 それが、相手に、対しての最大の侮辱ですからね。 良いご縁がありますように。 (^.^)/~~~

No.5 21/07/09 11:51

>> 2 簡単に言うと! 男の行動を見ればいいです。恋愛経験が浅い女はどうしても男の言葉をそのまま信じますから。 そのつもりだったんですよね。
ラインの頻度とか会いに来てくれるとか会ってくれる回数とか。
でもまだまだ修行が足りないのかもしれません。

No.6 21/07/09 11:53

>> 3 削除されたレス そうですね。
本当そうだと思います。
きっと最初から分かっていたはずなので、ショックですが、これを良い経験と思おうと思います。
彼にも私のことはもういいよ。彼女のこと大事にして、幸せになってね。と送って全部削除しました。

No.7 21/07/09 17:19
恋多きパンダさん1 ( 30代 ♂ )

>> 4 優しいお言葉ありがとうございます。 そうですね、今回は人生の経験と学びとして自分に必要だから起こったんだなと思うようにします。 友人にも… 幸せに成って下さい。

それが、相手に、対しての最大の侮辱ですからね。

良いご縁がありますように。

(^.^)/~~~

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧