注目の話題
温度感のある恋愛
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

片思い中の男友達とギクシャクしています。

レス4 HIT数 490 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/07/05 00:41(更新日時)

彼とは長年の付き合いで、私は密かに彼に片思いしています。

ギクシャクする原因になったのは、同じ職場の同僚である3人(彼と私+同僚女性)で食事に行った時のこと、私とその女性がかなり遅刻してしまい彼を待たせてしまいました。
その同僚女性がいる時は彼もあまり気にしていない風でしたが、彼女が帰り私と2人きりになった途端に、遅刻のことを追求してきました。もちろん私も本当に申し訳なく思って何度も謝りましたし、帰りの電車の中からも謝罪のLINEをしました。

数日後、彼と電話で世間話をしている時にもまた彼の方から遅刻の話を蒸し返してきました。私も初めは冷静に対応していたものの、理系で頭の良い彼に論破されそうになって段々辛くなり、とうとう彼の前で初めて泣いてしまいました。
長年の付き合いで喧嘩することもありましたが、彼の前で泣いたのは初めてで、彼も動揺しているようでした。そのあとは私が無言状態になり、気まずいまま電話は終了。泣くのはまずかったかなと思いましたが我慢出来ませんでした。

彼とは同じ職場なので、毎日のように顔を合わせます。職場では彼の方からご機嫌伺いなのか当たり障りのないことを話しかけられることはありましたが、彼の前で泣いてしまったことがなんだか気まずくて恥ずかしくて、私の方がよそよそしい態度をとってしまいます。結局彼の前で泣いてしまってからは、ほぼ毎日のようにあった彼からの電話やLINEもこの一週間はパッタリなくなりました。

もうこのまま元には戻れないのでしょうか?彼との時間は本当に楽しかったのでまた仲良くしたいと思っています。

No.3324723 21/07/04 22:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/07/04 23:06
ヒロトシ ( ♂ zo8Sv )

彼の方から主さんに連絡するのがストップしたのは嫌いになったからではないと思いますよ。

また仲良くなれるはずなんで「ごめんね」って形で主さんの方から連絡してみてはいかがでしょうか。

No.2 21/07/04 23:26
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。
嫌われたわけではないんでしょうか…そうだったら一安心なんですが(>_<)男性って女に泣かれると困るって聞きますし、我ながら情けないことをしました。
また仲良くなれるというお言葉に勇気が出ました。私の方から頑張って連絡してみます。

No.3 21/07/05 00:17
恋愛好きさん3 

主さんが普通に戻るしかないよね。そういうキッカケを何か作るのが良いかと。

何事もなかったかのように話しかけたりとかさ。

No.4 21/07/05 00:41
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 レスありがとうございます。
そうですよね、やはり私の方が普通に接するようにするしかないですよね。彼もなんとなく気まずそうではありますが、一応話しかけてくれますし。頑張ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧