注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇
子育ては老後のための投資

セフレ との関係

レス3 HIT数 250 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/07/02 16:50(更新日時)

今までに付き合いそうで付き合わないを繰り返してきた男性がいます。
彼とは夜ご飯を食べに行って、帰りは手を繋いで帰りました。
週によっては毎日メールをくれるのにこない週もあります。
寝るだけの割には彼の家と私の家の送り迎えもするし、一緒に映画を見たりもします。迎えに来てくれて車が止まったときに向こうからキスもされました。
今週は、他にも寝てる男はいるの?としつこく聞かれました。
他の人(ただの友だち)とご飯に行くと「デートなの?」とかも言われるし、でも私と付き合いたくはないんですよね。
私も数ヶ月様子を見ようと思っていますし、自分でこれは決めたことなので何を言ってるんだって感じですが、こういうことって私だけなんですかね。
私がきっとよっぽどのバカなんだなって思います。
彼もセフレによくこんな風に対応できるなとかも思うし、そう思ってる自分にもは?って感じだしでなんかもうよく分かりません。
期限を決めてあと2ヶ月でけじめをつけます。私はセフレ には向いてないとことがわかりました。
セフレ ってこんなものですか?彼とは色々あって、試されてるのかなとも思っています。

No.3323056 21/07/02 14:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/07/02 15:29
通りすがりさん1 

世の中には、色んな男女の付き合い方がありますよね。

彼はおそらく、
他の女とも遊びたし、自分の時間も楽しみたいから、束縛されたくないという理由で、特定の彼女は作りたくない。

セックスやデートも出来るお友達が居る今が、一番楽しい。

しかし、その友達は、他の男とも交流がある様子。

自分だけを見てくれない友達に寂しさを感じ、色んな事を聞いてみたり、少しヤキモチを妬いてしまう。

自分が捨てられてしまうかも…
なんて不安も少しはあるのかな。

その友達と付き合うつもりは無いけれど、その友達には自分を好きになって貰いたい。
女性達にモテる自分が好きだから。

こんな感じなんじゃないかな。

たぶん。

No.2 21/07/02 16:25
通りすがりさん2 

メスを独占するのはオスの本能ですかね。

肉食動物は自分以外のオスの子を育てているメスの子を食い殺すそうです。
何故なら子育て中のメスは交尾しないから。
(人間はしますが)
でも子を食い殺されたメスはあら不思議!発情して交尾に応じるそうです。

ライバルが居たり、妊娠期間は自分の子孫を残せないので男性は自分以外の男の存在を本能で嫌うんです。
愛とか恋の前に。
(愛していれば勿論嫌ですが)

なので、他の男云々でもしや私の事を?と期待してしまいますが、オンリーワンじゃなく、女達は皆俺の物的な願望だった時がキツいですよね。
そこを見極める為にはセフレをよしとしない、ちゃんとお付き合いしたがる男性か、交際にシフトしたがるかで判断出来るんじゃないですかね。

他の男を気にしつつセフレのままで自由で居続けるなら愛じゃなく本能で複数の女と楽しみたいんだと思います。

No.3 21/07/02 16:50
匿名さん3 

日本の女性は極端な人が多くて、【恋人契約→結婚】か【セフレ】の二択しかないんですよね。

つまり、「エッチをしたいなら正式に恋人として付き合え」=それは結婚へのステップアップで、要するに、私を養え、保護しろ、という打算なんですよね。

男性からすると別にヤリモクとか騙すとかではなくて、結婚はまだ考えていないが、女性と楽しく付き合いたいと思っているだけなのですが。

だから男性は恋人契約を避けたくなるわけです。

欧米の女性に比べ、日本の女性は経済自立できない、男性に保護を求めるという古い考えを持つ人が多いので、未だにこういう時代錯誤な駆け引きがありますね。

「セックスと引き換えに結婚して私を養え。私の操を捧げたのにどうしてくれよう」っていうのは、戦前なら分かりますが、今はそんな時代ではないです。

男女平等を訴えるのは女性ですし、実際、女性は男性と同権利を持っているわけで、男性に保護してもらわないと女性は生きられないという時代では全くないでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧