元彼の本音
最初に付き合った元彼が初デート時に下ネタを言ってくる男性でした。
同じ大学の男性でした。
あまり話したことはない男性で
初デートの場所は彼の家で彼からのお誘いでした。
具体的には
俺の性器見てみる?
今日の服装がエロいね。
女性の下着の中身ってどうなってるのか見てみたい、アナルプレイが好きなんだと言われました。
同じクラスの私ではない女性をひたすら可愛いと褒めていました。
好みの女性のルックスのタイプは可愛い系 爆乳 童顔 黒髪サラツヤロング 身長低めと言っており私とは真逆でした。
私は貧乳 老け顔 身長高めの細身体型
ショートヘアに明るめの茶髪です。
その日は告白はなくて性行為をして終わりました。その3日後に彼の買い物に付き添って欲しいと言われて付き添いました。
その時に私はお友達としては付き合えるけど交際をすることはできないと彼に言ったところ彼に引き留められてアプローチされました。私の性器を褒められました。
告白は私からして、愛してるとか好きとか可愛いとかは言われたことないまま別れちゃいました。
別れる時まで
ルックスもスタイルも性格もけなされはすれどあんまり褒められませんでした。
私の友達のことはよく褒めてました。
富士急に行こうとしたら
バスに乗れなくて
桜木町に行こうとしたら
彼の体調不良で2回とも行けなくて
プラネタリウムと観覧車はチケットを買えませんでした。
泊まりで京都に誘ったら
大学の講義があると言われて
海に誘ったら寒いと言われて
クリスマスや正月も別行動でした。
平日の夜遅くしか会えずお泊まりもできませんでした。
連絡をするのもデートの誘いも全部私発信で彼から来たことはありません
三ヶ月に一度くらいのデートでした。
電話もメールも連絡つかないことも多いです
相手側の意図がよく読めません。
- 投稿制限
- 男性レス限定
お知らせ
男性陣教えて掲示板のスレ一覧
男の人の気持ちは男の人🙋🏼♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
優しかったり冷たくなったり1レス 45HIT 社会人さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
彼氏が元カノとの写真を持ち歩いていました5レス 82HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
アプリの人と電話8レス 175HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
お金を出して水を買う人10レス 357HIT 片思い中さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
ドライバーさんとの発展4レス 191HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
優しかったり冷たくなったり
振り回されるのではなく自分主体になればいいと思います(匿名さん1)
1レス 45HIT 社会人さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
彼氏が元カノとの写真を持ち歩いていました
しばらくは自分も捨てられないなぁ〜 2~3年ぐらいは捨てられなかった…(匿名さん5)
5レス 82HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
アプリの人と電話
それもそうですね… 図星だなって部分もあるのかな。 でも人それ…(恋愛好きさん0)
8レス 175HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
お金を出して水を買う人
地域によるよね、東京の水道水はまずくて飲めないから買うけど、実家ある九…(匿名さん10)
10レス 357HIT 片思い中さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
いつも脈なし進展なし
あなたって頭悪いと思うよ。ほんとに真剣に行動してたらこの匿名掲示板に相…(匿名さん5)
5レス 507HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
-
-
閲覧専用
会えなくなり不安です5レス 121HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
アドレスお願いいたします15レス 203HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
推薦文・紹介文2レス 189HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
誠実なフリをしたヤリモク見分け方2レス 166HIT 叶わぬ恋さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
許せる嘘・許せない嘘3レス 243HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
会えなくなり不安です
いちいち予定を聞くとか鬱陶しいだけ(匿名さん5)
5レス 121HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
許せる嘘・許せない嘘
逆にお聞きしたい ①〜⑤で結婚前提の男が付いた嘘で許せるのはどれ? …(匿名さん3)
3レス 243HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
プレゼント拒否られた
次に切り替えるしかないですね(匿名さん10)
13レス 385HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
よほどのブス?
ソースは自分。(匿名さん3)
4レス 310HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
アドレスお願いいたします
わかってますよ。 ふつうは男性はデートにすぐ誘うかもしれないし、…(匿名さん0)
15レス 203HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
食事代は当然のように男性が出すものじゃないの?
私(女です)の父は弟に言ってました。 「女に金を出させるみっともない男になるな」と。「男が出して当…
25レス 362HIT 相談したいさん -
職場がだれも頑張らない
中途入社や新人派遣が入ってきたら、派遣に押し付け、心の病気とか、傷が開くから何とかはできないとか仕事…
12レス 260HIT 社会人さん -
私の不注意で2点&9000円
悩みでなくて申し訳ないのですが、聞いてください。 昨日、歩行者妨害で捕まった。 ホントに私の…
13レス 225HIT おしゃべり好きさん (50代 女性 ) -
何で看護師になりたいの?
看護師になると患者に連絡先を渡すおぢさんが沢山いるし待ち伏せしてまで付き纏いされるリスクもあるし弱者…
7レス 141HIT おしゃべり好きさん -
夫が休日にいたら楽しくない。
夫が休みの方がイライラする。 私が子供と自分の用意してんのに、自分の用意だけしてる夫のほうが準…
7レス 153HIT 育児の話題好きさん (30代 女性 ) -
『w』をやたらと使ってくる男子について
やたらと『w』使ってくる男子ってその女子のことどうでもいいって思ってたりしますか? 最近メールでや…
11レス 140HIT 恋愛好きさん (10代 女性 ) - もっと見る