注目の話題
男性に質問です!
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺

マッチングアプリの人これアムウェイですか?

レス4 HIT数 659 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♀ )
21/06/29 04:39(更新日時)

これアムウェイですか?マッチングアプリでライン交換して話が盛り上がった男性がいました。連絡しないと「寂しい」「寝ちゃった?」としつこく連絡してくるほどで気になっていたのですが、ある日「大勢で遊ぶの好き ?今度タコパするんだけど来ない?」と誘われて、ネットビジネスかと思い、アムウェイとかマルチか聞くと「そういうのじゃないよ」と言いますが、「アムウェイ知ってるの?使ったことある?」と聞かれて、ないと言うと「そっか〜。」で終わり、
その後数分後して「今日何してた?」と話を変えてきました。 結局無視したのですか、その人のタイムラインでいいねを押してる投稿を見ると、女の人が「私頑張る。全ては夢を叶えるために」と言ってる投稿があったのですがこれはアムウェイとかマルチですか? そういう事してる人ってアムウェイかマルチしてるか聞くと否定しますか? これってアムウェイの投稿でしょうか?

No.3320775 21/06/28 22:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/06/28 22:42
おしゃべり好きさん1 ( 20代 ♀ )

アムウェイではないかもしれないけれど、マルチ(そういう人たちはネットワークビジネスって言ってる)はしてそうですね……。

マルチとネットワークビジネスは違う!というのは勧誘時ほぼ100%言われました。
なので、アムウェイ以外のネットワークビジネスをしている場合質問には当てはまらないので否定になるかと。

こちら1人に対して相手が複数人になる場には赴かない方が良いと思います。

私は「これやべぇ!」と思って「ZOOMにしましょ」と言ったらZOOMで勧誘されました笑

No.2 21/06/28 22:46
匿名さん2 

どうでしょうねぇ。
夢を叶えるために頑張るって別にアムウェイじゃなくても普通に良くある事だし。
そのタコパに行ってみないと分かんないね。

それより個人的にはタコパに誘われてアムウェイやマルチだと主さんが思ったのが不思議。
なんでタコパとそれらが急に結びついたの?

No.3 21/06/28 23:09
おしゃべり好きさん3 

アムウェイかはわからないけど、宗教やマルチの常套句だと思います…
昔一度、街コンでいい感じになった人に「みんなで集まってパーティーするんだけど一緒に来ない?」って誘われて行ったら教祖?っぽい人を皆で褒め称えてこの人の言うことは素晴らしいから!とか何かよくわからないことを言われて逃げ出したことがあります。
何が素晴らしいって言ってたのか内容はもう脳ミソがフリーズしてしまって覚えていませんがマルチか宗教の勧誘でした…

パーティー系に誘うやつと、当日突然他の友達も一緒なんだけど良いかな?っていうやつは信用できない。

あとこのご時世に大勢で集まるとかバカだからやめた方がいいです。

No.4 21/06/29 04:39
ミクルファンさん4 

え?どう考えてもアムウェイじゃん(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧