失恋。つらい。

レス1 HIT数 345 あ+ あ-

遠距離恋愛さん( 20代 ♀ )
21/06/23 17:09(更新日時)

5日前に失恋しました。
彼とはゲームで知り合い、意気投合してお付き合いしました。
北海道と東京ということでお互いの仕事もあり大型連休にしかあえませんでした。
別れる数時間前までいつもどうりのLINEのやり取りで、付き合ってる間は毎日電話、LINEをし合っていました。
別れる当日、いつも通りLINEのやり取りをしていたら、いきなりブロックをされてしまい、何が起こったのか分からず何回も電話をかけた所電話には出ず、インスタから彼共通の友達から説得してもらいらなんとか電話することが出来たのですが、理由が遠距離が無料、どこに行くにも一緒に居ないし、出かけてる間私に寂しい思いをさせてるのだと思うのが疲れてきたという理由でした。
それならば私が北海道に行くと言ったのですが拒否されてしまい、それは私の事が嫌いなのかと尋ねたら嫌いになったわけじゃないと言われ、じゃあ好きじゃなくなったか聞いたら沈黙されてしまいました。なぜ黙るのか聞いても意味は無いと言われ、もうやめて。と言われました。
遠距離が無理だったが理由にしても徐々にではなく突然のこと過ぎて理解が出来ません。
別れた後に彼のインスタを見てみたら暇な人いる?というメンションの背景に私とデートした時の背景を載せていました。
そこの意図も分かりません。
どなたか相談に乗っていただけませんか。

No.3317367 21/06/23 16:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/06/23 17:09
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

分かってあげましょうよ。
もう恋は終わったのです、彼の気持ちは主さんの事を好きではなくなった。

まわりくどいことを彼は言ってるけど全てもう冷めてしまったと言ってる、急なことでわけが分からないと思うかもしれないが、ずっと別れようと思ってたのかもしれない。

他に気になる人が出来てしまったんだろうね。こればかりはどうしようもない、心は同じところに留まらないものだから。

今は辛いだろうけど新しい出会いがまた待ってるよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧