早とちりでしょうか?
好きな男性と食事に行く約束をしたのですが、電話で話した時に
「結婚はされてるんですか?」
「お付き合いされてる方は居ますか?」などと聞かれて
「今このタイミングで言っていいのか分からないけど、最初見た時に綺麗な人だと思って、話した時にこの人と自分は気が合うだろうな、話が合うだろうなと思いました、取ってつけたみたいに聞こえるかもしれないけど」と言ってくれたのですが、、
向こうは私のこと恋愛対象として見てくれてますかね?ただの社交辞令ですかね?自分から話しかけて連絡先交換したので自信がありません。
あなたに既婚かを確かめたのは、あなたに逆ナンされたからだと思いますよ。
Hした後に、実は旦那さんいて、慰謝料請求されたり、彼氏いてトラブルになるのは嫌だな、と思ったのでしょう。
いわゆるハニートラップじゃないかと思ったんだと思います。
で、いないと聞いてHくらいは良いかな、と思い、ほめたのかな、と思います。
ほめればHできるかな、と思ったんでしょう。
恋愛対象かは、まだ分かりませんが、Hの対象にはなってると思います。
彼女がいるか、既婚じゃないかは、嘘ついてる可能性はあるので、調べられないなら、そこは信じないのが良いかも…
友人も、独身のフリしてる既婚者と、一年以上、付き合ってましたよ。
男性はHの為なら、平気で嘘つきますから、気をつけてくださいね。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
好きなのに付き合わないって変?10レス 70HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀)
-
恋愛でマイルールを押し付けられやすいです8レス 121HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
運命の出会いはいつなの5レス 101HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
元彼からの8レス 98HIT おしゃべり好き (30代 ♀)
-
才色兼備について4レス 112HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
好きなのに付き合わないって変?
恥ずかしく無いですよ。 自分の気持ちを大切にした方がいいよ 違…(匿名さん10)
10レス 70HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀) -
既婚者の奥様に呼ばれています。
因果応報なんてないです。サレ妻の願望でしかないです。 実際に不倫した…(匿名さん34)
34レス 1130HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
親愛なる君へ
いないはずのあなたを 自然と探してしまう… あなたに似た人…(叶わぬ恋さん64)
70レス 6304HIT 叶わぬ恋 (40代 ♂) -
片思い?それとも脈なし
相手の顔を潰すじゃなくてお子様のことを考えてあげてください。 基…(匿名さん1)
1レス 69HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
低収入の負け組男は恋愛や結婚する資格ゼロ
ありがとうございました。 潔く死ねということで 来年ごろに消えます…(shota)
23レス 525HIT shota (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
なんとなく付き合ってた1レス 137HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
付き合ってるつもり?1レス 75HIT 大人の恋愛さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
彼氏が冷たい6レス 161HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏との会話4レス 168HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
片思い2レス 101HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
なんとなく付き合ってた
ないない そもそもはじまってない 好きでお付き合いしたいなら …(通りすがり)
1レス 137HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂) -
閲覧専用
付き合ってるつもり?
あるけど 違うなら否定しましょう ついでに本人にも迷惑と釘を指…(通りすがり)
1レス 75HIT 大人の恋愛さん (20代 ♂) -
閲覧専用
彼氏が冷たい
https://mikle.jp/viewthread/4351811…(匿名さん6)
6レス 161HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
彼氏との会話
そうだね。限界を超えて切れてる感じ(匿名さん4)
4レス 168HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
個別にお土産を渡した同僚の反応やありがとうの言葉について
想像通りでしたね。 ありがとうございます(恋愛好きさん0)
2レス 183HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 年性必
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
約束を守らない彼
私は30代半ばで、彼氏(50代バツイチ・19歳の子あり)が約束を守ってくれないことに悩んでいます。 …
32レス 442HIT 匿名 (30代 女性 ) -
血液の癌の疑い、どの癌が当てはまるか
※始めに書いておきますが、あくまでも事前に◯◯癌だと知っておく事で不安を抑える為に聞いてるだけで…
15レス 219HIT 主婦さん (40代 女性 ) -
既婚者の奥様に呼ばれています。
既婚者の男性と半年ほどお付き合いしてました。その奥様から連絡があって呼び出されています。話し合いたい…
34レス 1130HIT 恋愛好きさん (10代 女性 ) -
元カノと接するのって気まずいものでしょうか?
上司が元彼です。 凄く良い人だったのですがやや自己中心的な面があり、「僕はこういう人間なんだから、…
11レス 160HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
「保育園落ちた。日本しね」の気持ち、分からなくもない
「保育園落ちた。日本しね」と言った人の気持ちが分からなくもない。 日本の保育園制度って、変だな…
12レス 159HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
キャベジンってどうですか?
キャベジンってどうですか? 副作用とかないですか? 今、食べ過ぎ飲み過ぎで 胃腸が弱ってま…
6レス 164HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る