浮気?

レス50 HIT数 1381 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/06/18 19:10(更新日時)

浮気?

3月に半年ぶりに彼氏と会う約束をし、彼からいつも行くホテルの駅で待ちあわせと告げられる。結局急用で会えず。

今月会う約束をしました。その時、言われた約束の駅が初期の頃に利用してたホテルの駅。その駅は今のホテルに変わってからは一年半以上利用していません。
彼が駅を間違えたのは他の相手とそちらの駅を利用していたからだと思いますか? 

3月の時はいつもの駅を彼がちゃんと指定しているのに、三ヶ月後には初期の駅を指定。
この三ヶ月の間に浮気していたと考えて間違いないですよね? 

何で初期の駅?と怪しんで聞いたら、以前はそっちを私と利用してたから勘違いしてたと。

でも半年ぶりに約束した3月時点では自分でいつもの駅と指定したのに、前に飛ぶか?と全く納得できない答えでした。

No.3311839 21/06/15 13:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/06/15 13:40
通りすがりさん1 

デートっていつもホテルなの?
セフレなの?

No.2 21/06/15 13:44
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 食事だけの時もあります。
ホテルはここ一年は同じところです。

No.3 21/06/15 13:44
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

デ―トでホテルに直行って珍しいですね。

世を忍ぶ仲なのでしょうか?

No.4 21/06/15 13:46

>> 3 お察しのとおりです。お互いに時間があまり取れません。

• << 7 あ、世を忍ぶ仲なんですね。 元々、浮気なので、 別の方とってのは、想定内だと思います。 そもそも、主さんとも、婚姻しているパートナーとは別に、婚外でのご関係な訳ですからね。 気にするのでしたら、お別れするだけだと思います。

No.5 21/06/15 13:57
匿名さん5 

他にいるんでしょう。訳アリの仲のようですし。
そもそも浮気って認識が違うような。
つきあっていて半年も普通は我慢できるはずがないと思います。

No.6 21/06/15 14:06

>> 5 浮気相手が他にもいるから半年なくても平気なのですね。

既婚者は何人も浮気相手抱えるほどモテるのですか?

No.7 21/06/15 14:27

>> 4 お察しのとおりです。お互いに時間があまり取れません。 あ、世を忍ぶ仲なんですね。

元々、浮気なので、
別の方とってのは、想定内だと思います。

そもそも、主さんとも、婚姻しているパートナーとは別に、婚外でのご関係な訳ですからね。

気にするのでしたら、お別れするだけだと思います。

No.8 21/06/15 14:37

>> 7 そもそも、その通りですね。

彼氏のはなしを聞いて、真面目、私が初めてのかと思っていましたが、徐々にボロが出てきた感じがします。

それでも彼氏を信じたい私がいます。

恋は盲目ですね。

• << 28 と、云うか 彼氏ではないですよね? 不倫ですらなく、セフレだと思います。 (法的には継続的に会って性的な肉体交渉を持っているので不倫ですが) 食事にセフレとだって行きますよ。 セックスだけでなく、モテる自分の事が好きって男性はいるので。 どうしても彼が良いんですか? 割り切りなら浮気と騒ぐ必要もないと思いますし、 20代でしたら、幾らでも相手してくれる男性は見つかると思いますよ。 セックスだけでよい女性なんて、楽ですから。 ウェルカムだと思います。 恋愛っぽさが無いと云うか 手抜きされてますよね。 呼び出してホテルでセックスだけなんて、デリヘル嬢より安くて楽チンです。 ご自身を安売りするのはどうかと思います。 セックスするにしろ、楽しい、サービスしてくれる男はいるので、せっかく楽しむなら、もっとアガル相手にされてはどうですか?

No.9 21/06/15 14:58
匿名さん9 

そういう関係の場合は、相手(男性側)が意欲的にお誘いしなくなった段階で
気持ちも薄れ、他に出来た可能性大です。
お互いに束縛無しの関係なので、悪いとも思っていないはずです。

• << 12 彼氏からのお誘いは元々数ヶ月に一度くらいです。 何人か浮気相手がいるから数ヶ月に一回ローテをしてるのかもしれませんね。 私には彼氏しかいないので辛いです。

No.10 21/06/15 15:00

客観的に見て、彼の言い間違いはあり得ますか?

No.11 21/06/15 15:05
恋愛好きさん11 ( 30代 ♀ )

>> 10 有り得るかどうかは分からないけど、普通のカップルならどちらの駅もどのホテルも頻回で使ってるでしょうから、以前会っていた方を言ってしまうのもあり得ると思いますよ。

正直な話をするなら、嫁さんとも他の人とも色んなホテルでしてるので分からなくなるんでしょう。
正直、半年前にセフレと遊んだ場所なんて覚えて、てのが近いんじゃないかな。

• << 14 正直な話ありがとうございます。 私以外に一人どころじゃなくて何人もいて、誰と間違えたではなくて、誰とどこのホテルで、さえもごちゃごちゃだということですよね? 私のような関係の相手だと遊んだ場所すら忘れられちゃうんですね。 ところで嫁さんとホテル行くことなんてあるのですか?

No.12 21/06/15 15:06

>> 9 そういう関係の場合は、相手(男性側)が意欲的にお誘いしなくなった段階で 気持ちも薄れ、他に出来た可能性大です。 お互いに束縛無しの関係な… 彼氏からのお誘いは元々数ヶ月に一度くらいです。
何人か浮気相手がいるから数ヶ月に一回ローテをしてるのかもしれませんね。

私には彼氏しかいないので辛いです。

No.13 21/06/15 15:13
恋愛好きさん13 ( ♂ )

ホテル行くだけでの関係で彼氏だと思ってるのかな?他にも何人も主みたいな遊び相手がいますよ。
彼は主の事彼女なんて思ってません。
浮気してたでしょ?って聞いてみてください間違いなく大爆笑されますよ。

• << 15 一応、食事だけで会うこともあります。 世の中思ってる以上に既婚男性は何人もの遊び相手がいるということですか? 既婚の男友達で浮気してる子達の相手は一人が多いです。反対に既婚女友達は何人もの遊び相手がいるパターンが多いです。 浮気してるでしょ?は何回か聞いています。その度に否定され、怪しいと思ってもたまにしか会えないので、見抜けません。

No.14 21/06/15 15:13

>> 11 有り得るかどうかは分からないけど、普通のカップルならどちらの駅もどのホテルも頻回で使ってるでしょうから、以前会っていた方を言ってしまうのもあ… 正直な話ありがとうございます。

私以外に一人どころじゃなくて何人もいて、誰と間違えたではなくて、誰とどこのホテルで、さえもごちゃごちゃだということですよね?

私のような関係の相手だと遊んだ場所すら忘れられちゃうんですね。

ところで嫁さんとホテル行くことなんてあるのですか?

• << 22 ごちゃごちゃというか、選択肢がある感じだと思いますよ。 半年も会ってないのだとしたら、そういう雰囲気や候補がポロポロいるとか。 あなたと誰かさんが同時進行かそうじゃないか、同時進行だとして誰かさんともお付き合いの形態かどうかは分かりませんが、1日限りの関係やデリヘル利用なども可能性ありますし。 嫁さんとホテル、普通に行くでしょう。 例のひとつですが、姑さんなど家族と同居だったり、お子さんがいらっしゃるとかで恥ずかしいとか集中できないとか、一般的ですよ。

No.15 21/06/15 15:23

>> 13 ホテル行くだけでの関係で彼氏だと思ってるのかな?他にも何人も主みたいな遊び相手がいますよ。 彼は主の事彼女なんて思ってません。 浮気して… 一応、食事だけで会うこともあります。
世の中思ってる以上に既婚男性は何人もの遊び相手がいるということですか?
既婚の男友達で浮気してる子達の相手は一人が多いです。反対に既婚女友達は何人もの遊び相手がいるパターンが多いです。

浮気してるでしょ?は何回か聞いています。その度に否定され、怪しいと思ってもたまにしか会えないので、見抜けません。

• << 17 見抜くとか主も浮気相手のひとりなのに何を基準に浮気と言うのかな?面白いね。性欲強い奴しか浮気なんてしないからひとりだけとかあり得ないと思うよ。 そういう奴らは嗅覚が鋭いからヤれそうな相手を簡単に見抜く、だから成功率が高い。周りがどうとか関係なくもっと現実を見たらどう?
  • << 20 既婚男性が何人も浮気相手がいるんじゃなくて、既婚者なのに理性もなく不倫や浮気をする人が神経おかしいだけだから。 そんな人がただの浮気相手に一途になるメリットなんて考えると思います? 自分に都合良い関係でいてくれる数少ない主さんを切るなんてもったいないじゃないですか。 『自分は特別』な訳じゃないんですよ。 既婚者でも好意を持ってくれる人がいれば、そりゃー彼も受け入れるでしょう。 主さんもその中の1人だと思います。

No.16 21/06/15 15:27
匿名さん16 

セのフレですよね?浮気もクソもないそもそもあなたは一般的にいうお付き合いはしてない関係です。
文句言える立場にもない。
そのまま依存して後悔しても知らないけど、お好きにしたらどうでしょうか。

No.17 21/06/15 15:33

>> 15 一応、食事だけで会うこともあります。 世の中思ってる以上に既婚男性は何人もの遊び相手がいるということですか? 既婚の男友達で浮気してる子… 見抜くとか主も浮気相手のひとりなのに何を基準に浮気と言うのかな?面白いね。性欲強い奴しか浮気なんてしないからひとりだけとかあり得ないと思うよ。
そういう奴らは嗅覚が鋭いからヤれそうな相手を簡単に見抜く、だから成功率が高い。周りがどうとか関係なくもっと現実を見たらどう?

No.18 21/06/15 15:44

>> 17 何人もと浮気する人は性欲が強いのですか。彼氏は弱いと言っていて、そのように感じていましたが、安心させるためのフリだったのか。
知り合って半年は食事だけの関係でしたけどね。

No.19 21/06/15 15:54

>> 18 性欲弱い人が浮気しないよ 笑
男のモチベーションは恋ではなく性欲です。

• << 24 投稿者です。 男のモチベーションは恋ではなく性欲なんですね。ガッカリです笑
  • << 29 主さんにひとつ質問いいですか? なぜ既婚者と知ってるのに了承したんですか?主さんも既婚者だからですか? 独身だとしたら不思議だなと思ったので。

No.20 21/06/15 16:07
匿名さん20 

>> 15 一応、食事だけで会うこともあります。 世の中思ってる以上に既婚男性は何人もの遊び相手がいるということですか? 既婚の男友達で浮気してる子… 既婚男性が何人も浮気相手がいるんじゃなくて、既婚者なのに理性もなく不倫や浮気をする人が神経おかしいだけだから。

そんな人がただの浮気相手に一途になるメリットなんて考えると思います?
自分に都合良い関係でいてくれる数少ない主さんを切るなんてもったいないじゃないですか。

『自分は特別』な訳じゃないんですよ。

既婚者でも好意を持ってくれる人がいれば、そりゃー彼も受け入れるでしょう。
主さんもその中の1人だと思います。

• << 25 何人もいる人が浮気相手に一途になる必要ないですね。 一人いなくなっても、まだ残ってるし、他を探せば良い話しですね。

No.21 21/06/15 16:23
匿名さん21 

それ、彼氏じゃない気がする。

彼にとって主さんは遊び相手のうちの一人でしょう。

真面目って(笑)
婚外交渉する時点で真面目では無いです。

No.22 21/06/15 16:34
恋愛好きさん11 ( 30代 ♀ )

>> 14 正直な話ありがとうございます。 私以外に一人どころじゃなくて何人もいて、誰と間違えたではなくて、誰とどこのホテルで、さえもごちゃごちゃ… ごちゃごちゃというか、選択肢がある感じだと思いますよ。
半年も会ってないのだとしたら、そういう雰囲気や候補がポロポロいるとか。
あなたと誰かさんが同時進行かそうじゃないか、同時進行だとして誰かさんともお付き合いの形態かどうかは分かりませんが、1日限りの関係やデリヘル利用なども可能性ありますし。

嫁さんとホテル、普通に行くでしょう。
例のひとつですが、姑さんなど家族と同居だったり、お子さんがいらっしゃるとかで恥ずかしいとか集中できないとか、一般的ですよ。

No.23 21/06/15 17:33
匿名さん ( ♀ uwySv )

半年は食事だけの関係ってありましたが半年で何回会ったのですか?

知り合ってから付き合うまでの期間や付き合ってから身体の関係になるまでの会った回数によっても違うと思うので。

No.24 21/06/15 17:33
匿名さん24 

>> 19 性欲弱い人が浮気しないよ 笑 男のモチベーションは恋ではなく性欲です。 投稿者です。
男のモチベーションは恋ではなく性欲なんですね。ガッカリです笑

No.25 21/06/15 17:35
匿名さん24 

>> 20 既婚男性が何人も浮気相手がいるんじゃなくて、既婚者なのに理性もなく不倫や浮気をする人が神経おかしいだけだから。 そんな人がただの浮気相… 何人もいる人が浮気相手に一途になる必要ないですね。
一人いなくなっても、まだ残ってるし、他を探せば良い話しですね。

No.28 21/06/15 18:12

>> 8 そもそも、その通りですね。 彼氏のはなしを聞いて、真面目、私が初めてのかと思っていましたが、徐々にボロが出てきた感じがします。 … と、云うか

彼氏ではないですよね?
不倫ですらなく、セフレだと思います。
(法的には継続的に会って性的な肉体交渉を持っているので不倫ですが)

食事にセフレとだって行きますよ。

セックスだけでなく、モテる自分の事が好きって男性はいるので。

どうしても彼が良いんですか?
割り切りなら浮気と騒ぐ必要もないと思いますし、
20代でしたら、幾らでも相手してくれる男性は見つかると思いますよ。

セックスだけでよい女性なんて、楽ですから。
ウェルカムだと思います。

恋愛っぽさが無いと云うか
手抜きされてますよね。

呼び出してホテルでセックスだけなんて、デリヘル嬢より安くて楽チンです。

ご自身を安売りするのはどうかと思います。

セックスするにしろ、楽しい、サービスしてくれる男はいるので、せっかく楽しむなら、もっとアガル相手にされてはどうですか?

No.29 21/06/15 18:14

>> 19 性欲弱い人が浮気しないよ 笑 男のモチベーションは恋ではなく性欲です。 主さんにひとつ質問いいですか?
なぜ既婚者と知ってるのに了承したんですか?主さんも既婚者だからですか?

独身だとしたら不思議だなと思ったので。

• << 31 少し前まで独身の彼氏がいましたが、今は既婚彼氏に執着しています。

No.31 21/06/15 18:30
匿名さん24 

>> 29 主さんにひとつ質問いいですか? なぜ既婚者と知ってるのに了承したんですか?主さんも既婚者だからですか? 独身だとしたら不思議だなと思… 少し前まで独身の彼氏がいましたが、今は既婚彼氏に執着しています。

• << 33 答えになってないです。主さんは独身?

No.32 21/06/15 18:30
通りすがりさん32 ( 20代 ♀ )

浮気しているか探りたいなら色々質問したりカマ掛けたりしたらわかるんじゃないですか?

○○で食べた△△美味しかったねとか。
適当に話を合わせてきたら他にも居るんだと思いますよ。

• << 34 かまかけいいですね! 思いつきませんでした。 食事の例、参考にさせてもらいます。 今は怪しいだけですが、実際に浮気確定するとどん底に落とされそうですけどね。

No.33 21/06/15 18:32

>> 31 少し前まで独身の彼氏がいましたが、今は既婚彼氏に執着しています。 答えになってないです。主さんは独身?

No.34 21/06/15 18:33
匿名さん24 

>> 32 浮気しているか探りたいなら色々質問したりカマ掛けたりしたらわかるんじゃないですか? ○○で食べた△△美味しかったねとか。 適当に話を… かまかけいいですね!
思いつきませんでした。
食事の例、参考にさせてもらいます。
今は怪しいだけですが、実際に浮気確定するとどん底に落とされそうですけどね。

No.35 21/06/15 18:38
匿名さん35 ( 20代 ♂ )

>> 34 かまかけてもいいけど
それで何も出なかった場合
「あ、浮気じゃなかったんだ」って思えますか?
疑ってたら何をしてもどんな結果が出てもシロだとは思えないんじゃないの?

• << 37 そうですね。 シロかもと一瞬は思えても、これまでに感じた違和感はすべて晴れないですね。 浮気しないオトコはモテナイだけでチャンスがあれば、する人が多いと他の投稿でありました。 実際そうなのかもしれませんね。

No.36 21/06/15 19:23
匿名さん24 

>> 33 答えになってないです。主さんは独身? 独身です

• << 39 その彼の経済力で良い思いが出来ることに執着してるだけなら、浮気相手のひとりでいいじゃないですか。欲張ると逃げられますよ賢く生きてください。

No.37 21/06/15 19:29
匿名さん24 

>> 35 かまかけてもいいけど それで何も出なかった場合 「あ、浮気じゃなかったんだ」って思えますか? 疑ってたら何をしてもどんな結果が出てもシ… そうですね。
シロかもと一瞬は思えても、これまでに感じた違和感はすべて晴れないですね。

浮気しないオトコはモテナイだけでチャンスがあれば、する人が多いと他の投稿でありました。

実際そうなのかもしれませんね。

• << 40 結局悪いのは彼で 何も悪いことしてないのに相手を信じられない自分を悪いとは思わないんですね 主さんみたいな人と付き合う人はどうすれば信用されるんでしょうね。 何から何までノーミスで慎重に接していかなければダメそう。疲れそうだね。

No.38 21/06/15 19:32

>> 30 削除されたレス 既婚者って、上手いんですよ。

だって、家庭も持って、奥さんに支えて貰って、
奥さんと長年夫婦して、子供の親したり、自分の親とか、仕事も、ある程度こなしてるわけですから。

独身でそれ程女慣れしてない男に比べたら、雲泥の差があります。

結婚するのに、親に挨拶したり、色々場数も踏んでるので度胸もある。

妻も子もいて、家庭もある程度安定しているからこそ、外で遊べるんですから。

独身男に比べたら、落ち着いてて、気も利くし、何よりガッツイてないのが魅力的って女は多いです。

勘違いなんですけどね。

全力100%で相手をするには、色々大変ですけど、片手間で美味しいところだけですから、そりゃ素敵に思えますよ。

自分が安く遊ばれてるだけなんですけどね。

だって、既婚で自分の人生は妻と子供に捧げちゃってるんです。

何かあっても主さんは、精々慰謝料請求されるとか、妊娠しても中絶お願いされるか、産んでも、認知して貰えたらラッキーくらいで、結婚してくれたり、養ってくれる事はないんです。

デリヘル嬢よりも安く、お互いに楽しむって意味なら、既婚男なら結婚迫って来たり、子供産んでなんて言ってこないので、気楽ですけどね。

自分の時間を減らしてるだけで

そんな暇あったら、真っ新で自分に夢中になってくれる男を1から自分好みに育てる方がずっと楽しいし、有益ですよ。

• << 41 すべてを集約して頂いた内容にハッとしました。   片手間でいいトコ取り。  適齢期の独身の彼氏なら、彼女の将来のことなども考えて付き合いますよね。 既婚男は彼女の将来は背負わない、適当に遊べれる相手。 少し目が覚めました。 彼氏とは向いてる方向性が同じで的確なアドバイスをくれる先輩で尊敬しています。 そういった意味でもなかなか彼氏を嫌いになってすぐに別れようとは思えませんが、少しずつ私の将来についても考えてみたいと思います。 ありがとうございました。

No.39 21/06/15 19:38

>> 36 独身です その彼の経済力で良い思いが出来ることに執着してるだけなら、浮気相手のひとりでいいじゃないですか。欲張ると逃げられますよ賢く生きてください。

• << 42 浮気相手の一人と思えるなら楽になれるのにと私も思います。今は思えないようです。先がないとわかっています。少しずつ他に目を向けてみようと思います。

No.40 21/06/15 19:45
匿名さん35 ( 20代 ♂ )

>> 37 そうですね。 シロかもと一瞬は思えても、これまでに感じた違和感はすべて晴れないですね。 浮気しないオトコはモテナイだけでチャンスがあ… 結局悪いのは彼で
何も悪いことしてないのに相手を信じられない自分を悪いとは思わないんですね
主さんみたいな人と付き合う人はどうすれば信用されるんでしょうね。
何から何までノーミスで慎重に接していかなければダメそう。疲れそうだね。

• << 43 彼氏は不倫初めてじゃないのを知った時から、不倫する人だから他に好みの人がいたら、同じように声かけるんだろうと思うようになりました。そこからは気になる言動があると気になって仕方ないです。 疲れる相手なのでしょうか。

No.41 21/06/15 20:02
匿名さん24 

>> 38 既婚者って、上手いんですよ。 だって、家庭も持って、奥さんに支えて貰って、 奥さんと長年夫婦して、子供の親したり、自分の親とか、仕事… すべてを集約して頂いた内容にハッとしました。

片手間でいいトコ取り。 

適齢期の独身の彼氏なら、彼女の将来のことなども考えて付き合いますよね。

既婚男は彼女の将来は背負わない、適当に遊べれる相手。

少し目が覚めました。

彼氏とは向いてる方向性が同じで的確なアドバイスをくれる先輩で尊敬しています。
そういった意味でもなかなか彼氏を嫌いになってすぐに別れようとは思えませんが、少しずつ私の将来についても考えてみたいと思います。

ありがとうございました。

• << 44 主さんが結婚したい、 人生のパートナーを得たいと考えているなら、 今こうして楽をしても得るものはありません。 楽をした分贅沢を覚えて、一番綺麗で可能性のある年齢を彼に消費されて何の実も結びません。 ちゃんと真っ新で自分だけに夢中になってくれる男とガチで向き合って相手も自分も育てないと。 他所の男を摘まんで、美味しい思いしても 自分の男ではないので、不満抱えて余所見して 幸せになる力を失いますよ。 夢中になってる既婚男性って素敵ですか? 悪いですがクズですよ? 責任負う気も無く、女性の一番大切な時間を食い散らかしているヒヒジジイです。 妻や子供も騙している。 主さんが結婚しない、恋愛メンドイとかでしたら、とっても丁度良い相手ですが、 主さんはこの先一生一人で生きていけますか? 違うなら、主さんに一生を捧げてくれる男と幸せになる方が良いと思いますよ? セックスもデ―トで気が利くのも、要するに経験をある程度積めば簡単です。 家の主人も、今の俺なら女口説くの簡単。と言います。 実際、気も利くし、行動力もあるし、 見た目もそこそこですし。 セックスもかなり腕も上がっています。 当然がっつきません。 小僧と違ってある程度の年齢の男は稼ぎもあります。 子育て中の妻のマシンガントークに耐えてきた、トークスキルで若い女の子の相手をするなんて簡単です。 遊ばれてるんです。

No.42 21/06/15 20:05
匿名さん24 

>> 39 その彼の経済力で良い思いが出来ることに執着してるだけなら、浮気相手のひとりでいいじゃないですか。欲張ると逃げられますよ賢く生きてください。 浮気相手の一人と思えるなら楽になれるのにと私も思います。今は思えないようです。先がないとわかっています。少しずつ他に目を向けてみようと思います。

No.43 21/06/15 20:09
匿名さん24 

>> 40 結局悪いのは彼で 何も悪いことしてないのに相手を信じられない自分を悪いとは思わないんですね 主さんみたいな人と付き合う人はどうすれば信用… 彼氏は不倫初めてじゃないのを知った時から、不倫する人だから他に好みの人がいたら、同じように声かけるんだろうと思うようになりました。そこからは気になる言動があると気になって仕方ないです。

疲れる相手なのでしょうか。

No.44 21/06/15 21:09

>> 41 すべてを集約して頂いた内容にハッとしました。   片手間でいいトコ取り。  適齢期の独身の彼氏なら、彼女の将来のことなども考えて付… 主さんが結婚したい、
人生のパートナーを得たいと考えているなら、
今こうして楽をしても得るものはありません。

楽をした分贅沢を覚えて、一番綺麗で可能性のある年齢を彼に消費されて何の実も結びません。

ちゃんと真っ新で自分だけに夢中になってくれる男とガチで向き合って相手も自分も育てないと。

他所の男を摘まんで、美味しい思いしても
自分の男ではないので、不満抱えて余所見して
幸せになる力を失いますよ。

夢中になってる既婚男性って素敵ですか?

悪いですがクズですよ?
責任負う気も無く、女性の一番大切な時間を食い散らかしているヒヒジジイです。

妻や子供も騙している。

主さんが結婚しない、恋愛メンドイとかでしたら、とっても丁度良い相手ですが、

主さんはこの先一生一人で生きていけますか?

違うなら、主さんに一生を捧げてくれる男と幸せになる方が良いと思いますよ?

セックスもデ―トで気が利くのも、要するに経験をある程度積めば簡単です。

家の主人も、今の俺なら女口説くの簡単。と言います。
実際、気も利くし、行動力もあるし、
見た目もそこそこですし。
セックスもかなり腕も上がっています。
当然がっつきません。
小僧と違ってある程度の年齢の男は稼ぎもあります。

子育て中の妻のマシンガントークに耐えてきた、トークスキルで若い女の子の相手をするなんて簡単です。
遊ばれてるんです。

No.45 21/06/15 22:56
匿名さん24 

>> 44 勉強になります。

いづれは結婚したいと考えています。

既婚者とこのような関係になったのは初めてですが、初めは恋愛対象として見ていなかったのが、通りすがりさんの仰るトークスキルでどんどん魅力に洗脳され、いつの間にか立場が逆転していました。

これまで楽をしてしまった分、今度は同年代の彼氏にイライラするのではなく、育てれるようになれればと思います。

次のデートで会ったら、気持ちが揺らがないか心配ですが、最後にしようと今は考えが傾きつつあります。

がんばります!ありがとうございました。

No.46 21/06/16 00:36

>> 45 別に頑張る必要はないです。
だって嘘つかれていて、誠実さの欠片もありませんから。
あ、この男、狡いな、下衆だな。と解ると魅力的には見えなくなります。
都合良く主さんを貪るそんな男、何の価値もありません。
その男は別の女に人生捧げていて、法的にも婚姻しているから色々縛りがあって、簡単には手に入らないんです。
そもそも主さんに人生捧げるつもりもない。
主さんは、いつの間にか共犯にされているんです。既婚と知っていて関係結んで自分の人生搾取されて若い時間を取られて、更に妊娠のリスクや、慰謝料請求されるとかのリスク迄負っているんです。

独身の男なら、この人を失いたくない他の人に取られたくない。と思えば、
無器用でも食らい付いて努力してくれるので、
多少厄介ですが、割とお互い様なので、
なりふり構わずに喧嘩したり、感情ぶつけ合って、それでも一緒にいたいから、ちゃんと折り合いつくんですよ。

表面取り繕って、お洒落な恋愛なんて、ソコ終えた大人同士だから出来るのであって、恋愛なんてエゴのぶつかり合いですし、結婚は生活ですから

ドラマとか漫画の恋愛に憧れて、現実の目の前の男を見ないで、どうしてエスコート1つマトモにできないの?とか、察しろよ。なんて、すかしたソツなさとか包容力を求めてると、簡単に騙されてしまうんですよ。

イライラするのでなくて言葉にして伝えるだけなんです。
簡単なんですよ。

No.47 21/06/16 08:06
匿名さん47 

>> 46 投稿者です。
独身の男ならこの人を失いたくない他の人に取られたくないから食らいついてくる。
既婚彼氏と独身彼彼氏の大きな違いはここですね!
既婚彼氏と喧嘩にならなかったのはエゴのぶつかり合いがなかったから。 
独身彼氏は頻繁に喧嘩になって疲れて別れることが多かったので、この違いなんですよね。
言い換えれば、ぶつかるのは疲れることですが、お互いにそれだけ真剣だった。

既婚彼氏は狡い優しさだったことに気づきました。
既婚者にとって浮気は良いことだらけですね。
無意味な時間を過ごしたことを後悔しています。
終わりにします!

目を覚まさせてくださりありがとうございました。

• << 49 いえいえ、お互いに100%で向き合うので疲れるんですよね。 ただ、ずっとではなく、お互いに相互理解と、信頼関係が出来ると落ち着くし、色々分かったり、分かって貰えるようになって、頼もしくなります。 普段はダメでも、いざと言う時に頼りになって、惚れ直せるなら大丈夫です。 そんなわけで、既婚者は、籍もいれて子供も出来ると、100%で向き合うと疲れるので、外で発散したり、摘まんで補給します。 つまり夫婦の肴にされているんです。 本当は子供に妻が集中している時こそ、男の助けが必要なんですけど、男は狡いというか察するのが得意でないので 仕事や付き合いを言い訳にして外で楽しむ人がいます。 別に家庭を壊す気もないので、既婚者です。と名乗り、予防線を張ります。 要するに、既婚だけど良いんだよね?と、共犯にされているんです。 結婚してるのわかっていてのお付き合いなんだから、結婚迫ったりしないよね? 家庭があるんだから100%求めないよね?っていう事です。 妻は俺を愛していないんだ。結婚しよう。なんて言って次々乗り替える人もいます。それに比べたらマシなのかもしれませんが、 結婚したい、人生の伴侶を求めてる若い女性に手を出すのは実はルール違反なんです。簡単に落とせるので...。 疲れて絶望した既婚同士が節度を持って大人の関係ならば自己責任でお願いします。なんですが、 チートなんですよ。

No.49 21/06/16 12:26

>> 47 投稿者です。 独身の男ならこの人を失いたくない他の人に取られたくないから食らいついてくる。 既婚彼氏と独身彼彼氏の大きな違いはここですね… いえいえ、お互いに100%で向き合うので疲れるんですよね。
ただ、ずっとではなく、お互いに相互理解と、信頼関係が出来ると落ち着くし、色々分かったり、分かって貰えるようになって、頼もしくなります。

普段はダメでも、いざと言う時に頼りになって、惚れ直せるなら大丈夫です。

そんなわけで、既婚者は、籍もいれて子供も出来ると、100%で向き合うと疲れるので、外で発散したり、摘まんで補給します。

つまり夫婦の肴にされているんです。

本当は子供に妻が集中している時こそ、男の助けが必要なんですけど、男は狡いというか察するのが得意でないので

仕事や付き合いを言い訳にして外で楽しむ人がいます。

別に家庭を壊す気もないので、既婚者です。と名乗り、予防線を張ります。
要するに、既婚だけど良いんだよね?と、共犯にされているんです。
結婚してるのわかっていてのお付き合いなんだから、結婚迫ったりしないよね?
家庭があるんだから100%求めないよね?っていう事です。

妻は俺を愛していないんだ。結婚しよう。なんて言って次々乗り替える人もいます。それに比べたらマシなのかもしれませんが、

結婚したい、人生の伴侶を求めてる若い女性に手を出すのは実はルール違反なんです。簡単に落とせるので...。
疲れて絶望した既婚同士が節度を持って大人の関係ならば自己責任でお願いします。なんですが、
チートなんですよ。

No.50 21/06/18 19:10
匿名さん50 

>> 49 返信遅くなりました。
投稿者です。

その後、彼とは会わず、終わりにしました。
とてもスッキリしています。

既婚者には夫婦の肴にされていただけなのですね。
彼氏は最初既婚を隠してました。

いざと言う時に頼りになる彼氏に出会えることを期待します!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧