心療内科に通ってるんですが
今年に入ってしばらくしてから原因のわからない体調不良に悩まされて、更年期障害に似た感じだったので同じような症状のバセドウ病や、心臓に問題がないか疑って検査しましたが異常なし。
ストレスが溜まってると指摘を受けました。強い不安感があるためそれを抑える薬を心療内科で処方されています。
ストレスと言われても会社は全くのホワイト、プライベートで何か不幸があったわけでも自分自身何かされたわけでもなく、納得がいかない状態です。強いて言うならコロナのせいで起こる不満はかなりありますが、そんなのはみんな同じですよね。
今は耐えられず会社に話してしばらく休職か、仕事を減らしてもらえそうです。
今でこそずっと何かが怖い、漠然とした不安がつきまとってる感覚はなくなりましたが、急に何かの衝動に駆られる(暴言とか食欲とか)と止められずどんどん自分が自分でなくなる気がする恐怖で毎晩泣いてます。
家族は話を聞いてくれますが、いつ治るのか、一生付き合ってかなきゃならないのか、去年までは元気にやってたのに、あの頃に戻りたいと色んな感情が渦巻いてて本当にしんどいです。
そのうち精神病院に拘束されて、人間じゃない動物のようになってるんじゃないか考えると怖くてたまりません。
一度うつだとの診断も受けてますが治るんでしょうか?もう一生このままですか?本当につい数ヶ月前までごく普通の人だったので今の状況を信じたくないんです。
お知らせ
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
とある個人店のたばこ屋について3レス 45HIT おしゃべり好きさん
-
バイト先で成人祝いを私だけが貰えなかった4レス 68HIT 相談したいさん (♀)
-
女性の上司から美人な同僚と容姿を比べられます。10レス 100HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
スピルチャルに詳しい方2レス 81HIT ちょっと教えて!さん
-
母余命4カ月、気持ち話せ、和らぎ5レス 102HIT 暮らしている人さん (30代 ♀)
-
スピルチャルに詳しい方
スピリチュアルね。 お婆さん英語になってます。 故人の携帯でも…(匿名さん2)
2レス 81HIT ちょっと教えて!さん -
とある個人店のたばこ屋について
個人店だし 喫煙所やってくれてるダケでもありがたいと思うけど? 燻…(通りすがり)
3レス 45HIT おしゃべり好きさん -
バイト先で成人祝いを私だけが貰えなかった
Aちゃんは先輩たちにとって特別なんでしょうね。 なんでそんなに気に入…(匿名さん4)
4レス 68HIT 相談したいさん (♀) -
友達が怒った
お互い様ねぇ…お互い様だったら、こんなに条件出されてないんだよ (匿名さん3)
50レス 726HIT おしゃべり好きさん -
バイクの後ろに中学生の娘
補足 改造してもないのに改造したと偽ってナンバープレートを交換す…(匿名さん5)
9レス 147HIT 知りたがりさん (♂)
-
-
-
閲覧専用
多額を一括で振込め!4レス 114HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
僕の顔の感想お願い致します15レス 217HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
婚活 付き合うと決めたのに他の人が気になる16レス 189HIT OLさん
-
閲覧専用
カウンセリング予約して連絡すると言われたのに来なかったら3レス 80HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
結婚相談所 真剣交際にすすむか決められない18レス 255HIT 知りたがりさん
-
閲覧専用
多額を一括で振込め!
特殊詐欺に加担したか、闇バイトに応募したの? ありえない漫画みたいな…(匿名さん4)
4レス 114HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
夫と自分を比較してしまって辛い
自滅して不幸になるのやめよう、あなたの心の問題 旦那さんはあなたを選…(匿名さん10)
10レス 301HIT 相談したいさん (20代 ♀) -
閲覧専用
僕の顔の感想お願い致します
ごく普通の顔って印象(匿名さん15)
15レス 217HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
婚活 付き合うと決めたのに他の人が気になる
ありがとうございます。 サクッと一回会ってみようと決めました。(OLさん0)
16レス 189HIT OLさん -
閲覧専用
毎日楽して稼いでる人
レスありがとうございます。 作業を早めに終わらせ残り休憩を取って…(匿名さん0)
5レス 195HIT 匿名さん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
後悔の嵐、、🥲🥲🥲🥲🥲私だけ??
退職を死ぬほど後悔された方いますか? 私が、そうなりそうな感じです、、 これでいいと思ってたのに…
27レス 280HIT 主婦さん -
好きかどうかわからない
男子大学生です。 恋愛経験ないので、皆さんの意見を参考にしたいです。 ゼミの同期を好きになっ…
8レス 146HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
恋人が欲しかったな。
一度位は恋人欲しかったな
9レス 137HIT 匿名さん (30代 男性 ) -
子供が巣立ったあと
子供が、関東に進学してやっと自由な時間が増えました。旦那の世話は適当で良いので、パートが休みの日は、…
11レス 177HIT 暮らしている人さん (40代 女性 ) -
男性依存症の彼女との別れ方
男性依存症の彼女(バツイチ、32歳)と上手く別れる方法を教えてください。 友人知人ゼロ、最初は一途…
8レス 152HIT 恋愛好きさん (30代 男性 ) - もっと見る