彼氏のオナニー目撃。
同棲3年の彼氏の事です。
今日の朝オナニーしてるのを見てしまいました。
私が普段起きていない時間なので彼も気が抜けてたんだと思いますがリビングでイヤホンしながらしていました。
付き合い始めは性欲が強く、毎日何回でも出来る人でしたが週2週1と減り今は2週間に一度あるかないか。
その間に風俗に行ってたのを知ったり昨年大喧嘩にもなりましたが今は性欲がないって言われます。
私も性欲があり、してくれないし触らない日々に悶々としている中、性欲が無くなってきた事を責めるわけにもいかず。そんな中、オナニー見たのはショックです。
性欲がある事にも、私に興味が無いことにも嘘をつく事にもショックです。
同棲したら減るのは仕方ないと思ってましたがこんなにも早く飽きられるんだと…
みなさんどう思います?
男性の意見や
女性がもし自分ならどうしますか?
思った事も言えないような恥ずかしがり屋な彼女なら、可愛いく感じ、いくらでも気持ち良くしてあげたい。
大喧嘩してしまう気性の強い彼女なら、可愛いとは思えずに、気持ち良くしてあげたいとも思わない。
男って、そんなものですよ。
自分がもし男なら、どっちの彼女を気持ち良くさせてあげたいと思います?
セックスは、男がするもの。女は受け身。
なんて考えてるから、彼氏から誘ってくれるのを、ただ待つだけになるんじゃないかな。
貴女が上になり、積極的に彼氏を責めても良いのですよ?
- << 21 前の彼氏とのトラウマもあり、今の彼氏も積極的な女性は嫌いです。 責めたり上に乗るような女が嫌な人もいるんです… 恥じらいも可愛さもまだあるつもりですが、魅力が無かったり食べ飽きたのかも知れません。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
素っ気ないのは気のせいですか?7レス 53HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
彼氏を紹介するのですが,親の反応的にどう?4レス 115HIT 初恋中さん (20代 ♀)
-
思わせぶりの女性について、6レス 116HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
彼女のしていることは結婚詐欺なのか知りたいです42レス 229HIT 一途な恋心さん (30代 ♂)
-
出会いを求めても出会いが無い時の男性について2レス 71HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
素っ気ないのは気のせいですか?
7時間もかけて実家に帰ってもラインと彼氏のことばっかり考えてるアラサー…(匿名さん7)
7レス 53HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
彼女との結婚観の違いについて (週末婚)
最低でも マスオさんにしてもらわないとね 主さんの性格が マスオ…(匿名さん17)
17レス 358HIT 社会人さん (30代 ♂) -
彼女のしていることは結婚詐欺なのか知りたいです
そうしてみます。。。(一途な恋心さん0)
42レス 229HIT 一途な恋心さん (30代 ♂) -
彼氏を紹介するのですが,親の反応的にどう?
きちんとしてるんだなぁという印象です。挨拶したからって、イコール婚約と…(匿名さん4)
4レス 115HIT 初恋中さん (20代 ♀) -
思わせぶりの女性について、
永野芽郁を思い出したわ。 なんにせよ近付き過ぎると危ない人だし、深入…(匿名さん6)
6レス 116HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
元彼のこと1レス 28HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
給料が安い貧乏人13レス 154HIT 通りすがりさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
どういう意味ですか?7レス 108HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
疎遠3レス 95HIT 叶わぬ恋さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
嬢との関係について16レス 506HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
子どもには本当のこと話したほうがいいですか?
還暦って60ですよね イケメンでお金持ちなら 大丈夫!(恋愛好きさん0)
130レス 5107HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
親に彼氏と結婚すると言ったら
独身とかで書いたんじゃないですよ 結婚してても共働きとかの人いるでしょ…(恋愛好きさん0)
87レス 2237HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫じゃないのに
あともう返信いらないわ。あしからず。(匿名さん52)
60レス 1313HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
元彼のこと
勘違いです。自分の都合のいいように考えるのはやめましょう。(匿名さん1)
1レス 28HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
嬢との関係について
おそらくその嬢狙いだと思います。いそいそと送るはずはありませんが失礼な…(匿名さん1)
16レス 506HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
結局は結婚=子孫繁栄って事ですか?
子供を産む産まないは自由と言っておきながら、 「産んだらこんなにも可愛い」 「産めば分かるよ。幸…
104レス 2190HIT 知りたがりさん -
彼氏がいう用事とは?
彼氏に、休みは何するの?と聞くと 用事があると言います。 用事ってなにするの?と聞くと 友…
13レス 302HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
彼女との結婚観の違いについて (週末婚)
半年前に彼女ができました。お互い30歳です。 将来的に結婚を考えていますが,彼女が週末婚希望な…
17レス 358HIT 社会人さん (30代 男性 ) -
あしながおじさんから彼氏に昇格 もうすぐ 夫に昇格
タイトル通り結婚式の日も決まりました シャングリ・ラ ホテルで式して 次の日はおばあちゃんの田舎…
14レス 322HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
町内会への積極参加
町内会の役員は出来ればやりたくないとは思いつつも、それを我慢して誰かがやってくれている訳で、でも絶対…
7レス 179HIT 解決させたいさん -
ママの自覚がないのは、資格がないから?
妊娠5週です。妊娠出産用のSNSアプリで出産予定月が同じ、たくさんの「同期」の投稿を眺めていると、全…
12レス 173HIT 匿名さん (20代 女性 ) - もっと見る