注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?
喧嘩がなかったことに

口説かれてる?からかわれてる?

レス7 HIT数 683 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
21/03/30 21:18(更新日時)

ずっと好きな人がいるんですけど、今までは別に付き合いたいとかはなくて。

でも彼は私が自分のことを好きなのを知ってるからか、からかってきます。

今フリーだよ、とか、カップルみたいだねと言ってきたり、ボディタッチしてきたり、自分が飲んでたお酒を飲ませて来たり、髪型とか服装を変えると可愛いと言ってきたり。

正直、どうでもいい人やチャラい人、ただ仲がいい人にそんなことされても、気持ち悪いな〜とか、何も気にしないけど、

好きな人にそんなことされると、ドキドキするし意識して余計好きになってしまいます。

私のただの思い上がりなのか、それとも脈があるのか本当にわかりません。。

私に仕事のやる気を出させるため?
それとも自分を好きな女をからかってるだけ?

みんなにこんなことする人じゃありません。遊び人でもありません。

聞きたいけど、聞けない。。
どうすればいいの??

No.3262996 21/03/30 16:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/30 17:04
匿名さん1 

みんなにこんなことする人じゃないなら主さんのこと好きって話になるし、遊び人でないのに期待させる態度とるなら主さんに好意があるって話になるんじゃないかな?
付き合いたい気持ちがあるなら告白すればいいんじゃない?

• << 4 好きですって言ったら一体どうなるのか、、想像もつかないしこわいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) みんなにこんなことしないとか言いながら、実際わからないですよね。 自信なくなってきた… というか、自信ないから悩んでるんですよね。立場上とか。。

No.2 21/03/30 17:08
通りすがりさん2 ( ♂ )

彼は主さんの気持ち知ってるんだよね。

「もしかして、私のコトからかってますか?」

ヒトコトだけ聞く勇気ない?

脈があるかどうかはその答え聞かなきゃ判んないよ。

• << 5 そうですよね…。 以前かわいいって言われたときに、冗談で付き合えますか?(私的には付き合えるくらいかわいいですかの意)って聞いたら、 付き合える!(くらい可愛い)って言ってました。 その時は嬉しかったけど、当時向こう彼女いたので今ほどグイグイ来られてなくて、私も彼女持ちの男性と付き合う気なんて全くなかったので、お互い冗談?でした。 今は状況違うので、踏み込んで聞いてみようと思います。。!

No.3 21/03/30 18:03
恋愛好きさん3 

仕事のやる気を出させるためっていうのはなさそう!
聞いてみるべきですよ😃💕

• << 6 そうなんでしょうか! そうであってほしい…💦 幸運なことに自分は彼のタイプな方だと思うので(私は全くタイプじゃないのになぜか好き)、踏み込んで聞いてみます…!

No.4 21/03/30 21:00
恋愛初心者さん4 

>> 1 みんなにこんなことする人じゃないなら主さんのこと好きって話になるし、遊び人でないのに期待させる態度とるなら主さんに好意があるって話になるんじ… 好きですって言ったら一体どうなるのか、、想像もつかないしこわいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
みんなにこんなことしないとか言いながら、実際わからないですよね。
自信なくなってきた…
というか、自信ないから悩んでるんですよね。立場上とか。。

No.5 21/03/30 21:07
恋愛初心者さん4 

>> 2 彼は主さんの気持ち知ってるんだよね。 「もしかして、私のコトからかってますか?」 ヒトコトだけ聞く勇気ない? 脈があるかど… そうですよね…。
以前かわいいって言われたときに、冗談で付き合えますか?(私的には付き合えるくらいかわいいですかの意)って聞いたら、
付き合える!(くらい可愛い)って言ってました。
その時は嬉しかったけど、当時向こう彼女いたので今ほどグイグイ来られてなくて、私も彼女持ちの男性と付き合う気なんて全くなかったので、お互い冗談?でした。

今は状況違うので、踏み込んで聞いてみようと思います。。!

• << 7 良い結果をお祈りいたします。 がんばる乙女は大好きですよ。

No.6 21/03/30 21:11
恋愛初心者さん4 

>> 3 仕事のやる気を出させるためっていうのはなさそう! 聞いてみるべきですよ😃💕 そうなんでしょうか!
そうであってほしい…💦
幸運なことに自分は彼のタイプな方だと思うので(私は全くタイプじゃないのになぜか好き)、踏み込んで聞いてみます…!

No.7 21/03/30 21:18
通りすがりさん2 ( ♂ )

>> 5 そうですよね…。 以前かわいいって言われたときに、冗談で付き合えますか?(私的には付き合えるくらいかわいいですかの意)って聞いたら、 付… 良い結果をお祈りいたします。

がんばる乙女は大好きですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧