注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

こんな男性の行動は普通?こんな男性はなかなかいない?

レス9 HIT数 501 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/03/23 10:37(更新日時)

こんな男性ってなかなかいなくて普通なんですか?マッチングアプリで出会った男性が素敵すぎたのか、他の男性に全く興味を持てません。
その男性は会うまでこちらの状況を考えて2ヶ月も毎日LINEのやり取りをして会うのを待ってくれました。LINEをしていても丁寧に返してくれるし、ノリが良くて面白くて面倒くさがりな私が唯一飽きずにやり取り出来る人でした。
会う前も好きな食べ物を聞かれて店をわざわざ調べてくれたり、会った時も結構長く歩くと「大丈夫?足しんどくない?」と心配してくれたり、外寒いと「寒いね、どっか店入らなくて大丈夫?」と気遣ってくれたり、うちには門限があるので「時間大丈夫?」とよく声掛けしてくれていました。
歩く時もいつも車道側を歩いてくれて、帰りも駅まで送ってくれて、一緒にいて携帯は1度も触らないし、LINEしていた時と同じように、話していて話題を振ってくれてよく笑ってくれたり、階段とかで段差があると「段差があるから気をつけてね」と言ってくれたり、本当にとても優しかったです。 一緒にいて携帯を弄らなくて↑に書いたような気遣いしてくれて駅まで送ってくれて、そんな事してくれる男性ってなかなかいないでしょうか?

これはその男性の性格でしょうが、待ち合わせして時間2時間遅れても怒りもしない、寒がってると「羽織っとき、寒いから」と言ってコートを肩にかけてくれたり、私が落ち込んでると「大丈夫?なんかあった?良かったら聞いてもいい?」「俺で良かったら聞かせてくれないかな」と優しいものの言い方をしてくれて親身に話を聞いてくれる人でした。

凄く良い人でした。顔はタイプじゃなくて初め絶対好きにならないと思っていたのに、段々彼の優しさに触れる度彼の顔なんて気にならなくてもっと一緒にいたいと思うようになってました。
元々凄い面食いです。でもこれ彼のこと好きだったって事ですかね?

No.3258391 21/03/22 19:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/22 19:59
匿名さん1 

そうなんじゃない?
人に聞く事じゃない気もするけど。
付き合うまで限定じゃなきゃいいね。
男はモノにした途端冷める人もいるから。
それが嫌なら付き合ってからも彼に素直に正直に甘えすぎず思いやりを持って接し続けることだね。
少なくとも2時間待ち合わせ遅刻はマナーに欠ける。
怒らない人もいるだろうけど、怒られても何の文句も言えないレベル。

No.2 21/03/22 20:00
匿名さん2 

そんなに性格が良く優しい男性ならさぞや他の女性にもモテるんでしょうね。

二股されてない事を願っています。

No.3 21/03/22 20:03
恋愛好きさん3 ( 20代 ♀ )

最初の文章で普通じゃないの確定です。
マッチングアプリを使ってる時点でアウト。

No.4 21/03/22 20:06
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

それだけ女馴れしてるのに
アプリしてる時点でアウトでしょ

女いないわけない物件じゃないですか

No.5 21/03/22 20:32
匿名さん5 

過去形な出来事?

今も会えているんですか?

お付き合いできて男性が出会った時のままならよいですね!
主さんもそのことごとに感謝できて…。

主さんがスレ文に書いてるような男性(タイプの顔じゃない人なのも同じ)にお付き合い申し込まれ長くお付き合いしましたが、基本的なよい部分は変わらずでしたよ!
ご尊顔は慣れましたし、なんなら横顔とか寝ている時の顔とかいいなと思うようになり、声や笑いかたや自分がしたことに対して笑ってくれたりすることに喜びを感じたりしていました。
自分語り、失礼。
ただ、こういうとこやだな~ってとこもでてきますよ、多分。
お互いにですが…。

No.6 21/03/23 00:17
匿名さん6 

タイプじゃないと書いてますが、イケメンですか?
イケメンじゃなくても普通、プラス高身長なら何かあると思ったほうがいいですよー。
もともと好きな子相手ならまだしも初対面の女性にこれだけ気使えるって普通にチャラい。

No.7 21/03/23 00:18
匿名さん6 

>> 6 あ、すいません
容姿がそこそこでここまで初対面の女性に気をつかえるような人が、わざわざアプリで真剣に恋人探すわけないってことが言いたかったです。

No.8 21/03/23 07:03
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

皆さん回答ありがとうございます!容姿は失礼ですがぽっちゃりしてて私から見てイケメン〜普通とは思いませんでした。
でも確かに優しすぎるのも何かありそうですよね汗

No.9 21/03/23 10:37
社会人さん9 

顔はタイプじゃないけど性格が良いので付き合った。しかし一緒になったら本当の性格は悪かったら何が残るんですか?男なんて、どうしても女が欲しいという気持ちの強い人なら物にするまでは、そのくらいのことはしますよ。若い女に対する男の優しさなど、本当に優しい人なのか、単なる女ったらしなのかわかりません。もっと他の一面を見て判断した方が良いです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧