注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
どこまで必要ですか?
趣味が合わない彼氏との結婚

倦怠期です。他に気になる人がいます。

レス5 HIT数 433 あ+ あ-

マンネリさん( 20代 ♂ )
21/03/20 11:44(更新日時)

付き合って3年半の彼女がいます。

喧嘩もしたことがないし、不満もなくて周りから見てもかなり仲良しだと思います。

ただ、不満はないんですけれど、半年くらい前からなんかスキンシップをしたいなどの気持ちが減ってきてしまいました。
いわゆる、倦怠期なのかなと思っています。

それと同時期に、
ずっと前から素敵だなと思っていた職場の女性とたまたま仲良くなる機会があり、浮気をしてしまいました。

いま、彼女が浮気相手か、どっちを選択するべきなのか本当に分からずに悩んでいます。

みなさん倦怠期というのはやはりくるものなのでしょうか。
初めての経験で分かりません。
倦怠期はスキンシップが何も感じなくなったりするような状態になってしまうものなのでしょうか。
この気持ちは彼女ともう一度しっかりと向き合えばなくなっていくものなのでしょうか。

僕はただ刺激を求めたくて浮気しているだけなんでしょうか。

仮にもし、いまの彼女と別れて浮気相手と付き合ったとしても、
また月日が経ったらいまの彼女と同じ倦怠期状態になるのではないかと悩んでいます。

それでしたら、倦怠期から逃げてるだけなのかなと思ってしまいます。

何かアドバイスいただければと思います。

No.3256761 21/03/20 08:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/20 08:34
恋愛好きさん1 ( ♂ )

主さんが、彼女さんの事をまだ好きなんなら、単純に刺激を求めたんだし、逃げてるんだと思うよ。

浮気って浮ついた気分のコト。

浮ついてるんだよ。

もう一度彼女と向き合えよ。

長い時間付き合ったんだから、それくらいの相談彼女にできるだろう。

No.2 21/03/20 08:41
匿名さん2 

スキンシップというのがどんなものをさしているのかわかりませんが、もし「性的興奮を呼び起こすもの」をそう呼んでいるなら、そろそろ「お互いを感じて癒される」関係に移行してもいいと思いますよ。
あと二股交際は面倒を引き起こすので早めに切ることをオススメします。もめたらあなたの不誠実から出た錆なので甘んじて耐えてください。

No.3 21/03/20 08:52
匿名さん3 ( ♀ )

彼女以外の人を好きになっておきながら倦怠期ってなんか笑っちゃう。
自分を正当化したくて倦怠期って言ってるだけじゃないの?

No.4 21/03/20 09:55
麗華 ( 30代 ♀ oWCQv )

刺激欲しいから浮気したんじゃない?

最低だな

No.5 21/03/20 11:44
匿名さん5 

倦怠期だとしても、彼女と向き合って解決しようと努力する人もいるし、浮気しない人もいるから、主さんは嫌なことから逃げる狡い奴なんだと思う。
少し考えれば浮気はよくないし彼女を傷つけるって分かることなのに、考えられなかったなら彼女に対して思いやりがないし、性欲を理性で抑えられないならそれも問題あるよね。
その性格や考え方を直さない限り、誰と付き合ってもすぐまた別の人がいいと思って浮気を繰り返すと思う。
逆に、倦怠期を乗り越えようと思えない相手なら、本気で好きじゃないのかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧