注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
彼女が貧乳だと嫌ですか?
この年でもう手遅れかもしれないけど

彼の気持ちは?

レス3 HIT数 297 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
21/03/18 22:56(更新日時)

彼が私をどう思ってるかが全然分かりません。
LINEをクラスラインから勝手に追加したので、最初「追加してもいいー?って、もう追加しちゃったけど笑笑」と送りました。そしたら「じゃー仕方ないなー笑」って。普通、「全然いいよーよろしくー」みたいな感じじゃないですか?(その人は自分から積極的に女子と話すようなタイプではないです。話しかけられたら普通だけど)
しかも、私が「LINEで告白されたらどう思う?」って言ったら「やっぱ直かなぁ」って言われて。私は結構バレバレな感じのアピールをしてるんです。気づいてないならどんだけ鈍感なんだってくらいの。だから、自分にされるって分かってて直がいいとか言ってるのかなーみたいな。
あと、昨日卒業したんですけど、LINEで「これからもLINEしてもいい?」って聞いたら「もちのろん」って。気のない女子にそんな返信します?
でも向こうからLINEが来たことは一度もありません。(LINE交換してまだ5日くらいしか経ってないっていうのもあるかもしれませんが)
卒業式の時ツーショット撮ろって声かけて撮ったからその写真送った時の返信も、私には「どーも」なのに私の友達には「ありがと」だし。卒アルの寄せ書き書いてほしいって言って書いてもらったんですけど、好きな人だったら「じゃあ俺のも書いて」ってなりませんか?
22日に最後にクラスで集まろうってなってて、好きな人も来るのでその時に告白しようか迷っているのですが、脈なしならしないほうがいいかなと思ってるんです。これからもLINEしていいって言ってくれたから、今は告白せずにもっとLINEしたり久しぶりに2人で会おうよって言って会ったりして距離を縮めてからの方がいいかなと。
彼のこの反応はどうなんでしょう?好きな人に接する態度は人によることは分かっているのですが…。ちなみに好きな人は自分から告白はしなさそうなタイプです。

No.3255952 21/03/18 21:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/18 21:45
匿名さん1 

親近感を感じてる
興味無い
嫌い

どれかだと思います。正直下の2個のどちらかかと

No.3 21/03/18 22:56
恋愛マスターさん3 

ラインの返事とかは、そんなもんかなーと思う。自分から告白しなさそうなタイプならそういうリアクションでもおかしくないしね。もう少し距離を縮めてからって思うなら、そうした方がいいと思う!!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧