注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

嵐の4人

レス7 HIT数 610 あ+ あ-

通りすがりさん
21/03/05 11:19(更新日時)

桜井も
ニノも
相葉くんも
松潤も

嵐を離れたら、
こんなに小粒だっけ?
こんなに存在感薄いっけ?
と思うことが多くて
残念。

No.3247431 21/03/04 23:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/05 00:18
匿名さん1 

大野くんが完全消滅させられてて草

No.2 21/03/05 00:35
通りすがりさん0 

>> 1 だって大野くんは、芸能活動してないじゃん。
後の4人はテレビで見る。
松潤は今のところあまり見ないけど。

テレビ見てても、その一人一人の存在感が薄いって感じるっていうスレ。
出ていない人は、論外。

  • << 5 解散前からみんなピンで活動する場面が多かったし、何の違和感も無いけど。 大野くんが嵐で集まる以外ほとんどテレビ出てなかったのも、以前と変わらんやろ。 嵐として集まってる番組ばっかり見てた人には、違和感あるんかな? そうでもない人からすると、曲を出さんなっただけって感じするわ。

No.3 21/03/05 00:55
匿名さん3 

相葉はおばかだからねぇ?

No.4 21/03/05 01:28
匿名さん4 

存在薄くなったか??
元々嵐のファンじゃないから全然薄いとか思わないです
相場くんは動物のと料理のと番組に出てるし
二宮は土曜?日曜?の番組で二ノさんとかやってるし
松潤は元々テレビ露出はそんなにない?けど、CMでは見かける(チョコのCMに出てるイメージ)
桜井くんは夜のニュースか有吉とやってる番組に出てる

ファンじゃないから嵐が活動休止してても今までと何も変わらないな

「嵐」っていうブランドに目が行きすぎてて今までが美化し過ぎてたんじゃないですか?

No.5 21/03/05 02:51
匿名さん1 

>> 2 だって大野くんは、芸能活動してないじゃん。 後の4人はテレビで見る。 松潤は今のところあまり見ないけど。 テレビ見てても、その一人… 解散前からみんなピンで活動する場面が多かったし、何の違和感も無いけど。

大野くんが嵐で集まる以外ほとんどテレビ出てなかったのも、以前と変わらんやろ。

嵐として集まってる番組ばっかり見てた人には、違和感あるんかな?

そうでもない人からすると、曲を出さんなっただけって感じするわ。

  • << 7 主です。 結局、5人揃った『嵐』が、好きだったんですよね。 活動休止になっても今まで通り応援するつもりだったんだけど。 嵐の看板番組の後番組が、どれもつまらない。 それ前から個々でやっていた番組も、 『嵐の桜井くん』であり、『嵐のニノ』だから、楽しく観れていたってことみたい。 それらすら、ここ2ヶ月、急に色褪せてきた。 4さんの言うように、『嵐』というブランドが好きだったんだ、私。

No.6 21/03/05 10:16
おしゃべり好きさん6 

ずっとグループで活動してきたから、、そう感じるのも仕方ないですよね

No.7 21/03/05 11:19
通りすがりさん0 

>> 5 解散前からみんなピンで活動する場面が多かったし、何の違和感も無いけど。 大野くんが嵐で集まる以外ほとんどテレビ出てなかったのも、以前と… 主です。

結局、5人揃った『嵐』が、好きだったんですよね。
活動休止になっても今まで通り応援するつもりだったんだけど。
嵐の看板番組の後番組が、どれもつまらない。
それ前から個々でやっていた番組も、
『嵐の桜井くん』であり、『嵐のニノ』だから、楽しく観れていたってことみたい。
それらすら、ここ2ヶ月、急に色褪せてきた。

4さんの言うように、『嵐』というブランドが好きだったんだ、私。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧