どういう男性と付き合えば結婚できるのか
どういう男性とお付き合いすれば、結婚ができるのでしょうか。
今後婚活相談所で活動する予定で、理想は半年から8ヶ月ぐらいでプロポーズされること。今年29歳の婚活中の女性。
今まではあまり恋愛経験がなく、2名3ヶ月で終了。
1名は25-26歳の時に、32-33歳の彼氏と1年間付き合った。この元彼はずっと結婚すると言って、結婚前提で付き合っていたのだが、結局は彼が結婚したくなかったので、別れた。
今は付き合って8ヶ月目の40歳の男性と婚活で知り合って、結婚を前提だが、先日婚約指輪が欲しいと私が言ったら、9月ねと言われた。この彼もまた口だけで私とは結婚を考えていないのかなと思った。二人は家デートが中心で、連絡は頻繁に来るが、デート内容的にも私に負担がかかり、結婚はしたいのだろうけど、私とはしたくないのかなって。もしかしたら他にも付き合っている女性がいて、見比べ状態なのかなって。結婚は色々と私から推しているけど進まない。
私は貯金額は50万で一人暮らし、借金なし、顔は少し可愛い、性格は人見知りで真面目、楽しい会話はあまりできない。料理も掃除はできる。
年収は380万程度、毎日17時の定時で帰れる。
貯金がない原因は大学の学費の支払いをした為。
男性には年収も、年齢も、性格も、見た目もあまり求めていない。子供が作れ、家庭を築ければいいのかなと。生理的に受け付けられ、変な性格でなければ大丈夫(DV・モラハラ・ヒモ...)。
私は子供が欲しく、家庭を築きたいので、早く結婚したい。
私はもう楽しいだけで人を好きになったり付き合ったりする年齢でもない。
皆さんはどういう人と付き合った結果結婚できたのでしょうか。ご教示して頂きたいです。
自分の年収・年齢・性格・見た目・性格・貯金・家事能力
パートナーのも教えて頂きたいです。
またどういう人と付き合えば結婚できると思いますか
全て当時ですが、
私
・年収:250
・年齢:25
・性格:明るい・おおざっぱ・インドア派・人間関係は狭く深く派
・見た目:日本人形・ファッションに全く興味なく服は無難にユニクロ
・貯金:50万ぐらい
・家事能力:ほぼ皆無
パートナー
・年収:400
・年齢:37
・性格:明るい・面倒見がいい・アウトドア派・顔が広い
・見た目:芸人の団長安田似・ファッションに全く興味なく服は無難にユニクロ
・貯金:100万ぐらい?
・家事能力:なんでもできる
>どういう人と付き合えば結婚できるか?
(私を含め)男女関係なく、どちらかが面倒見がいい人や、子供好きな人は、早くに結婚する人が多いような気がします。
お知らせ
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
結婚後のレスについて5レス 150HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
外出する元気がない5レス 197HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
出産後、デブスになった。5レス 194HIT 匿名 (30代 ♂)
-
夫婦の営みについて8レス 232HIT 主婦さん (20代 ♀)
-
旦那が嫌い7レス 291HIT 匿名 (30代 ♀)
-
結婚後のレスについて
旦那から提案をされて彼氏を作りました。でも既婚なので彼氏を作るのが凄い…(匿名さん5)
5レス 150HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
義実家に行きたくない
スレ主さんは結婚に向いてないのでしょうね。 読んでいて、主さんの仰る…(匿名さん29)
29レス 941HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
出産後、デブスになった。
まず痩せろ(匿名さん5)
5レス 194HIT 匿名 (30代 ♂) -
外出する元気がない
いい歳した大人が身嗜みを整える事を怠り『どうせ出会いなんて無い』と嘆い…(匿名さん5)
5レス 197HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
夫婦の営みについて
その年なら週一あれば充分だよ 相手が変われば週三は可能かもね(匿名さん8)
8レス 232HIT 主婦さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
元嫁越え8レス 82HIT 結婚してよかったさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
浮気の誤解9レス 154HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
もう元に戻らないのか3レス 264HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
嫁への愚痴です16レス 393HIT あーぁ。 (30代 ♂)
-
閲覧専用
夫の趣味と職場の人の関係ってしんどくない?6レス 190HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
元嫁越え
仰る通り。 批判的なレスが多いので締めさせていただきます。(結婚してよかったさん0)
8レス 82HIT 結婚してよかったさん (40代 ♀) -
閲覧専用
浮気の誤解
女友達と遊ぶこと自体気に入らない奥さんもあいます。 結婚前にその辺り…(匿名さん9)
9レス 154HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
離婚直前の夫婦
喧嘩してるレベルの場合は 単なる痴話喧嘩だと思いますよ。 本当…(通りすがり)
1レス 339HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
もう元に戻らないのか
ありがとうございました。 もう無理かもしれないですが頑張ります(匿名さん0)
3レス 264HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
嫁への愚痴です
俺なら子供連れて嫁の実家にいく! ママが遊びに出てるので遊びに来…(休憩中)
16レス 393HIT あーぁ。 (30代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
家出についての相談
親と一緒に生活したくありません。小学六年生です。わがままとかじゃなくて、虐待を受けてるんです。もう毎…
35レス 356HIT 相談したいさん (10代 女性 ) -
飲み会で好き嫌いばかり言う女
いい歳になってコッチ主催の飲み会で好き嫌いばかり言ってくるオバサンは誘ったこっちが萎えるよね。 さ…
11レス 187HIT 相談したいさん ( 男性 ) -
老害は何歳から?
老害は何歳からだと思われますか?
15レス 234HIT おしゃべり好きさん ( 男性 ) -
付き合う前に借金が発覚
マッチングアプリの男性について 次、お付き合いする人は結婚を 前提に考えています。 その男…
21レス 324HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
男性同士の旅行ってありますか?
男友達との旅行って普通にありますか? 女と一緒かもしれないと言う意見もあるので気になりました。
18レス 280HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
いらないと言われても買って帰るのが普通なの?
いらんって言われたのに買ってないの?って言われた。 中学生です、さつまいものミスドを一人で沢山…
6レス 135HIT 学生さん (10代 女性 ) - もっと見る