彼氏持ちとのLINE。
僕には毎日LINEをする女性がいます。
お互い価値観がとても似ていて鏡に合わせたような性格の女性で、LINEもとても長文です。
しかしその女性には彼氏がいます。彼氏ができる前からも連絡はしていた仲ですが、彼氏ができたと言われた時に僕も好きな気持ちがあったと打ち明けました。なので僕の気持ちを知らない訳ではありません。彼氏ができた後も僕とのLINEは続き、彼氏よりも僕とのLINEの方が多いらしいです。たまに彼氏と喧嘩したとかの話題も出る事があって相談に乗ることもあります。僕としては、一縷の望みがあるのならその子とのLINEを続けたいと思っています。ただ彼氏との話題が出ると辛い気持ちにもなります。僕にはその子との関係を発展できるチャンスはあるのか。それとも彼女のために連絡を控えるべきなのか。
それと彼氏がいるのに僕とLINEをしてくれるその子の気持ちってどういう真理なのでしょうか?
関連する話題
-
自己中モラハラ浮気性のクズ男には制裁するべき?
-
不倫相手がストーカー
-
常に割り勘、高学歴自慢なケチな彼氏について相談
-
彼氏を作ろうと思って行動してますが
-
いいなと思う相手には好かれない・・・
-
社交辞令なのか冷やかしなのか分からない
-
デートがつまらない
-
いきなりの結婚しない発言
-
大好きな元彼か、安定した今彼か
-
セフレの女の子を好きになりました
-
彼女の浮気とキャバクラの発覚について
-
誕生日や遅刻された日も割り勘…ワガママ扱い
-
相手が帰りたかったのか、もっといたかったのかわからない
-
彼女の奢りで予算を超えたものを頼む彼氏
-
彼にずっと奢ってもらいたい
-
婚約者との価値観の違い。
-
彼女に振られました。客観的な意見が欲しいです
-
私30、彼60、付き合いたいけど、変な奴と思われたくない
-
女性に特にお伺いしたいです。
-
避妊に対する彼の態度について
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
大混乱しています。0レス 4HIT 学生さん (20代 ♀)
-
飲み会終わりの彼氏の対応について0レス 10HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
これは恋ですか?0レス 12HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 年性必
-
自分を変えたいと思っています2レス 47HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
脈あり?脈なし?3レス 52HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
脈アリ?脈ナシ?
はやとちりにならないように少し様子見して話す機会を増やしてから告白しよ…(恋愛中さん0)
2レス 57HIT 恋愛中さん (10代 ♀) -
大混乱しています。0レス 4HIT 学生さん (20代 ♀)
-
飲み会終わりの彼氏の対応について0レス 10HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
お金と時間をかけてほしい
いや、、間違えて無いと思います。 なぜなら私達夫婦はもう結婚20年目…(匿名さん17)
17レス 153HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
これは恋ですか?0レス 12HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 年性必
-
-
-
閲覧専用
このLINE止めたほうがいい?つづける?2レス 96HIT 学生さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
彼氏に持病を話そうと思っています7レス 67HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
浮気してる可能性2レス 83HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
夜勤を疑ってしまいました5レス 134HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
職場の好きな女性(32)に嫌われた😭6レス 147HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
このLINE止めたほうがいい?つづける?
完結。あなたの希望通り(匿名さん2)
2レス 96HIT 学生さん (20代 ♂) -
閲覧専用
彼氏に持病を話そうと思っています
ありがとうございます。 同じバセドウなんですね、、 わたしは自覚症…(恋愛好きさん0)
7レス 67HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
浮気してる可能性
https://mikle.jp/viewthread/4284258…(恋愛好きさん1)
2レス 83HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
職場の方に片思い
相手にも周りにも、気を使わせてしまうような行動ってどんなものですか。 …(匿名さん1)
1レス 140HIT 片思い中さん (40代 ♀) -
閲覧専用
職場の好きな女性(32)に嫌われた😭
何をどのように渡したんですか?(恋愛好きさん6)
6レス 147HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
楽する旦那が許せない
結婚3年目、共働き、子なし夫婦です。 夫は基本的に残業ありきの仕事で、私はほぼ残業なしの定時で帰れ…
70レス 1917HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
チャネリング練習
色んな方法でチャネリング練習させてくださる方募集します! カード使ったり字から感じたりイメージ受け…
38レス 797HIT 社会人さん -
ダイヤのリングが欲しい
子供が2人いるパート主婦です。 ダイヤのフルエタニティリングが欲しいです。 予算は10万円ほ…
15レス 247HIT おしゃべり (30代 女性 ) -
姑との関係(電話編)
共感してくれる人いますかね? 旦那のお母さんから、旦那宛にかかってきた電話〜の、奥さんに代わって〜…
36レス 460HIT ちょっと教えて!さん -
住宅ローンで買った住宅を保育所として開業できるの?
住宅ローンで買った一戸建ての住宅を保育所として使えるようにリフォームしたりおもちゃと滑り台など遊具を…
9レス 205HIT おしゃべり好きさん - もっと見る