40代女性

レス7 HIT数 417 あ+ あ-


2021/02/11 13:47(更新日時)

接点ある程度の40代女性と食事をする事になったんですが食事代金を私が支払いしたら自尊心を傷つけないでしょうか?
恋人でもないのに支払いするのは、おかしいでしょうか?
歳の若い人なら迷わず出して問題ないんですが。

No.3233743 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

別に問題ありません。

心配でしたら、本人にも確認すると良いと思います。

No.2

40代なら奢られることに慣れてるから大丈夫でしょう。
あとは相手の性格にもよるし、臨機応変な対応で。

No.3

相手情報入れてませんでしたが独身でバリキャリの方です。

No.4

>> 3 バリキャリであろうと主さんがその女性に好意があるのなら奢ってあげた方が好印象だと思いますよ。

No.5

まあ少なくとも奢ってもらった事で腹を立てたり悪い印象を持つ人はいないんじゃないかな。
仮にそんな面倒な人だったら確実に地雷な訳だし、支払っても問題ないと思うよ。

No.6

いい歳をした大人なんだから、ここは誘った方が出す、でしょう。

No.7

私から誘いました。
問題なさそうですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧