注目の話題
まだ10時すぎなのにw
彼氏と会話が弾まない どう聞くか
結婚したもん勝ち?

彼氏とレス気味。どうしたらいい?

レス7 HIT数 570 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
21/01/23 05:32(更新日時)

付き合って2年半になるお互い20代半ばのカップルです。

彼氏と最近レス気味になっており、週1.2回は会うけど行為は1ヶ月に1回するかしないかです。

レスの原因というか理由はどちらかと言うと私にあり、彼氏といて全くそういう気持ちが起きないというのが正直なところです。
付き合い初めの頃は一緒に布団に入ると自然とそういう気持ちになっていましたが、だんだん落ち着いてきて…それでも彼がしたそうな時は断ったら悲しむかな?と応じることが多かったですが、最近は断ることの方が多くなってしまいました。

一時期、デートでのお金の使い方や誕生日のプレゼント問題で彼からの愛情が感じられず、それでも行為だけは求められるので性欲処理みたいな存在に感じてしまい、精神的な理由から出来なくなっているのかと思っていたのですが、思っていることを諸々伝え、彼なりに改善してくれた現在もそういう気持ちになれず…

彼自身上手い方ではないですが、どうしたらいい?と聞いてくれ、私の理想に近づけようとしてくれます。行為がはじまれば、それなりに気持ちは入るのですがそれまでが…

彼自身もかなりの頻度で断られるので辛いようです。

彼のことは好きで、異性として見られなくなったという訳でもないと思います。(スポーツをしていて体型もめちゃくちゃ好み)

それなのにそういう気持ちになれなくて、どうしたらいいか分からない状況です。

アドバイス頂けたら嬉しいです。

No.3220988 21/01/22 01:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 21/01/23 04:58
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 相性が合わないんだと思いますよ。 合えば自然と惹かれあうものだから。 レスありがとうございます。
そういうものなんですかね…?
大好きでやっと付き合えた人なのでそうだとしたら悲しいです。

No.5 21/01/23 05:00

>> 2 浮気してもらう。 安心感より危機感不安感で復活しますよ。 レスありがとうございます。
私の好きな気持ちの方が大きいので、私で大丈夫なのかな?って気持ちは常にあるのですが…それでもしたいとは思えず…です。

No.6 21/01/23 05:03

>> 3 私もそうです。彼には申し訳ないけど、気が乗らないんですよねーーー。 でも断るのも可哀想なので、自分の気持ちを高めるために恋愛ものの漫画とか… レスありがとうございます。
そうなんです。
私も恋愛系やそういう系の漫画や動画を読んだり見たりはしてるのですが…
彼といると何故か駄目なんですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧