彼への気持ちが冷める理由
自分が彼氏に対して気持ちが冷める理由って皆さんどんな理由ですか。
私は理由が最低かもしれなくて、、でも冷めてきてるのは事実で困ってます。
同棲している彼氏がいるのですが、私に冷たく雑な扱いを度々することに私はその都度やめてほしいと伝えてきました。
今月の3日も、また彼の悪い癖(私が話しかけても、へぇ、別にどっちでもよくない?、別に、など冷たい一言で終わらせられる)が出てきました。なので、私は付き合い始めてから、初めて冷たい態度を取ってしまいました。
そこからほとんど口も聞かず、今日まで来てまます。
そして、ここからが気持ちが冷めてきてる理由なのですが、私はとても性欲が強く週に1.2回はしないとイライラしてしまいます。
もちろん自分で発散してます。
ただ今年に入ってから彼と家での会話がなく、1度もシていないせいで、彼とシたい気持ちがわかなくなり、同時に彼への好きな気持ちも冷めてきました。
普段私が誘ってるので、全然彼が誘ってこないことにイライラしたり、でも誘ってこられても気持ちが冷めてきてるので無理かもしれないと思ったり、凄く自分勝手な理由で胸がもやもや、いらいらしてます。
自分が、彼と別れたいのか本当に気持ちが冷めてるのか、一時的なものか、よく分かりません。
年末まではあんなに好きだったのに、ヤってくれないって理由で気持ちが冷めてくるって最低に思えて泣きそうです。
夜の生活合わないと無理とか、私は男か、と。
すいません、何だか愚痴になってしまいました。とりあえず、大人しく寝ます。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
アプローチのしかたがわからない!0レス 28HIT 片思い中さん (10代 ♂)
-
連絡先を聞くべきか悩んでいます0レス 80HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
デートに着て来てほしいというのはどう思いますか?2レス 56HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
難しいな3レス 69HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
年収が低い彼との将来が不安です23レス 208HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
難しいな
勇気がでないです!フラれたらで!(片思い中さん0)
3レス 69HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
遊ばれました。
16です。もうレスはしないつもりでしたけど書きます。 というより…(匿名さん16)
52レス 894HIT 匿名さん (20代 ♀) -
違和感の見極め
やはりそこについて話し合うのが基本なんだと思います。 大切なのは…(匿名さん3)
3レス 89HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
年収が低い彼との将来が不安です
車はそこまで大きくないです。わたしは軽でもいいんですけど、彼の趣味なの…(恋愛好きさん0)
23レス 208HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
職場恋愛で破局 乗り越え方
変わり身早いなって、、。 切り替えましょう。(社会人さん7)
7レス 112HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 75HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 100HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります9レス 260HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 205HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 61HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 100HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
このまま彼氏と付き合っていいのかわからない
日本だとスピード違反とかですね。 海外で合法なら彼は違反をしていない…(匿名さん18)
21レス 321HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります
社会人であれば1日1通で充分じゃないでしょうか。会った時の反応が1番大…(匿名さん9)
9レス 260HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み
厳しいご意見ありがとうございます。 仰る通りです。以前の浮気別れから…(恋愛好きさん0)
2レス 75HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
元カノのことが忘れたい!
高校生なら、清潔感や臭いを出来る限り気を使った方がいい。 シャツ…(大人の恋愛さん1)
1レス 108HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
14レス 371HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
22レス 298HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
19レス 247HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
33レス 653HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
10レス 157HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) -
こうゆう男は世間一般にどう思いますか?
彼女はとても大切に出来て 思いやりがあり、とても優しくて 常に第一に考えられるけど その他…
6レス 127HIT 相談したいさん - もっと見る