一体どういう「好き」だったのか。

レス2 HIT数 384 あ+ あ-

匿名( j8aCSb )
21/01/12 20:02(更新日時)

私には好きな人がいました。
よく仕事終わりに夜ご飯を一緒に食べに行っていました。
多分最初は付き合えたらいいな~と思っていたはずですが、彼の価値観を知るうちに冷めてしまいました。
というのは、「彼女がいても普通に女友達とは遊びたい。だってやましくないから2人で出かけても問題ないでしょ?それを嫌だって言われたら、何か縛られてるみたいで嫌だなぁ。」と言ってました。
ある意味遊び人だったんでしょうね💦
サバサバな女性なら相性いいと思うんですが(^-^;
私はそうではなかったので、この人と付き合えたとしても寂しくなるのは目に見えてるな、と思って付き合いたいとは思わなくなりました。
でもたしかに好きではあったんです。
だから「好き」と伝えました。でも付き合って欲しいわけでもない、とも言いました。
「彼女いらない」とかも言ってたので(^-^;
私のことをどう思ってるのか聞いたこともありましたが濁されました。
「き」だよ、と言われました。「好き」の「き」だそうです。だから半分は好き?だったらしいです。
それと、「今の俺じゃ、彼女ができても守ってあげられないから...」とも言われて何だか色々人生について考えていたみたいですが、私には体よくフラれたとしか思えなかったです。

多少イチャイチャする仲ではあったので(最後まではしてません)、そういうスキンシップも楽しかったですし、夜ご飯デートも楽しかったです。
でも休みの日に会いたいかと聞かれるとそうでもなく。
多分異性としては好きだったと思うんですが...
好きの形には色々あると思いますが、私のはどういった好きだったのでしょうか?
遊び人みたいな人は今まで出会ったことがなかったから新鮮だったのか、友達としての好きだったのか...
自分の気持ちなのによく分からなくて。

どうしても気になってしまったので教えていただきたいです(*´-`)💦

No.3215353 21/01/12 19:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/12 19:50
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ eKs9Sb )

自分の気持ちくらい、自分で名前をつけたほうがいいですよ。

たぶん、「都合のいい好き」ですよ。
都合が悪くなったら、もういいですの好き。

No.2 21/01/12 20:02
匿名 ( ♀ WB94Sb )

どんな好きなのかなんて、他人にはわからないですよ。
本人でないと。

シンパシーを感じる、フィーリングが合うという関係だったのでは。
彼氏彼女とはちょっと違う、でも特別感を感じさせてくれる相手。
わりとよくある関係です。

たぶん、5年くらいたてば、「何であの人のこと好きだったんだろう?」と思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧