注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

おっさん劇場がおっさん劇場であるために✨🙋

レス8 HIT数 620 あ+ あ-

王道( hLCmye )
21/01/12 20:03(更新日時)

おっさん劇場がおっさん劇場であるために


おっさんがおっさんであるために 劇場を続けなきゃならない

おっさん劇場は何なのか それがこの胸に解るまで

おっさんはミクルにのまれて 少し心許しながら

この温かいミクルの掲示板で劇場を続けてる✨🙋

No.3212724 21/01/08 12:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 21/01/08 16:30
王道 ( hLCmye )

>> 4 尾崎豊の歌をCMなんかで使うと昔は一定の苦情がきていたって聞いたことあります。だからあまり使いにくいとか。音楽の教科書もそうだとか。 … 4さん、こんにちは✨🙋。

そうなんです、CMがおっさんの耳についてしまいました✨🙋。

杏さんがCMで歌っていました✨🙋。

近所の小学校は、運動会のお遊戯でエグザイルの曲で踊っています✨🙋。

おっしゃるとおり時代ですね❗✨🙋✨。


No.7 21/01/08 16:19
王道 ( hLCmye )

>> 3 おっさん劇場さん、こんにちは🎶 尾崎豊、私も好きです(≧∇≦)b🎶 膝の具合は良くなられましたか?寒いので、暖かくしてお過ごし下さい… アーモンド愛さん、こんにちは✨🙋。

おっさんも尾崎豊さん世代のおっさん劇場です❗✨🙋✨。

膝の具合は少し良くなりました✨🙋。

大阪は先ほどから雪が降っています✨🙋。

久しぶりに大阪で雪を見ました✨🙋。

今年の大阪は雪が積るのかな✨🙋。

いつもおっさん劇場に来て下さり、また、おっさん劇場の応援ありがとうございます❗✨🙋✨。

No.6 21/01/08 16:04
王道 ( hLCmye )

>> 2 政治やコロナから可愛いらしいおやつと硬軟併せ持つ、いつものスレ大変楽しく拝見しております、 うんそうだそうだと賛同出来る話や、そこは違うだろ… 2さん、こんにちは✨🙋。

おっさんは今年もおっさん劇場節を炸裂させて行こうと思います❗✨🙋✨。

おっさん推しをして頂き、ありがとうございます❗✨🙋✨。


No.5 21/01/08 15:48
王道 ( hLCmye )

>> 1 あんまりおっさん感は無いなぁと思いながら応援してる 1さん、こんにちは✨🙋。

おっさんを若いと言って下さり、ありがとうございます✨🙋。

また、おっさんの応援もありがとうございます✨🙋。

おっさん劇場は幸せです❗✨🙋✨。

No.4 21/01/08 14:33
匿名さん4 

尾崎豊の歌をCMなんかで使うと昔は一定の苦情がきていたって聞いたことあります。だからあまり使いにくいとか。音楽の教科書もそうだとか。

それにしたらいい時代になりましたね。

  • << 8 4さん、こんにちは✨🙋。 そうなんです、CMがおっさんの耳についてしまいました✨🙋。 杏さんがCMで歌っていました✨🙋。 近所の小学校は、運動会のお遊戯でエグザイルの曲で踊っています✨🙋。 おっしゃるとおり時代ですね❗✨🙋✨。

No.3 21/01/08 14:17
アーモンド愛 ( t4Fnye )

おっさん劇場さん、こんにちは🎶
尾崎豊、私も好きです(≧∇≦)b🎶

膝の具合は良くなられましたか?寒いので、暖かくしてお過ごし下さいね🍀

おっさん劇場応援してます👍

  • << 7 アーモンド愛さん、こんにちは✨🙋。 おっさんも尾崎豊さん世代のおっさん劇場です❗✨🙋✨。 膝の具合は少し良くなりました✨🙋。 大阪は先ほどから雪が降っています✨🙋。 久しぶりに大阪で雪を見ました✨🙋。 今年の大阪は雪が積るのかな✨🙋。 いつもおっさん劇場に来て下さり、また、おっさん劇場の応援ありがとうございます❗✨🙋✨。

No.2 21/01/08 14:07
匿名さん2 ( ♂ )

政治やコロナから可愛いらしいおやつと硬軟併せ持つ、いつものスレ大変楽しく拝見しております、 うんそうだそうだと賛同出来る話や、そこは違うだろうと否定したくなるスレ… お歳は分かりませんがヨーグルト飲んで健康で明るく今年も多くの提言お願い致します

  • << 6 2さん、こんにちは✨🙋。 おっさんは今年もおっさん劇場節を炸裂させて行こうと思います❗✨🙋✨。 おっさん推しをして頂き、ありがとうございます❗✨🙋✨。

No.1 21/01/08 13:16
匿名さん1 

あんまりおっさん感は無いなぁと思いながら応援してる

  • << 5 1さん、こんにちは✨🙋。 おっさんを若いと言って下さり、ありがとうございます✨🙋。 また、おっさんの応援もありがとうございます✨🙋。 おっさん劇場は幸せです❗✨🙋✨。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧