注目の話題
男性に質問です!
不倫しているけど好きな人ができた
婚活する時の服装

マッチングアプリについて

レス6 HIT数 523 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/01/04 11:24(更新日時)

マッチングアプリ、ペアーズで出会った人の事で相談です。
ペアーズで好きな人が出来ました。最初に会話が盛り上がるも少し話してみて気が合わなそうに感じてそれを相手に伝えてスルーするも、何故かまた日を置いて「どうしても君が気になって、気が合わないとかの前にもうちょっと俺の事知って欲しい」と言われてそこからやり取りをするうちに徐々に相手に惹かれていきました。

本人曰く凄い構ってちゃんで依存体質らしく、私に毎日のように好きという事を言ってきて、会った時もわざわざ私の終電の時間を気にしてくれて家まで送ってくれたり、硬派な人なのか会って3回目のデートで初めて手を繋いだり、完全にヤリモクではなく真剣に恋人を探してる人だったと思います。

でも彼はペアーズを有料会員で登録していた為、どうやら期限まで退会出来ないらしく、それがどうしてもまたアプリをやっていないか不安で、彼はそれに対して「なら俺がログインしてないか監視しといて」「俺がお前の事凄い好きなん知ってるやろ」と言ってくれるので半分は信じていましたが、どうしてもその不安が拭えない時があって、ここ最近よく喧嘩になってました。

そして昨日、彼がわざわざ私以外の女の子とトークしていないという証拠にトーク履歴のスクショとアプリをアンインストールした録画動画を送ってくれて、それで信じたのですが、今日親からコロナの事であまり夜で歩くのを辞めるように言われて彼にそれを伝えると、「そっか。仕方ないね。悲しいけど」との返信の後、何故かいつもマメな彼から返信が半日ありませんでした。

それで心配になってペアーズで彼を見てみると、ログイン履歴は24時間以内、マメに見ているといいねが段々と増えていって、私の発言できっと彼は私のこと嫌になったんだ、裏切られた、と思ってついブロ削してしまいました。

No.3210135 21/01/04 01:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/04 01:43
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

彼の垢を見た時は偽の画像を使っていたのでもう一度一から始めようと思い、垢を作り直して気になってまた彼を見てみると、彼のログイン履歴は3日以内になっていました。
昨日深夜私にトーク履歴を見せたのでアプリにはログインしてるから24時間以内という設定になるはずなのに、3日以内になるのって変ですよね?
どっちが本当なのでしょうか。彼は私を裏切ってないと思いますか

• << 6 監視してもしきれないかと。彼のことが信じられないんですね。主さんが悪いとかではなくね。

No.3 21/01/04 02:31
匿名さん3 

有料会員でもカスタマーセンターに連絡して退会できると思います。
前にペアーズに登録していましたが期限の2週間前に退会しました。

No.4 21/01/04 02:46
匿名さん4 

言葉は信じない。行動を信じること。
付き合っていない状態で手を繋いできて、毎日好き好き好き好き言ってくるのは硬派と言いません。
3日以内って他人からログインわからないようにするプライベートモードだったような気が…。
主さんのトピ内容だとロックオンした女性全員に好き好き言ってそう。もう次のカモを見つけたんじゃないかな〜って感じます。
ブロ削で正解だと思いますよ〜。

No.5 21/01/04 09:53
恋多きパンダさん5 

出会いアプリは他にも沢山あるのですよ。

一つだけ監視してても、彼の思う壺かと。

それと、
そこまで浮気されるのが嫌なら、アプリでの出会いは辞めた方が良いです。

簡単に女子と出会える事を知った男性は、必ずまた新たな出会いを求めるものだから。

浮気しない男性が良いなら、
身近に居る、彼女居ない歴=年齢の男子を狙うのが一番確実ですよ。

No.6 21/01/04 11:24
恋愛好きさん6 

>> 1 彼の垢を見た時は偽の画像を使っていたのでもう一度一から始めようと思い、垢を作り直して気になってまた彼を見てみると、彼のログイン履歴は3日以内… 監視してもしきれないかと。彼のことが信じられないんですね。主さんが悪いとかではなくね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧