関連する話題
清潔感とかいう差別用語
彼との今後の関係について
清潔感とは

どこが良いのかわからないのに好き

レス28 HIT数 975 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/01/06 11:57(更新日時)

ダブル不倫をしていました。
すぐにやめましたが未だに思い出します。連絡は取っていません。
どう考えても旦那さんの方が中身も外見も良いのですが、なぜか気になってしまいます。彼は何かちょっと不幸そうな雰囲気です。借金は作るタイプだし、風貌も清潔感はありません。
ただ顔面は多少タイプでした。
あとは、一緒にいても楽しくないし共通の趣味もありません。お酒を飲まない人なので食事も普通に終えます。特に素晴らしい思い出もなく、暗いしよくわからないのですが、なぜこんなに気になってしまうのでしょうか?
相手とどうなりたいとかまた身体を重ねたいとかありません。恋したい?はあるかもしれませんが。
同じような経験した方いますか?
何か執着しているのでしょうが、執着する内容もない男なのに不思議です。

21/01/03 21:43 追記
会わなくても連絡だけ欲しい、繋がっていたいと思います。

No.3209804 21/01/03 16:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/03 16:30
OLさん1 

旦那さんと全然違う人だからこそ惹かれてしまうのかもしれませんね!

  • << 5 全然違う人だからですか…なるほど

No.2 21/01/03 16:31
通りすがりさん2 ( 30代 ♂ )

恐らく、対象の相手がその人しかおらんからでは?
この先、その人以上の不倫相手かわ現れれば、一瞬でその人の事も忘れるだろう。

  • << 6 また不倫や恋をしたいと思わないから忘れられないのかもしれませんね。

No.3 21/01/03 16:43
恋愛好きさん3 ( 40代 ♀ )

わかります。

私もでした。お金はないしつまらない、外見も清潔感なし…
久しぶりの旦那以外の男に女と思われることがうれしかったのかも。
恋に恋していたのだと思います。

多少綺麗になろうと私は思えてました。

  • << 7 全く同じです。 旦那以外に口説かれたりする事はあっても男性を感じたり綺麗になろうと思える事がなく、彼には思いました。その後どうなりましたか?

No.4 21/01/03 17:10
学生さん4 

恋は明確な理由や目的もなく惹かれて落ちるものなのかもね。。

  • << 8 まさに落ちました。

No.5 21/01/03 21:39
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 旦那さんと全然違う人だからこそ惹かれてしまうのかもしれませんね! 全然違う人だからですか…なるほど

No.6 21/01/03 21:40
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 恐らく、対象の相手がその人しかおらんからでは? この先、その人以上の不倫相手かわ現れれば、一瞬でその人の事も忘れるだろう。 また不倫や恋をしたいと思わないから忘れられないのかもしれませんね。

No.7 21/01/03 21:41
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 わかります。 私もでした。お金はないしつまらない、外見も清潔感なし… 久しぶりの旦那以外の男に女と思われることがうれしかったのかも。… 全く同じです。
旦那以外に口説かれたりする事はあっても男性を感じたり綺麗になろうと思える事がなく、彼には思いました。その後どうなりましたか?

  • << 11 全く同じなんですね。 私も落ちました。どう考えても駄目男なのにね。 その後は私からフェードアウトしましたがラインがきますよ。 主さんは連絡こないのかな⁉️ どちらからお別れしたの⁉️

No.8 21/01/03 21:42
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 恋は明確な理由や目的もなく惹かれて落ちるものなのかもね。。 まさに落ちました。

No.9 21/01/03 21:48
匿名さん9 

旦那に対しての不満をその相手が補ってくれてたんじゃないですか?
まぁ何にせよ所詮不倫です。
カッコよくキレイに語られるべき物じゃないです。
一瞬であった、バレてないにせよパートナーへの背信ですから。

No.10 21/01/04 00:31
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 9 誰もかっこよくなんか話してないですよ。すぐ不倫を悪くいうのもどうかと思います。縄文時代じゃ平和な普通の話ですからね。不倫を美化するつもりもない。

No.11 21/01/04 13:05
恋愛好きさん3 ( 40代 ♀ )

>> 7 全く同じです。 旦那以外に口説かれたりする事はあっても男性を感じたり綺麗になろうと思える事がなく、彼には思いました。その後どうなりましたか… 全く同じなんですね。

私も落ちました。どう考えても駄目男なのにね。

その後は私からフェードアウトしましたがラインがきますよ。

主さんは連絡こないのかな⁉️

どちらからお別れしたの⁉️

No.12 21/01/04 15:05
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 11 とても暗い方で、もういい!っという感じでお別れしました。その言葉に傷ついたのか連絡はまだ来ません。一週間くらいしか経っていませんが。


連絡だけ来て返したりはしないのですか?
私は連絡だけでも満足します。会わなくても良いというか不思議な感覚です。

No.13 21/01/04 18:24
恋愛好きさん3 ( 40代 ♀ )

>> 12 暗いのは確かに嫌ですよね😨

主さんが話をしないと話さない感じですか⁉️

まだ別れて一週間なんですね。

私は一ヶ月です。初めは連絡しようか迷っていたけどここでまた連絡しちゃうとまた繰り返すと思い無視をしてます。

お金に汚い人で色々な常識ないところに覚めちゃいました。

でも家が近いから駅とかでよくあっちゃいます😨

お付き合いどちらからですか⁉️

No.14 21/01/04 21:26
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 13 相手からになります。
ちょうど連絡来て話し合ったのですがおなじくドン引きエピソードが舞い込み冷めました😱

同じくお金です。自分名義は使えず奥様の名義で借金していた事がわかりました。これはドン引きです。
それで、わたしと子作りしようとしていたので恐らく私を離婚理由にして家庭から逃げたかったというのもあるのだと思います。

危ないところでした…

危なすぎて性的魅力があるとは思っていましたがそういう何をしでかすかわからないところだったんでしょうね。

No.15 21/01/05 08:13
恋愛好きさん3 ( 40代 ♀ )

>> 14 おはようございます。
かなりやばい人でお別れして正解ですよ😨

でもなんか悪い男とかダメンズって何かもてるんですよね。私も母性本能が出てしまい…

よくたかられましたよ。冷静になりなんでこんな男に金なくて、清潔感もなくてつまらなくてと一気に冷めたけど、心のどこかでまだ思ってしまう。なんなんでしょうね😅⁉️

No.16 21/01/05 12:54
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 15 た、たかられるんですか😩?
怖いですね。。

お子様はいますか?
私はいません。なので有り余る母性で気になるのかなとも思いますが、やはりタイプだったんだなとも思います。
この人はきっと男らしいに違いないと魔法をかけて接していていざとんでもない嫁を不幸にするだけの男とわかり、いらないと冷めていきました。
会って幻滅するのも嫌で恋心をしまっていますが駅で会うとの事ですが、多少は恋心ありますか?

No.17 21/01/05 13:40
恋愛好きさん3 ( 40代 ♀ )

>> 16 たかりますよ。会おうとすると必ず(お金ない)と…

子供は二人いますよ🥺

私もなんだかんだタイプだったみたい。

背が高い人が好きだから(笑)

多少恋心ありますよ🥴

でも私ももう幻滅したくない。

ただ綺麗になりたいという気持ちが会わなくなったらなくなりおばさん化していくのが辛いなあ。

主さんは女磨き何してますか?

No.18 21/01/05 14:49
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 17 お子様がいてもやはりそこは関係ないのですね、勉強なります。

女磨きが面倒になりますね…彼にマジックかかっている頃は女磨きをするのにもルンルンで美意識が上がりました。

今、会ったら幻滅して場持ちしない自分も想像つきます。彼が清潔感あってオシャレなら良いですが、借金でくたびれているから待ち合わせすら人に見られたくないし都会で待ち合わせはしたくないなとか自分が行きたいお店も彼は場違いになるのがわかるので結局いけないですし結局つまらないんですよね。

駅でたまに会うなら少しは身が引き締まりますね!

  • << 20 わかるー、恋のマジックにかかってる時は美意識高かったよ。 ドキドキもしてたし癒やされたりもしてさ 私は同じ職場で私から酔った勢いでチューして始まったよ。 主さんはどうやって始まったのかな?

No.19 21/01/05 18:46
匿名さん19 

既婚でありながら、タイプなのを連れたっていう喜びの余韻だけかと思いますが、中身は合わなかったわけだから、いくら外見で磨きをかけたところで、あちらも興味がないのでは…?

No.20 21/01/05 20:36
恋愛好きさん3 ( 40代 ♀ )

>> 18 お子様がいてもやはりそこは関係ないのですね、勉強なります。 女磨きが面倒になりますね…彼にマジックかかっている頃は女磨きをするのにもル… わかるー、恋のマジックにかかってる時は美意識高かったよ。

ドキドキもしてたし癒やされたりもしてさ
私は同じ職場で私から酔った勢いでチューして始まったよ。

主さんはどうやって始まったのかな?

  • << 21 始まりは人の紹介でそのまま互いにスルーでしたが、彼が刺激が欲しかったのが連絡が来て始まりました。 やはり、恋に恋しているという状態ですよね。相手を見ているというより、相手に恋している自分が好きという感じですかね。 相手はお子様はいたのですか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧