注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
どちらに付いていくべき?
趣味が合わない彼氏との結婚

友達でいたい気持ちと恋人になりたい気持ちが交差する

レス2 HIT数 241 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/01/03 00:13(更新日時)

片想いの相手がいます。その人とは現在友達(だと私は思っている人)で、時折ラインでやり取りをしています。
以前は会って複数人で一緒に遊んだりしたこともあるのですが、私が引っ越してから疎遠になってしまいました。
その後、一年ほどしてこちらから連絡を入れて、不定期ながらもラインでやり取りをしています。
離れてからその人が好きな気持ちが募り、恋人になりたいほど好きだったと最近になって気づきました。
ですが、自分に自信がなさすぎて、今の自分なんかを好きになって貰えるはずもないとネガティブに考えてしまいます……。
ラインで会話をするときは飄々とした感じで話してますが、たまにネガティブな自分がうっかり出てしまい、相手を困惑させてしまいます。
更に、普通の会話でも沢山話したいが故にどうしても長文になってしまって、送った後に自己嫌悪してしまいます。
以前、その事に対して謝罪をすると、「迷惑じゃないよ」「返せる時に返してるだけだから」と返事が来たので、相手はあまり気にしてはいないと思うのですが……。
友達でいたい気持ちの方が今は強いのですが、恋人になりたい気持ちも少なからずあるしで正直混乱しています。
うまくまとめられず、すみません!
ぜひアドバイスか何か頂けたら嬉しいです。

No.3209386 21/01/02 22:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/02 22:42
匿名さん1 

『友達でいたいような恋人になりたいような』
人間関係で一番おいしい感情です。

無理にどっちかに傾けず、自然なままにその想いを大切にしてみてもいいんじゃないかと思います。

No.2 21/01/03 00:13
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 コメントありがとうございます!
人間関係で一番美味しい感情ですか……。確かに、この感覚を楽しんでる自分もいます。
もう少し様子見してみたいなと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧