注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

お付き合い向いてないでしょうか?

レス2 HIT数 295 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/01/01 19:01(更新日時)

付き合うの向いてないですか?人生初彼氏が出来ました。
これまでに男性との絡みは沢山あって分かったのですが、私は多分依存体質です。好きな異性ができると常にその人のことを考えてしまうし、楽しみがその人だけになります。でもいつも返信が遅いと他の異性と話してるんじゃないかとか、冷められたんじゃないかとかこれを言ったら嫌われるんじゃないかとか常に不安ばかりで、彼氏がいると幸せな気持ちにはなれてもフリーの時より落ち込む機会も増えていつも不安が消えません。

今彼氏が出来て、彼氏から返信がない時間が辛いのと毎日ラインしてるからあまり話すことも無いし、沢山やり取りすると飽きて冷められやすく感じていつもLINEを一日一、二回にします。
でも何故か時間が経って彼に返信しようとした時凄いめんどくさく感じてしまいます。

付き合うの向いてないのでしょうか?好きな人ほど変に考えてしんどくなりま

No.3208629 21/01/01 18:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/01 18:35
匿名さん1 

主さんに合う人を探せば良いのですよ。
私は嫉妬深くやや依存体質ですが、不安を全て払拭してくれる人と結婚しました。
まだ諦めるには早いと思いますよ。

No.2 21/01/01 19:01
通りすがり ( 20代 ♀ SSPRv )

初彼氏っていうのもあると思いますし、そういう人たくさんいますよー!

私も結構依存体質で、主さんのようになること多々あります…!

不安なことがあれば彼氏さんと話し合ったり、主さんが没頭できるような趣味を見つけたりしていきましょ!それで仲が悪くなるようなら、元々その人とは合わなかっただけです。人それぞれ価値観は全然違うので、恋愛に向き不向きはないと思います!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧