注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
彼女が貧乳だと嫌ですか?
小学生が転校せずにのぞみで通学

今井ゆうぞうさん

レス2 HIT数 685 あ+ あ-

寡黙な人さん
20/12/30 10:40(更新日時)

お亡くなりになってしまいましたね…
2009年頃、ニコ動かYouTubeどちらかで「腹筋崩壊」というキーワードで検索した際に、たまたま引っかかって出会いハマってしまったのが「スプーの絵描き歌」でした。
今井ゆうぞうさんとはいだしょうこさんの顔と名前を初めて知り、歌のお兄さんお姉さん卒業直後あたりで大人気でした。とくに今井ゆうぞうさんなどはNHKのヨン様とか言われるほどでしたよね。よく調べてみると今井ゆうぞうさんの年齢は自分の一つ上、はいだしょうこさんは一つ下ですが早生まれみたいだから同学年なのかな?
とにかく同世代のこの二人が凄いなぁと思って、気づいてみたら自分でも信じられないほどに「ゆうしょうコンビ」の大ファンになり、お二人が現役時代のファミリーコンサートのDVDを全部アマゾンで揃えました。年齢的にも既に「おかあさんといっしょ」なんて全く見なくなっていた自分が再びハマってしまったことが今でも不思議で仕方ありません。
実は父も同じ病気で働き盛りの時に倒れ、なんとか一命を取り留めて、右半身全体に麻痺は残ったものの、現在まで再発せずに生きてます。
まさか今井ゆうぞうさんが父と同じ病気でお亡くなりになるとは思いもしませんでした…
心よりお悔やみ申し上げます。
お疲れ様でした。
たくさんのファンの方々に素敵な笑顔と歌声をありがとう!

No.3206859 20/12/29 12:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/12/29 12:34
おしゃべり好きさん1 

子どもが生まれてから見始めた、おかあさんといっしょがゆうぞうお兄さん&しょうこお姉さんで、あまりに素敵で一気にハマってしまいました
その翌年に交代してしまったので、みはじめてから一年もなかったですが、おかあさんといっしょで一番好きなコンビです

43歳は若すぎます… ご冥福をお祈りします

No.2 20/12/30 10:40
寡黙な人さん0 

ブログやツイッターやニコ動のコメントなど、いろんな方々のコメントを拝見して、やっぱりゆうぞうお兄さんは愛されてるんだなぁ、と感じます。
5ちゃん連中だけは匿名を盾に、相変わらず人の悪口ばかり好き勝手にいろいろ書きまくってるようだけど。
ゆうぞうお兄さんのことだから今頃もう天国にいるファンの人達と元気いっぱいハイタッチでもしながら、ハイテンションで歌いまくって交流してるんじゃないかな?
そんな感じがします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧