注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
マイナンバーカードを持ってない人へ

曖昧な関係(体の関係なし) 長文です

レス14 HIT数 3286 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/12/29 14:48(更新日時)

20代女です。5個上の先輩に片思い中です。
ここ数ヶ月、毎日連絡したりたまに電話したりしてます。相手は私の気持ちを知っていて1度振られてます。妹みたいに可愛がってる、まずは同僚ではなく友達として仲良くなっていきたい、あと俺にあまり期待しない方がいい、(私)さん可愛いしいい子だからもっといい男がいる、と言われてます。

また、他に彼女ではないけど曖昧な関係の子がいるとも聞きました。その子は私も知ってる子ですが、可愛くて優しくていい子なので敵わないな、と勝手に思っちゃいました。

完全に脈なしだし諦めるべきだと思ったのですが、振られてからはむしろもっと仲良くなってきて、最近は私の家に遊びに来たりもします。

家に来た時は頭を撫でられたり、嬉しい?とからかわれたり、私の反応を面白がってくすぐってきて抱きつき合う感じにはなりますが、それ以上はないです。夜いきなり来ることが多いので部屋着にすっぴんだし、私の魅力が無いだけかもしれませんが、彼の性格や立場上、手は出してこない気がします。すっぴんなのは、俺が来る時わざわざ化粧とかしないでね!と言われてるからです。

イチャイチャしてる時は楽しいしずっとこのまま続けばいいのにな、と思うのですが、彼が帰った瞬間虚しい気持ちになります。
事前に期待しないで、と念を押されてる手前、仮に彼女ができたとしても彼は悪くないし責められないのが辛いです。

今までの恋愛は受け身で男性からアプローチしてくれることが多かったので、どうすればいいか戸惑ってます。
もうこの彼との進展は見込めないのでしょうか?

No.3206820 20/12/29 10:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/12/29 11:16
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

男性の言う事は大体、本心です。
妹だと思っているからそのようなスキンシップをとるのかなと思います。
期待したらツラいかもしれません。

• << 7 レスありがとうございます。 たしかに一緒にいる時はやたら「可愛い妹」と強調されます。 期待したら辛いですよね。。

No.2 20/12/29 11:27
通りすがりさん2 ( ♀ )

ズルい男の常套手段じゃないですかー。
自分はフッてるのに、それでも追いかけてきて自分の要求に応えてくれる主さんを都合よく扱ってるだけ…。

進展したいなら、彼からの一方的な要求は何度か拒んでみては?
それで求められなくなるなら、彼とはそこまでの縁とスッパリ切った方がいいです。

男って変だから、一度全部受け入れてもらったっていう安心感は消えないもので、別の女にいったとしても、そこで問題が起こった時に、安心できたなって人を思い出します。

2人に縁があれば、そこから始まるかもしれないけど…。

相手が期待しないでって伏線はってるんだから、主さんも、ちゃんと私と向き合う覚悟があるなら、家に来てもいいよ、とか、きちんとケジメつけとかないと、主さんの期待する進展は得られない気がしますよ。

• << 8 レスありがとうございます。 自分でもズルい男、悪い男と冗談交じりに言ってきます。 客観的に見るとケジメつけるべきだとは思うのですが、自分から好きになるのが久しぶりで、思わせぶりなことを言われる度舞い上がって受け入れてしまいます。 1回引くことも検討してみます。ありがとうございます。

No.3 20/12/29 11:50
恋多きパンダさん3 

このままだと、時期に身体の関係になり、セックスもする友達になりますよ。

悪いことは言わないので、距離を置く事をお勧めします。
失ってから初めて気付く事もありますからね。

今後も、付き合っても無い男を部屋に入れる、簡単な女にはならない方が良いですよ?

(´・ω・`)

• << 9 レスありがとうございます。 体の関係なりますかね。。仮に求められたとしたら拒否はできない気がします。 ただ、純粋に面白がってくすぐってきたりする感じで、女としてはあまり見られてないと思ってます。 簡単な女にならないよう気をつけます。ありがとうございます(;_;)

No.4 20/12/29 12:26
匿名さん4 ( ♂ )

相手は彼女持ち?はたまた既婚者?

• << 10 レスありがとうございます。 本人が言うには今は未婚で彼女もいないです。ただ、上記の通り、彼女未満?の子はいるみたいです。

No.5 20/12/29 12:37
匿名さん5 

主さんがどんなに彼のこと好きだとしても、主さんから聞く彼の話では彼のいいところなんて一つも感じない。脈無し以前に都合のいい女にされていく過程を聞いてるみたい。
頭撫でられたら期待するからやめてくださいと言えばいいし、夜いきなり来られたら非常識で迷惑ですと言って追い返せばいい。それくらいのこと大人の女性として言わなきゃいけないことだと思う。
振った女に期待しないでと言いながら期待させるようなことするならチヤホヤされたいだけの男だよ。やめた方がいい。

• << 11 レスありがとうございます。 友達に同じ話をされたら私も同じ反応をすると思います。 恋は盲目なのかな、と自分でも感じます。 一度冷静に考えてみたいと思います。ありがとうございます。

No.6 20/12/29 12:41
匿名さん6 

俺は凄くいい奴だと思いますよ。今のところは。手を出して今の関係が崩れないようにしてると思いますから。

すぐに諦めろとは言わないですがどこかのタイミングでケジメはつけた方が良いと思います。

ただもし彼も理性が崩れて手を出し主さんもそれを受け入れたらおそらく終わってしまうと思います。

• << 12 レスありがとうございます。 初めて肯定的な意見ありがとうございます。そうですね、、今の関係は崩さないようにしてくれてると思います。職場でも絡む立場ですしね。 期待しないようにしてるけど期待してしまっていた自分がいました。気をつけます。ありがとうございました。

No.7 20/12/29 13:25
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 男性の言う事は大体、本心です。 妹だと思っているからそのようなスキンシップをとるのかなと思います。 期待したらツラいかもしれません。 レスありがとうございます。
たしかに一緒にいる時はやたら「可愛い妹」と強調されます。
期待したら辛いですよね。。

No.8 20/12/29 13:29

>> 2 ズルい男の常套手段じゃないですかー。 自分はフッてるのに、それでも追いかけてきて自分の要求に応えてくれる主さんを都合よく扱ってるだけ…。 … レスありがとうございます。
自分でもズルい男、悪い男と冗談交じりに言ってきます。
客観的に見るとケジメつけるべきだとは思うのですが、自分から好きになるのが久しぶりで、思わせぶりなことを言われる度舞い上がって受け入れてしまいます。
1回引くことも検討してみます。ありがとうございます。

No.9 20/12/29 13:38

>> 3 このままだと、時期に身体の関係になり、セックスもする友達になりますよ。 悪いことは言わないので、距離を置く事をお勧めします。 失って… レスありがとうございます。
体の関係なりますかね。。仮に求められたとしたら拒否はできない気がします。
ただ、純粋に面白がってくすぐってきたりする感じで、女としてはあまり見られてないと思ってます。

簡単な女にならないよう気をつけます。ありがとうございます(;_;)

No.10 20/12/29 13:39

>> 4 相手は彼女持ち?はたまた既婚者? レスありがとうございます。
本人が言うには今は未婚で彼女もいないです。ただ、上記の通り、彼女未満?の子はいるみたいです。

No.11 20/12/29 13:42

>> 5 主さんがどんなに彼のこと好きだとしても、主さんから聞く彼の話では彼のいいところなんて一つも感じない。脈無し以前に都合のいい女にされていく過程… レスありがとうございます。
友達に同じ話をされたら私も同じ反応をすると思います。
恋は盲目なのかな、と自分でも感じます。
一度冷静に考えてみたいと思います。ありがとうございます。

No.12 20/12/29 13:47

>> 6 俺は凄くいい奴だと思いますよ。今のところは。手を出して今の関係が崩れないようにしてると思いますから。 すぐに諦めろとは言わないですがど… レスありがとうございます。
初めて肯定的な意見ありがとうございます。そうですね、、今の関係は崩さないようにしてくれてると思います。職場でも絡む立場ですしね。

期待しないようにしてるけど期待してしまっていた自分がいました。気をつけます。ありがとうございました。

No.13 20/12/29 14:10
社会人さん13 

主さんはその人とどうなりたいんですか?
期待するな、と最初から言われてて、同じようにチヤホヤ、イチャイチャするだけの女の人が他にもいる男ですよね?
なら、二股三股も平気な人なのだと思いますよ。

付き合うつもりはないと言っておきながら、付き合うつもりもない女性を誉めたりして、主さんの様子しだいで、大丈夫そうだと思えば、呼んでもいないのに家に図々しく上がり込む。
付き合う気がないと言ったくせに、頭は撫でるし、くすぐったり、抱き合うって…
同じ手口で、他の女性にもやってるんでしょうね。
色んな女性を、触りたいだけ。女好きな男で、手口が手慣れていて悪質です。

>>彼が帰った瞬間むなしくなる…とありますが、断らないと病んじゃうと思いますよ。

主さんも、自分でも分かってるんじゃないですか?
あなたに対しては、触ったりしたいだけで、付き合いたい訳じゃない。
そういう風に言いつつ、あなたの恋心につけ込んで、ズカズカ入り込まれてるから…家だけじゃなく心の中にも。

その人に、今、彼女がいるのか、奥さんいるのかも分かりませんが、あなたは振られたなら、「あなたに対しては、なんらかの責任は負いたくない」と言われたという事なんですよ…
触らせてくれる女性の1人としてキープされてるだけなんです。
だけど、それを理解した上でどうするか決めるのは、自分です。

No.14 20/12/29 14:48
学生さん14 

正に都合の良い女ですね

そりゃ可愛いでしょうね、主さんが。
容姿や性格がではなく、自分をチヤホヤしてくれる健気な女だもん。
そりゃあすぐには突き放したりしませんよ。ずっとモテる俺でいられる材料だものね。

甘い囁きを言ったり行為をしとけば自分により懐いて離れなくなる、のを解っているのですよ。男の方は。

これ…今にひょんな事や主さんの気持ちが溢れて一線越えそうですよね。
会う回数が増せば増すだけ確率も高くなる。
そうなればもっと虚しくなりますよ?
もっと求めてしまいますよ?

相手に合わせっぱなしじゃなく、ご自身ももっと強くなってくださいね。
常に虚しいとか不安定な感情がこの先もずっと続いてしまいますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧