至急、明日に別れるかって言う話をします、
初めまして
高校生です
彼女が冷めたのかなと思い、冷めた?
と連絡してみた所、ちょっと冷めてきたって言われました。
なんで?と聞いたら優しすぎるからと言われました。そんな事言われても自分はどうしようもなくて、今は急すぎて本当にびっくりしています。
本当は他に理由があるのかな?と思い何回も聞いたのですが、優しすぎると言われました。彼女は嘘つくような人ではないので、本当に優しすぎるから別れたいんだと思います。3ヶ月付き合っていて、なにも喧嘩はなく、喧嘩するようなことも無いので、どうしたらいいか分かりません。彼女に喧嘩したいの?と聞いてみたのですが、そういう訳では無いと言われました。自分にはどうゆう意味かあまり分かっていません。
もう嫌いなの?と聞いたら好きだよって言われました。なのに別れる必要あるかな?と思っているんですけど彼女にも思っている事はあると思うのでなんとも言えません。
ここで別れたらお互い後悔すると思います。
明日会って話す事になっているんですが、別れたくないという自分の気持ちをちゃんと伝えようと思っています!!
どうすればいいのか教えてほしいです。
このような経験がある人ほんとに教えて欲しいです。よろしくお願いします。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
好きな人からのLINEを待てないのを直したい7レス 96HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
成人男性と未成年女性の交際について16レス 143HIT OLさん (20代 ♀)
-
マッチングアプリでの出会い12レス 193HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
色恋営業なるものと分かりつつ…5レス 173HIT 社会人さん (20代 ♂)
-
女性との2ショット写真を送ってくる心理8レス 164HIT 一途な恋心さん (30代 ♀)
-
女性との2ショット写真を送ってくる心理
そんな気がします。 以前美人で好きなタイプの人がいるといっていたので…(一途な恋心さん0)
8レス 164HIT 一途な恋心さん (30代 ♀) -
これって私が悪いの? 普通に最悪
釣りかな?(匿名さん8)
15レス 454HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
遊ばれました。
今、気が付いたけど題名が遊ばれました。って本当に彼と、やり直したいの?…(匿名さん72)
73レス 1291HIT 匿名さん (20代 ♀) -
マッチングアプリでの出会い
大変参考になりました。 回答ありがとうございます!(匿名さん5)
12レス 193HIT 匿名さん (20代 ♀) -
成人男性と未成年女性の交際について
>妹さんにはいずれ一緒になるのだから焦る必要は無いし今の期間を大切に彼…(OLさん0)
16レス 143HIT OLさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
難しいな4レス 104HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 435HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 82HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 114HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります9レス 266HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 435HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 104HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2310HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 114HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
このまま彼氏と付き合っていいのかわからない
日本だとスピード違反とかですね。 海外で合法なら彼は違反をしていない…(匿名さん18)
21レス 323HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
17レス 569HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
25レス 518HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
25レス 465HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
35レス 912HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
13レス 235HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る