注目の話題
彼氏についてです。
付き合ってるけど結婚はしたくないってどういう心理?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

異性の友達との距離感について

レス4 HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/12/16 12:32(更新日時)

先日、片思いしている男友達と飲みに行きました。お互いお酒が好きで飲み足りなかったため、その後は相手の家にお邪魔して飲みました。
相手は心を許した人でないと家にあげない人で、恋愛経験も豊富ではありません。そもそも人にあまり興味を示さない人です。
きっと何も無いし、あったとしても私が軽率だったとちゃんと思えるくらいには相手を信頼していたのでお邪魔しました。結果的に何もありませんでした。
ただ、2人がけのソファに座ってテレビを見ながら過ごしていたのですが、途中肩が触れ合うほど近くなったり、寒いからと1人分のスペースで2人でくっついたり、眠くなったら肩を貸しあったりしました。 全部向こうから仕掛けてきて、私はそれに倣う形でした。
友人同士の距離感にしては近いかなと思ったのですが、私も恋愛経験が少ないため分かりません。
嫌われてはないと思うのですが、脈はあると思いますか。手すら繋がれていないので自信がありません。

No.3199815 20/12/16 11:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/12/16 11:57
通りすがりさん1 

脈はないと思います。
たぶん、あなたがその気ならしたかったんだと思うし、仕掛けて来てますよね。
心を許した人しか家にあげないは信用しない方がいいですよ。

好きなら家には絶対行かないほうがいい。

No.2 20/12/16 12:18
恋多きパンダさん2 

彼もまた、貴女の様子を伺ってる状態なんじゃないかな。

彼と付き合いたいなら、貴女から告白すればすんなりいけるかも知れませんよ?

彼に任せてると身体の関係から入り、恋人みたいな付き合いになるものの、
「今のままでも恋人みたいなんだから、ワザワザ付き合わなくても良いんじゃね?」
と彼が考えてしまうかも。

彼を身体目的の男にするかどうかは、貴女次第ってこと。

雰囲気に流されてしまう様な事だけはしないで下さいね。

No.3 20/12/16 12:18
匿名さん3 

私は主さんと同じような状況になったことがあって、いやまぁ相手は完全に私のこと好きだったけど、その後付き合いました。
でもあまり期待しないほうがいいも思います😥

No.4 20/12/16 12:32
匿名さん4 

会ってより親密になって判断していくのは当たり前なのだけど彼の家に行って距離感がどうかでは全く判断できませんよ。

二人きりでムラムラしたなら手を出したくなるのが男ですから。その情報だけで判断するなら恋愛したいから距離感が近いかもだし単にムラムラしたから距離感が近いのかの半々としか言いようがないですかねぇ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧