家には行かないほうがいいでしょうか?

レス12 HIT数 486 あ+ あ-

匿名( ♀ j8aCSb )
20/12/07 22:03(更新日時)

今度彼氏と夜ご飯食べに行くんですが、ちょうど生理とかぶりそうなんです。
基本的に、泊まりの時は前もって予定立てるんですが、最近彼氏は当日になって「ちょっとうちに寄ってかない?」と誘ってくるようになりました。そしてそのまま泊まりになる場合もあります。
遠距離なのでそうしょっちゅう会えるわけではないからかもしれませんが...
生理じゃない時はまだいいかと思えますが、生理の時は急に言われると着替えもないし正直困ります。
でも夜ご飯だけだと解散するには早いし、もう少し一緒にいたいという気持ちもあります。でも私としては、夜ご飯のあとはカフェとかでお喋りできれば十分です。
前行ったときは、やはりイチャイチャすることになりましたが、次の日私は仕事だったので泊まらずに帰ってきました。
また別な時は、生理であることも伝えそれでも「泊まれば?」と言ってくれたので安心して行きましたが、結局イチャイチャの流れになってしまいました😔
行為自体は私が断ったのでしませんでしたが、彼氏がおさまらなかったので口でしてあげました。
生理の時に家に行ったのは2回ですが、1回目も私が奉仕する形でした。その時は付き合いたてでまだ気恥ずかしかったので、前もって生理だと言えなかったから仕方ないかと思ってましたが、2回目はちゃんと伝えたのに結局こうなるか~と😥

家に行く以上、泊まりじゃなくても何もなしでってわけにはいきませんよね?
だったら最初から家に行くこと自体断って、まだ夜は早いとしても解散したほうがいいんでしょうか💦
「キスだけだから!」って言われたとしても、それだけで済むはずないじゃないか!って思ってたほうがいいですよね...?
何か生理の度に、彼氏に奉仕しないといけないのが疲れますし、不公平だなって思っちゃいます。

No.3194704 20/12/07 14:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/12/07 15:19
好奇心旺盛パンダさん1 

>彼氏に奉仕しないといけないのが疲れますし、不公平だなって思っちゃいます。

そう思ってしまうのは、
普段から大切にされてる感とか愛されてる感が無いからじゃないかな。

もし感じてるなら、
たまになら良いけど…と妥協できたり、
彼が喜んでくれる顔が好きだから苦にならないwと思うものですよ。

お互い様なんでしょうから、会わない方が良いと思います。
会えば必ずそんな雰囲気になり、貴女は機嫌を損ねるだけですから。

• << 4 お返事ありがとうございます! どうなんでしょう、優しいし十分愛されてるなとは思っているのですが💦 する前は、「好きだからしてあげたい」と思ってしたものの、終わったあとは疲れたな~と思いました... たしかにたまにではありましたが、2回目もかって気はしましたね😥 生理中は、完全に会わないってまではしなくても、家に行くのは控えるようにしようと思います。

No.2 20/12/07 15:28
匿名さん2 

何かしら確実にあるので面倒なら止めとく
こういうモヤモヤが蓄積されて大きな爆弾になっていく
嫌いになりたくないなら自分のためにも行かない

• << 6 お返事ありがとうございます! 仰る通り、だんだんモヤモヤがたまってきていつか爆発するかもしれないです😫 そうですね。自分のためにも行かないほうが良さそうです(*´・ω・)

No.3 20/12/07 15:33
匿名さん3 

嫌なら断ればいいと思いますよ。
彼氏の気持ちを受け入れてあげたいと思うのでしょうが、嫌なことを受け入れてしまうから不公平だと感じるようになるのです。
義務感でやっていることは愛ではありませんよ。

• << 7 お返事ありがとうございます! 好きだから、と思って色々無理してる部分はあります😥 義務感もあると思います。 もう少し私に愛があれば苦にならないんでしょうけど...😂 お互いのためにも、無理しないようにしていきます。

No.4 20/12/07 17:15
匿名 ( ♀ j8aCSb )

>> 1 >彼氏に奉仕しないといけないのが疲れますし、不公平だなって思っちゃいます。 そう思ってしまうのは、 普段から大切にされてる感とか愛さ… お返事ありがとうございます!

どうなんでしょう、優しいし十分愛されてるなとは思っているのですが💦

する前は、「好きだからしてあげたい」と思ってしたものの、終わったあとは疲れたな~と思いました...
たしかにたまにではありましたが、2回目もかって気はしましたね😥

生理中は、完全に会わないってまではしなくても、家に行くのは控えるようにしようと思います。

No.5 20/12/07 17:16
匿名さん5 

生理の時は口でするって習慣化すると良くないですよ。
頼めばやってくれる女だと思われると確実に扱いが雑になります。
主さんは会えるだけで満足でも彼氏は性行為がないと満足できないんですね。
若いと仕方ないのかな…。
主さんにその気がない時はお泊まりは断りましょう。

• << 8 お返事ありがとうございます! 若干、習慣化してしまってるかもしれません💦 頼まれたら断れなかったですが、私にとっては負担なので、自分のためにも嫌だと言うようにしていきます。 そうなんですよ!私は一緒にいられれば満足です。 もし泊まりでも、添い寝だけでもいいのになって思います💦 気分が乗らない時は、泊まるのは断るべきですね(*´・ω・)

No.6 20/12/07 17:18

>> 2 何かしら確実にあるので面倒なら止めとく こういうモヤモヤが蓄積されて大きな爆弾になっていく 嫌いになりたくないなら自分のためにも行かない お返事ありがとうございます!

仰る通り、だんだんモヤモヤがたまってきていつか爆発するかもしれないです😫
そうですね。自分のためにも行かないほうが良さそうです(*´・ω・)

No.7 20/12/07 17:20

>> 3 嫌なら断ればいいと思いますよ。 彼氏の気持ちを受け入れてあげたいと思うのでしょうが、嫌なことを受け入れてしまうから不公平だと感じるようにな… お返事ありがとうございます!

好きだから、と思って色々無理してる部分はあります😥
義務感もあると思います。
もう少し私に愛があれば苦にならないんでしょうけど...😂

お互いのためにも、無理しないようにしていきます。

No.8 20/12/07 17:25

>> 5 生理の時は口でするって習慣化すると良くないですよ。 頼めばやってくれる女だと思われると確実に扱いが雑になります。 主さんは会えるだけで満… お返事ありがとうございます!

若干、習慣化してしまってるかもしれません💦
頼まれたら断れなかったですが、私にとっては負担なので、自分のためにも嫌だと言うようにしていきます。

そうなんですよ!私は一緒にいられれば満足です。
もし泊まりでも、添い寝だけでもいいのになって思います💦
気分が乗らない時は、泊まるのは断るべきですね(*´・ω・)

No.9 20/12/07 17:52
社会人さん9 

女性が生理の時に男が口でと言うのであればそれは愛情ではなく、身勝手な性欲と征服欲でしかありません。

俺だと重めないです。もちろんイチャイチャもしないですね。それより生理が重くならないようそっとしておくか、一緒にお風呂でのぼせない程度に暖かくしながら話してますね。

もうこの時期だと外食後屋外は冷えますからね。それぐらいの気遣いは普通だと思います。

いくら若いとはいえそれとこれとは別ですよ。自分好きな人に無理強いとか本当の意味での好きでは無いのだと思います。

だからそれを感じ取る主さんは不満に繋がってるんだと思いますよ。

見直された方が良いかもしれないですね。

No.10 20/12/07 18:14

>> 9 お返事ありがとうございます!

そうなんですね💦
彼氏の言い方は、無理強いってわけではなかったので受け入れていました...

「生理だ」って伝えたらイチャイチャしないでくれるかな~と淡い期待しましたが駄目ですね。
そもそも、あの辛さを察してくれと言うほうが無理だろうから私もしっかり言うべきですよね( ;∀;)
でも生理中なんだから気づかってほしいなとも思ってしまいます😥

若いから仕方ないと妥協してましたが、そうとも限らないんですね😖

No.11 20/12/07 19:14
好奇心旺盛パンダさん1 

>> 10 しっかり伝えないとわからないものですよ。
女子の生理のツラさも、
男子の出したいって欲望の強さも。

女性の場合、閉経が近づく頃が一番性欲が高まる時期です。

その理由はわかりませんが、
「もうすぐ妊娠出来なくなるから、今のうちにしときな?」
と身体が訴えてくるんじゃないかな。
たぶん。

その頃になると、中学生男子並みの性欲になる女性も少なくありません。
このサイトでも、そういった女性の悩みをたまに目にしますよ。

貴女もその時になって初めて、今の彼の気持ちがわかる様になるハズ。
彼だけを責めるのは辞めてあげて下さいね。

今は、生理中は会わない様にするのが、お互いの為だと思います。

No.12 20/12/07 22:03

>> 11 男性の性欲は女性とは違うと言いますが、私も想像することしかできませんからね💦
たしかに責められないです。
生理の辛さも実際には分からないと思うのでお互い様ですね。

そうですね、会うのは控えたほうがいいですよね(*´・ω・)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧