注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
父の日のプレゼントまだ決まってない…
子育ては老後のための投資

高2の片思い相談

レス2 HIT数 396 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♂ )
20/12/04 21:57(更新日時)

女性の方返答お願いします!!
文章まとまらなくてめっちゃ長文ですが失礼します笑
僕は男子校に通っている高校2年の男です
今僕は友達の友達の女の子が気になっています(中学の友達の女の子が女子高に進学しその学校の子です)
インスタで繋がりDMなどで話していて10月にご飯に誘いました。普通にOKしてくれて、2人で夜ご飯を食べに行きました。初対面だったのですが僕的には話も尽きなくてとても楽しかったです
その後少し経ってもう一度誘ってみました。次はぶらぶら歩いてからカフェで話したって感じです。
僕が結構部活が忙しくて両方とも学校終わりに会ったので2〜3時間くらいしか会えていません。でも相手も終始ニコニコしてくれていたしLINEで楽しかったなど言ってくれました。
また最近僕の部活や相手のテストであまり会えませんでしたが、週一くらいで夜に2、3回電話しました。そして今お互い用事が一段落着いたのでまた会おうと話しているところです。
自分的には話も続くし向こうも僕の前では楽しそうにしてくれているので結構いい感じなのかなと思っていました。

ここからが相談です!
相手は女子高ということもあり一緒に出かけたりする男が全然居ないという風に言っていましたが2回くらい男と遊んでる感じのストーリーをインスタであげていました。(一応僕と遊んだ時もあげてくれてはいました)
もしかしたら上げてる人のことが好きなのかなと思い嫉妬してしまいます。ですが今のところ諦める気は無いし強気に行こうと思ってます。

女性の方から見てまだワンチャンありますかね?また感想でも、今後どんなデートした方がいいよとか、どういう時に告白するべき!とかあったらどんなことでもいいのでなんでもお願いします!
よろしくお願いします

No.3193144 20/12/04 20:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/12/04 21:05
匿名さん1 

全然ありでしょう!
クリスマス前だしイルミネーションでも見に行って、さむーいって女の子が言ったら手を繋ぐ!みたいなベタなことして見ます?笑

No.2 20/12/04 21:57
片思い中さん2 

>> 1 返信ありがとうございます!
じゃあ負けないように頑張ります!
それ出来たらかっこいいっすね😁

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧