妊娠初期の出血について

レス3 HIT数 2028 あ+ あ-


2020/11/21 21:53(更新日時)

妊娠5週です。昨日の昼過ぎにおりものに血が混じったものがでて1度流産してるからパニックになり病院に電話したところよくあることだから初診まで様子見ましょうとのことだったんですが今さっき様子みたら昨日のそれ以来出血もなく心配なので念のため海外製の検査薬やったら即真っ赤になりました。この場合流産の心配はなさそうでしょうか?とても怖いです

No.3185287 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

流産してても検査薬って陽性になることあるのではないですか?不安を煽ってすみません😫💦次の検診はいつですか?

No.2

一度流産の経験があると余計怖いですよね。わたしも多少の出血はあり流産気味と言われましたが、妊娠期間中なにも問題はなく無事に生まれましたよ。心配でしょうが、多少の出血はよくあることなのだと思います

No.3

5週じゃ異常ない出血ですとも異常な出血ですとも言えません。
真っ赤な鮮血バンバン出るならヤバいでしょうけど、茶色っぽいのは古い血だから大丈夫と言われたことがあります。
ただ、その時は初めての診察で稽留流産がわかりました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧