フェレットと猫を一緒に飼われている方に質問

レス0 HIT数 427 あ+ あ-


2020/11/16 14:31(更新日時)

フェレットと猫を一緒に飼われている方に質問です。

生後3ヶ月のフェレットを飼い始めました。
ワクチンはもうすぐ2回目を受けに行くところです。
ペットショップの方に猫と接触させたければフェレットのワクチン3回目を終わらせてからにして下さい。また、猫の方もワクチンをしておいた方が良いとのことでした。

フェレットと猫が仲良く接触しあっている動画や記事、実際に一緒に飼っているというお話を小耳にはさむのですが、みなさんどうされているのか、接触はどのタイミングでしたのか教えてほしいです。

No.3182192 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
該当のレスが一つもありません。
投稿順
新着順

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧