注目の話題
男性に質問です!
不倫しているけど好きな人ができた
どういう印象なのか?

会うのやめておいた方がいいでしょうか?

レス4 HIT数 479 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/11/14 21:58(更新日時)

今日のよる、アプリで知り合った人と会う約束をしてます。

一昨日ににきび治療薬を塗ったのですが、肌にあってなくて赤く腫れ、かゆいし見た目もやけどしたような感じになってます。

一応昨日、肌荒れしててごめんねと言いました。
気になるようなら別日でもいいよと言ってくれましたが、せっかく約束してたしなと思って、明日でいいよと言いました。

土曜のばんなのでお店予約してくれると言ってくれました。

いけるかなと思ってましたが、今日も赤みや腫れが引かず、やけどのような見た目です。

初対面で会うので、これで行けるのかなと言う不安と
約束した上に、昨日いけると言ったので断るのもなあと言うどちらの気持ちもあります。

どちらがいいと思いますか、、?

No.3180959 20/11/14 16:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/11/14 16:14
恋愛勉強中さん1 ( 20代 ♀ )

チャンスを逃すのは勿体ないです。体調と相談して行けるのであれば行ったほうがいいかと!会ってみて良くも悪くもその時で次の動き方が決まりますし。
リスケする流れになってもちゃんと予定を組んでくれる方もいますが、面倒くさくなるとそのまま消滅ってこともありえますよ。
コンディションが悪くても人を外見で判断する人ではないってことがお会いするなり、リスケするなりで分かると良いのですが…
主さんの幸運を祈ります!

No.2 20/11/14 16:27
匿名さん2 

今肌の調子がよくないだけで体調が悪いわけではないなら、折角のチャンスだし行った方がいいと思う。
予定の確認して大丈夫と言った手前、ドタキャンやリスケされたら印象悪くなるよ。
夜なら昼間よりお肌のトラブルは目立ちにくいし、今の時期マスクで肌荒れしてる人も多いから、そういう理由で言い訳もしやすいよ。照明が暗いお店だったらラッキーだし。
初デートなら完璧におしゃれしたい気持ちも分かるけど、その程度で引くような相手なら付き合っても上手くいかないから、今回は相手を見極めるいい機会だと前向きに考えよう。
楽しめるといいね。

No.3 20/11/14 16:32
らん ( 30代 ♀ SYSOP )

別日でもいいと言ってくれる優しい人ですから、少し肌が荒れててもきっと大丈夫です😊
事前に言っておいてくれてると何となく想像はできますし、そんなに衝撃的じゃないと思います😫👍
楽しい一日になりますように😘❤️

No.4 20/11/14 21:58
恋愛好きさん4 

ベストな状態で会いたいけど、、、肌荒れがあったから嫌いになるとかにはならないと思うな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧