占いはる prt2です

レス468 HIT数 16630 あ+ あ-


2023/11/26 07:24(更新日時)

占いはる prt2です。

タグ

No.3175528 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401

こんにちは👋😃

No.402

こんばんは。今お世話になっているディーラーは私が20代の頃からいってます
今年コロナの影響で収入源も不安定になり
新車を買い替える考えはなく車検をお願いしたところ高額の請求書を見せられて担当さんの成績を上げるためだとわかってましたが車の買い換えは今回は無理ですと話し
仕方なく他の場所で車検を受けました。その後から担当さんの態度が嫌な感じになり今日も私を睨んで黙ったままで感じ
が悪いです正直困っています
まだ、車を乗り続けたいのですがディーラーを変えることになるのでしょうか?

No.403

>> 402 誰のお車で誰が乗る車でしょうか? あなたの車なので販売店や修理屋さんは、あなたを大事にしてくれるお店を選ぶのが1番です。


あなたはディーラーさん担当者様を食べさせてる訳ではないでしょう?ディーラー担当者様は会社からお給料を貰って生活してます。それには努力の成果があってのお給料です。お客様を睨んでる担当者様は努力してますか?睨む仕事はこの世に存在してません…


なので あなたを今後大事にしてくれる車屋を探して乗れるなら車検を通し ダメなら違うディーラーへ行くことをおすすめします。町工場の車屋はディーラーよりも安く車検もしますし中古でも安い車を販売しますよ。

No.404

>> 403 ありがとうございます、今日タイヤ交換で車を預けに行きました
明日車を取りに行きます、その時も対応が悪ければ車検でお世話になった場所に行くことを視野にいれます



No.405

>> 404 あなたはお客様です。大事にしてもらってこそ お客様の喜びがあります。ディーラーはお客様を大事にして喜ばれて接客業の喜びを知ります。立場が変わらないよう御注意ね。

  • << 407 こんばんは😃その後担当者さんは体調不良で休まれいて、それが原因だったと思いました。ありがとうございます

No.406

こんにちは
4年付き合っている彼との事を見てもらった者です
職場で考え方のすれ違いがあり気まずくなりましたが彼が歩み寄ってくれ今日仲直りできましたが問題が解決したという事も無くただお互いの意見の交換をしたという感じです
以前からこんな事を繰り返して来ました

今日帰り際に 
「いつもこんな感じを繰り返している」という事を私が言うと
「あとちょっと…」と言われました
どういう事か深い意味があるなら教えて欲しいと伝えましたが
「あとちょっと頑張ってという事」と濁された感じになり終わりました

3月に異動もある可能性があり、その事も気になります
どういう意味なのかモヤモヤします
もう疲れてきてるのかな?
彼の気持ちを教えてもらえますか?

  • << 408 あとちょっとはクリスマスの件ではないでしょうか?なのでクリスマスまではおとなしく何も言わず楽しく過ごす我慢する気持ちが欲しいです。

No.407

>> 405 あなたはお客様です。大事にしてもらってこそ お客様の喜びがあります。ディーラーはお客様を大事にして喜ばれて接客業の喜びを知ります。立場が変わ… こんばんは😃その後担当者さんは体調不良で休まれいて、それが原因だったと思いました。ありがとうございます




  • << 409 体調不良なら、それこそ顔に出さないのがプロでありディーラーマンです。

No.408

>> 406 こんにちは 4年付き合っている彼との事を見てもらった者です 職場で考え方のすれ違いがあり気まずくなりましたが彼が歩み寄ってくれ今日仲直り… あとちょっとはクリスマスの件ではないでしょうか?なのでクリスマスまではおとなしく何も言わず楽しく過ごす我慢する気持ちが欲しいです。

  • << 412 お返事ありがとうございます クリスマスの事なんですかね… 分かりました クリスマスまで穏やかに楽しく過ごせるように努力しますね 彼が少し前から仕事に関して悩んでいて 「役職がついている間はやり遂げるから」と言ったり何度か上司と面接していますが、内容は言わないとはっきり言われました 異動願いか、役職放棄か、それを機に何度も衝突を繰り返す私と関係を解消したいのかな?と考えてしまいます 異動やその他の離れてしまう可能性はありませんか? 重ね重ねの質問ですみません お時間のある際に教えてください

No.409

>> 407 こんばんは😃その後担当者さんは体調不良で休まれいて、それが原因だったと思いました。ありがとうございます 体調不良なら、それこそ顔に出さないのがプロでありディーラーマンです。

No.410

はるさん、また宜しくお願いします
久しぶりに兄の相談させてください
家族3人しかいませんが話をしてくれるようになりましたが気苦労はあります

兄は正社員になりたいと、こだわるのは
良いのですが忍耐と努力があるのか?と今までみていて思うのですが、実際次の仕事は続きますか?そして勤務地は地元ですか?県外でしょうか?

毎度仕事のストレスでしかも借家なので部屋を滅茶苦茶にされても困りますし私達も住むことが出来なくなり一緒に住むことも出来ないと、はっきり
母親が兄に話をしました。

私も自身の人生を生きたいです
そろそろ兄の事は終わりになりませんか?

  • << 413 お兄さんは精神的なお病気です そちらを先に直すのが一番です

No.411

>> 396 ダイエット努力したんですね❤️やっぱり素敵です😃 願いは心が飛んでいきますので届いてる部分あって彼は心を刺激されている感じです。そしてあなた… はるさま。
今日も彼から連絡が😊
連絡がマメになったらなったで、照れ臭いのか、ちょこっと言い訳がくっついてました。
会おうとはまだならないのですが、会いたい雰囲気は出してくれています。
彼のペースにまかせた方が良いですよね?
よろしくお願いいたします🙇

  • << 414 そうですね 彼に任せた方が良いです😃

No.412

>> 408 あとちょっとはクリスマスの件ではないでしょうか?なのでクリスマスまではおとなしく何も言わず楽しく過ごす我慢する気持ちが欲しいです。 お返事ありがとうございます

クリスマスの事なんですかね…
分かりました
クリスマスまで穏やかに楽しく過ごせるように努力しますね

彼が少し前から仕事に関して悩んでいて
「役職がついている間はやり遂げるから」と言ったり何度か上司と面接していますが、内容は言わないとはっきり言われました
異動願いか、役職放棄か、それを機に何度も衝突を繰り返す私と関係を解消したいのかな?と考えてしまいます

異動やその他の離れてしまう可能性はありませんか?
重ね重ねの質問ですみません
お時間のある際に教えてください

  • << 415 仕事は彼自信に任せて クリスマスまではおとなしくしてて

No.413

>> 410 はるさん、また宜しくお願いします 久しぶりに兄の相談させてください 家族3人しかいませんが話をしてくれるようになりましたが気苦労はありま… お兄さんは精神的なお病気です そちらを先に直すのが一番です

  • << 417 はるさん、兄はこだわりが強いだけで頑固です、素直に人のアドバイスを受け入れることが何故できないかは頑固だからですよね、病気だったら既にお世話になってないとおかしいです 兄の思い通りになるなら、私の思い通りになってもいいわけですし、 何もかもが兄の思い通りになるなら一生懸命に世話をしている母や私は何のために今まで頑張ってるのかわからないです兄が精神的な病気だとか占いで診断できるんでしょうか?! できませんよね?目に見えない不確かな事だから、病院って言われても簡単には行きませんよ特に心療内科になりますと 本人が行こうとしない限り、強引になんて男なので無理な話です、母もイライラして私は板挟みです、お金のかかることは無理です。

No.414

>> 411 はるさま。 今日も彼から連絡が😊 連絡がマメになったらなったで、照れ臭いのか、ちょこっと言い訳がくっついてました。 会おうとはまだなら… そうですね 彼に任せた方が良いです😃

  • << 428 はるさま。 いつもありがとうございます。 連絡とっている彼(いつもはるさまにご相談している気まぐれさん)の古い友人男性のことで、ご相談したいのですが。 彼の友人男性、偶然にも数年前からの知り合いで、その人ともコロナ前は頻繁に連絡していました。 秋ぐらいだったかと思うのですが、彼から、彼の友人が休職していると聞きました。 私は彼の友人休職の件は知らないことになっているので、音信不通も不自然かと思い、たまにLINEするのですが、かなり遅く既読はつくものの、返信はない状態で心配しています。 気まぐれさんは私が気まぐれさんの友人と連絡とっていること知っています。 友人男性、今どんな感じなんでしょう? 私からの連絡はもうしない方が良いのでしょうか?

No.415

>> 412 お返事ありがとうございます クリスマスの事なんですかね… 分かりました クリスマスまで穏やかに楽しく過ごせるように努力しますね … 仕事は彼自信に任せて クリスマスまではおとなしくしてて

No.416

>> 415 はい
分かりました
ごちゃごちゃ考え過ぎずクリスマスまで静かに過ごしてみます
ありがとうございます☺️

No.417

>> 413 お兄さんは精神的なお病気です そちらを先に直すのが一番です はるさん、兄はこだわりが強いだけで頑固です、素直に人のアドバイスを受け入れることが何故できないかは頑固だからですよね、病気だったら既にお世話になってないとおかしいです
兄の思い通りになるなら、私の思い通りになってもいいわけですし、
何もかもが兄の思い通りになるなら一生懸命に世話をしている母や私は何のために今まで頑張ってるのかわからないです兄が精神的な病気だとか占いで診断できるんでしょうか?!
できませんよね?目に見えない不確かな事だから、病院って言われても簡単には行きませんよ特に心療内科になりますと
本人が行こうとしない限り、強引になんて男なので無理な話です、母もイライラして私は板挟みです、お金のかかることは無理です。

No.418

>> 417 堂々巡りに決着を付けるには真実を行うしか方法がありません。

No.419

こんばんは!
片思いの相手に彼女か想い人がいるか見ていただけますか?
お願いします。

No.420

>> 419 彼女はいると思いますよ

No.421

>> 420 ありがとうございます!
やはりいるんですね。
そんな彼は私のことをどう思っているかも見て頂けますか?

No.422

>> 421 深い仲ではないのでお友達感覚です。

No.423

>> 422 ありがとうございます!

No.424

はるさん!いつもありがとうございます!
何回か会ってた男性の秘密をSNSで知りました。男性は私がSNSを見た事を勘づいてますか?私のSNS名の方は、この男性は知らせてないです
子供とはSNSで、たまにしか会ってないようですが単身赴任かバツイチかは不明ですSNSに「元嫁」や「まま」に「僕達を選んでくれてありがとう」という書き方をしてました
①この人は単身赴任のバツイチのどちらでしょうか?②私がSNSを見た事バレてますか③また私に会いたいとは言ってますが男性から次回ライン連絡くるのはいつですか?
色々書き過ぎて本当ごめんなさい
宜しくお願いします

  • << 426 奥さんも子供も居ますよ 女の人が好きなただの男性です。割りきってお付き合いなら良いと思います。

No.425

はじめまして!
私の片想いしているAさんに彼女がいるか見てほしいです!宜しくお願いします。

  • << 430 年下の彼女が居ますよ 付き合いは浅い彼女です。

No.426

>> 424 はるさん!いつもありがとうございます! 何回か会ってた男性の秘密をSNSで知りました。男性は私がSNSを見た事を勘づいてますか?私のSNS… 奥さんも子供も居ますよ 女の人が好きなただの男性です。割りきってお付き合いなら良いと思います。

No.427

>> 426 ありがとうございます
「元ヨメ」ってかいてたのですが月一も会ってなく別居のようです
離婚しても元夫婦が会うケースってあるみたいです
て事はバツイチか単身赴任でいえば単身赴任の方になりますか?
あと2つお願いします
私がSNS見た事この男性は気づいてますか?あと次回いつ(何月頃)連絡きますか?

No.428

>> 414 そうですね 彼に任せた方が良いです😃 はるさま。
いつもありがとうございます。
連絡とっている彼(いつもはるさまにご相談している気まぐれさん)の古い友人男性のことで、ご相談したいのですが。
彼の友人男性、偶然にも数年前からの知り合いで、その人ともコロナ前は頻繁に連絡していました。
秋ぐらいだったかと思うのですが、彼から、彼の友人が休職していると聞きました。
私は彼の友人休職の件は知らないことになっているので、音信不通も不自然かと思い、たまにLINEするのですが、かなり遅く既読はつくものの、返信はない状態で心配しています。
気まぐれさんは私が気まぐれさんの友人と連絡とっていること知っています。
友人男性、今どんな感じなんでしょう?
私からの連絡はもうしない方が良いのでしょうか?

No.429

はるさんこんにちは。良かったらお願いします。華子です。好きな彼と心象的に色々あって距離をあけました。私は彼に嫌われてるのか、好かれてるのか本当にわからないです。未練ぽい言葉もありましたが、周りに悪く思われないためのポーズだったのかと疑ってしまっています。

彼の本心について占って頂きたいです。

No.430

>> 425 はじめまして! 私の片想いしているAさんに彼女がいるか見てほしいです!宜しくお願いします。 年下の彼女が居ますよ 付き合いは浅い彼女です。

No.431

>> 430 占いありがとうございます >>425です。
間違えてCookieを消してしまいました💦

年下の彼女ですか…
もしかしてと思っている人がいるのですがAさんの彼女は28歳の方、26歳の方どちらかでしょうか?

No.432

>> 431 年下としか言葉が出ませんのでどっちかわかりませんm(_ _)m

No.433

>> 432 なるほどありがとうございます。
質問ばかりですみません、
昨日彼にLINEをして返信もくれましたが、正直迷惑だと思っているか占って頂けますか?
それによってはLINE連絡をやめようかと思っています。

No.434

>> 433 占いで決めるのではなく事実を確認して自分の気持ちに正直に生きることをおすすめします 自分の出来事であり人生な訳ですから

No.435

はるさん何度もごめんなさい💦
レスNo.427です
占い可能でしょうか
宜しくお願いします

  • << 437 ありがとうございます 「元ヨメ」ってかいてたのですが月一も会ってなく別居のようです 離婚しても元夫婦が会うケースってあるみたいです て事はバツイチか単身赴任でいえば単身赴任の方になりますか? あと2つお願いします 私がSNS見た事この男性は気づいてますか?あと次回いつ(何月頃)連絡きますか? 別れても仲が良い感じで頻繁に会ってますよ。 貴女だとは気付いてませんが…何となく何となー ーーく怪しいって思ってます。確信ではなく曖 昧な感じで それは貴女が少し匂わす形で会話 をしてしまってるから 連絡は今月1回来ます 年末

No.436

はじめまして!
ネコと申します。片思い中のIさんの私に対する気持ちと恋人はいるのか見てくれたら嬉しいです!

  • << 438 貴女に対しての気持ちは普通です 恋人は居ませんが近い間柄の仲が良い女性は居ますよ。 甘えれる年上の女性のような感じがします。

No.437

>> 435 はるさん何度もごめんなさい💦 レスNo.427です 占い可能でしょうか 宜しくお願いします ありがとうございます
「元ヨメ」ってかいてたのですが月一も会ってなく別居のようです
離婚しても元夫婦が会うケースってあるみたいです
て事はバツイチか単身赴任でいえば単身赴任の方になりますか?
あと2つお願いします
私がSNS見た事この男性は気づいてますか?あと次回いつ(何月頃)連絡きますか?


別れても仲が良い感じで頻繁に会ってますよ。

貴女だとは気付いてませんが…何となく何となー

ーーく怪しいって思ってます。確信ではなく曖

昧な感じで それは貴女が少し匂わす形で会話

をしてしまってるから

連絡は今月1回来ます 年末


  • << 439 はるさま! いつも本当にありがとうございます 別れてても仲は良いと思います たまにしか会ってないと書いてました元妻?達とテレビ通話を含めた連絡は頻繁そうです。わたしがブログ既読したのは確信でなく少し曖昧に疑ってる感じなんですね、、、年末に連絡が一度来るのは、その確認の怒りで来るんでしょうか? 来年1月2月は向こうから連絡ありますか? はるさま🙇いつも見て頂き占い料金やお礼したいくらいの気持ちです 宜しくお願い致します

No.438

>> 436 はじめまして! ネコと申します。片思い中のIさんの私に対する気持ちと恋人はいるのか見てくれたら嬉しいです! 貴女に対しての気持ちは普通です 恋人は居ませんが近い間柄の仲が良い女性は居ますよ。

甘えれる年上の女性のような感じがします。

No.439

>> 437 ありがとうございます 「元ヨメ」ってかいてたのですが月一も会ってなく別居のようです 離婚しても元夫婦が会うケースってあるみたいです て… はるさま!
いつも本当にありがとうございます
別れてても仲は良いと思います
たまにしか会ってないと書いてました元妻?達とテレビ通話を含めた連絡は頻繁そうです。わたしがブログ既読したのは確信でなく少し曖昧に疑ってる感じなんですね、、、年末に連絡が一度来るのは、その確認の怒りで来るんでしょうか?
来年1月2月は向こうから連絡ありますか?

はるさま🙇いつも見て頂き占い料金やお礼したいくらいの気持ちです

宜しくお願い致します

  • << 444 プロとして占いサイトやってますし屋号たてて対面鑑定してます。連絡先教えてもらえるなら教えますよ。

No.440

>> 65 ありがとうございます 頑張ります! はい。

No.443

はるさん、趣味を通じて友達をつくりたくてFacebookなどで情報交換しネットの中では友達ですが会って共有できる友達が欲しくなりました、どうすれば良い友達と出会えますか?

普段、打ち解けて話せる友達がいないので好きなことで話したいし、共有して楽しい時間を過ごしたくなり相談しました

  • << 445 自然に自分が興味有ること 好きなことをやってる趣味の場所にサイトで行きまして、楽しく会話すれば出来ますよ。寂しさを紛らわ為にやるのではなくて、自分が得意好きなことを趣味のお話を語れば良いだけです。

No.444

>> 439 はるさま! いつも本当にありがとうございます 別れてても仲は良いと思います たまにしか会ってないと書いてました元妻?達とテレビ通話を含… プロとして占いサイトやってますし屋号たてて対面鑑定してます。連絡先教えてもらえるなら教えますよ。

  • << 446 そうだったんですね~(><) やはりプロの占い鑑定さんですね ここで相互の連絡先、、特にはるさまの連絡先やSNSは聞けないでしょうけど どうしたらいいでしょうか 何かいい方法ないかな~なんて思ってます、どうしたら良いんだろう~ あと今短期バイトの結果待してます 受かりますでしょうか 今どこの短期バイトも競争率が3倍はありますね😫😅

No.445

>> 443 はるさん、趣味を通じて友達をつくりたくてFacebookなどで情報交換しネットの中では友達ですが会って共有できる友達が欲しくなりました、どう… 自然に自分が興味有ること 好きなことをやってる趣味の場所にサイトで行きまして、楽しく会話すれば出来ますよ。寂しさを紛らわ為にやるのではなくて、自分が得意好きなことを趣味のお話を語れば良いだけです。

No.446

>> 444 プロとして占いサイトやってますし屋号たてて対面鑑定してます。連絡先教えてもらえるなら教えますよ。 そうだったんですね~(><)
やはりプロの占い鑑定さんですね
ここで相互の連絡先、、特にはるさまの連絡先やSNSは聞けないでしょうけど
どうしたらいいでしょうか
何かいい方法ないかな~なんて思ってます、どうしたら良いんだろう~

あと今短期バイトの結果待してます
受かりますでしょうか
今どこの短期バイトも競争率が3倍はありますね😫😅



No.447

はるさんこんにちは。
片思いの男性に彼女がいるかと
その彼が私をどう思っているか
占っていただきたいです。
結果次第では連絡先を渡そうと思っています。

No.448

お久しぶりです。
相変わらず精進しております103です。
特に何もないのですが、コメントしてみました笑

わたしはカードの種類が増えて楽しい毎日を過ごしてます。
風邪などひかれませんように🙆
ではでは(^-^)/

No.449

こんばんは
はるさん、私は一緒にいて楽な人とお付き合いをしたいと思うようになりました
今までは漠然とした理由で彼氏が欲しかったけど、今は一緒に共有できることが沢山あって楽しく会話が続いて楽なだなぁと互いに思えたら最高です

仕事と家との往復なのですが、どう行動範囲を変えようか悩みます
アドバイスいただけますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧