注目の話題
男性に質問です!
婚活する時の服装
どういう印象なのか?

晴れるや緑!🍀。

レス293 HIT数 9503 あ+ あ-

願い人( ♂ dHhpye )
21/01/11 21:55(更新日時)

緑ちゃんの為に!。

願い人が残す最後のスレ。

20/11/07 17:18 追記
ちゃんと、生きてるスレだ!。

ゆっくりするならシンプルにって、思ったから。

はい…汗。

20/11/07 23:20 追記
もう、お一人さん追加で~す!。

ゆうやさんよ、よろしく。

タグ

No.3175352 20/11/05 14:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 20/11/14 10:18
願い人 ( ♂ dHhpye )

やっと、一先ず落ち着いた…汗。

緑ちゃん、おはよう!☀️🙌。

緑ちゃんともキャッチボールが出来てないよ…😰。

一つ、何時ものやつ貼っちゃおうかな~🐕。

のんびりするテーマで行こ。

• << 53 色々と… ありがとう 感謝しています🙇
  • << 58 共感が一個、有った!。 コタツ犬も喜ぶよ…笑汗。

No.52 20/11/14 13:43
緑(ろく) ( 1qMpye )

>> 51 ドキッッッ

私とキャッチボール出来てなかったって?
願いくんからそんな指摘が来るとは思ってもなかったです…
けど、確かに💧

ごめんなさい😌

なんとなく、
のんびりにシフト。

ピティちゃんは、いつも可愛いね🌼
いつもおうちの中にいるの?

あとさ、ちょっと質問😊

いつも大人しそうに見えるピティちゃんは、知らない人に吠えたり、噛みついたりしますか?😊

• << 55 あれ、緑ちゃんと久しぶりのキャッチボールが出来るのかな!⚽🙌。 仕方ないよ、緑ちゃんが謝る理由なんて無いから。 話したい時に自由に来てくれたらそれで良い緑ちゃんの為のスレだからね。 お馴染みの愛犬ピティかな!🐕。 うん、何時も家でのんびりさんしてる家の親も可愛いがってるし、十分幸せなヤツだよ。 夜はコタツの中でぬくぬく朝迄寝てるし、こんな犬も珍しいでしょう…笑。 犬の命は短いから、とことん可愛がってやるの。 だって、飼い主として自分が選ばれたんだから。 ピティは本当に、やんちゃ女の子でハシャぎまくりの我が儘さんで 吠えるけど舐めるよ憎めないヤツ…汗。 我が家代々犬のご先祖様にも勝るやんちゃ娘… お帰り~って、飛んで跳ねる跳ねる…あ~、痛い、痛い痛い!😰。 小さい時は噛みついて噛みついて凄く痛いけど我慢したよ。 人間で言えば中学、高校生ぐらいの年頃かな… 何でもかんでも噛み試し、噛む勉強のお試し期間だから。 叩いたり怒鳴ったり全く手は出して無いけど、我慢して噛みつかれてやるの。 傷と血もぐれに、今思いだしても痛かったよ…潤々涙。 そこから、やがて噛まれる痛みを自分で学習するの。 だから優しく成り、強く成る。 面と向かって噛んで噛まれて人も同じ生き物、動物だ!。 人も心から優しく成れる。 一理、有ると思います!。 良し次行こ~⚽🙋💨
  • << 66 キャッチボール自体は出来てると思うよ 願い人が言ってるのは 自分がいっぱい顔出したらろくちんも元気出してガンガン返事くれると思ってた 前みたいに テンポよく返事来ると思ってた という感じだと思うよ 現にウソみたいな頻度で顔出してるやんね まあ それは願い人の一方通行な思いであって 今の控え気味なろくちんは そのままムリせずろくちんのペースでいいと思うよと 気分的に ガンガンはやりにくいでしょ😅

No.53 20/11/14 13:44

>> 51 やっと、一先ず落ち着いた…汗。 緑ちゃん、おはよう!☀️🙌。 緑ちゃんともキャッチボールが出来てないよ…😰。 一つ、何時も…
色々と…

ありがとう

感謝しています🙇

• << 56 了解した!。 感謝は思い遣りの言葉、人の痛みを知るからこそ言える言葉だよ。 あ、もう少しで寝ないと夜が持たないかも…辛汗。

No.54 20/11/14 14:01

>> 49 やあ、ろくちん😄 なんだか悪いね~ 手繋いで歩いてる真ん中に割り込むみたいで なら もっと端っこ歩きなさいよ (美川憲一ふ…
ゆうやくん、元気?😊

せっかく手繋いでたけど、
仕方ないな💧
ゆうやくんなら…
安心して…😌

譲るよ、願いくんの手。
離すんじゃないぞ(*ゝω艸))キャー

「壁に向かって」だの「ラグビーボール」だの、さすがゆうやくん、面白いこと言うわぁ😆

って思ってたら、私もキャッチボール出来てないと、まさかの願いくんからの指摘がありました💦

私はまだ壁であることが多いと思うけど、ゆうやくんはめげずに🏈投げ続けてあげてね~😊

• << 57 え、譲る?… 何でもいい!。 あさかさんと一度話してみたら?… 緑ちゃん…
  • << 67 え(; ゚ ロ゚) 譲るの? 俺と願い人が お手て繋いで 仲良くルンルン♪ ルンルン🎶 おいこらー 想像すんじゃねー ヽ(`Д´#)ノ!! (≧▽≦)ギャハハ

No.55 20/11/14 15:53

>> 52 ドキッッッ 私とキャッチボール出来てなかったって? 願いくんからそんな指摘が来るとは思ってもなかったです… けど、確かに💧 … あれ、緑ちゃんと久しぶりのキャッチボールが出来るのかな!⚽🙌。
仕方ないよ、緑ちゃんが謝る理由なんて無いから。

話したい時に自由に来てくれたらそれで良い緑ちゃんの為のスレだからね。

お馴染みの愛犬ピティかな!🐕。

うん、何時も家でのんびりさんしてる家の親も可愛いがってるし、十分幸せなヤツだよ。

夜はコタツの中でぬくぬく朝迄寝てるし、こんな犬も珍しいでしょう…笑。
犬の命は短いから、とことん可愛がってやるの。

だって、飼い主として自分が選ばれたんだから。

ピティは本当に、やんちゃ女の子でハシャぎまくりの我が儘さんで
吠えるけど舐めるよ憎めないヤツ…汗。

我が家代々犬のご先祖様にも勝るやんちゃ娘…
お帰り~って、飛んで跳ねる跳ねる…あ~、痛い、痛い痛い!😰。

小さい時は噛みついて噛みついて凄く痛いけど我慢したよ。
人間で言えば中学、高校生ぐらいの年頃かな…

何でもかんでも噛み試し、噛む勉強のお試し期間だから。

叩いたり怒鳴ったり全く手は出して無いけど、我慢して噛みつかれてやるの。
傷と血もぐれに、今思いだしても痛かったよ…潤々涙。

そこから、やがて噛まれる痛みを自分で学習するの。

だから優しく成り、強く成る。

面と向かって噛んで噛まれて人も同じ生き物、動物だ!。

人も心から優しく成れる。

一理、有ると思います!。
良し次行こ~⚽🙋💨

No.56 20/11/14 15:59

>> 53 色々と… ありがとう 感謝しています🙇 了解した!。

感謝は思い遣りの言葉、人の痛みを知るからこそ言える言葉だよ。

あ、もう少しで寝ないと夜が持たないかも…辛汗。

No.57 20/11/14 18:32

>> 54 ゆうやくん、元気?😊 せっかく手繋いでたけど、 仕方ないな💧 ゆうやくんなら… 安心して…😌 譲るよ、願いくんの手… え、譲る?…

何でもいい!。

あさかさんと一度話してみたら?…
緑ちゃん…

• << 59 他サイトの名前を、何度も言うのをやめていただきたいのです。 書いてしまったレスの削除もお願いできませんか?
  • << 68 なな いきなり💦 とっぴょうしも無いなー (o゚Д゚ノ)ノ あでも 無しではないのかも 深くは知らないけど 😜テヘペロ

No.58 20/11/15 20:56

>> 51 やっと、一先ず落ち着いた…汗。 緑ちゃん、おはよう!☀️🙌。 緑ちゃんともキャッチボールが出来てないよ…😰。 一つ、何時も… 共感が一個、有った!。

コタツ犬も喜ぶよ…笑汗。

No.59 20/11/15 21:02

>> 57 え、譲る?… 何でもいい!。 あさかさんと一度話してみたら?… 緑ちゃん… 他サイトの名前を、何度も言うのをやめていただきたいのです。

書いてしまったレスの削除もお願いできませんか?

No.60 20/11/15 21:03

緑ちゃん、緑ちゃん一人だけ悩む必要なんて無いよ。

今が正念場だよ!。

No.61 20/11/15 21:06

>> 60 わたしは見ないことで、なんとかやっています。

ここで、何度も言えば、知らなかった人まで知ることになり、中にはそのまま信じてしまう人もいるでしょう。

一番望まないことです。

No.62 20/11/15 21:20

>> 61 あ、緑ちゃんこんばんは…汗。

シビアな言葉を覆すかもしれないけど、放っとけないんだ。

他の運営会社なら、遠慮はいらない。
繋がりなんて恐れるに至らず!。

とことん、学習してやるのみ!。
はい、お手…🙋。

No.63 20/11/15 21:33

>> 62 はっきり言わせていただきますね。

あちらを見ているときは、それはそれで辛かったですけど、見ないようにして、それで落ち着いていました。

ここしばらくは本当に見ていないので、正直、流星さんのことが辛かったです。

わたしは、流星さんも願いくんと話せばよいし、私も願いくんと話せたらいい。
それぞれ話せたらいいと思っていたけど、そうはならなかった。

ようやく、あちらのことも流星さんのことも落ち着いてきたかと思ったのに。

ご心配くださっているのは確かだと思いますが、私が本当に何気ない話をしたかったという気持ちは伝わらなかったんだと思います。

こんな話をしたくて、ここに居させてもらっているわけではないので。

あちらで何か話されるのは、願い人さんの自由ですが、私の名前は出さないでください。

望んでいません。

• << 65 緑ちゃん、一旦此処を閉めようか?… 自分は何時もこんな調子だから同じ事を繰り返すだろう。 此処で書き込みをする事は何でも全て、奴らの餌と成る。 悪い腫れ物に睨まれて始まったからには、其なりの礼儀も必要かなと。 一旦、離れて見るか緑ちゃん!。 その方が緑ちゃんの為に成るなら。 そう言う事だ。 ゴメンなさい!🙇。 奴ら「当然、見てるよな…😰。 此の自分よりも執念の塊、執着心足る粘着力にはもっぱら救いようが無い呆れもんだぜ!。 ピンに成ってじっくりじっくりと、相手してやろうかな~。 冗談は抜きで… ね、楽しんでくれるのか?汗。」 なんて、暇無いし~い…😰。
  • << 69 いい訳ないやん したたかでいい時もあるんだぜと

No.64 20/11/15 22:07

>> 63 黙って、解決しないのが人間!。

言葉を失くして、前には進めない生き物だ!。

気を悪くしたならゴメンなさい。
自分は我慢出来ない!。

• << 70 解決できるのは キャッチボール出来る相手だけな
  • << 74 おはよう😊 言わない自分を負けだとは思ってないよ。 言わなきゃよかったと、後悔するのは自分。 本当に次のターゲットを出さないと思うなら、ちゃんと訴える必要があるよ。 匿名相手では、相手はいつまでも強気なままでお話しになりません。

No.65 20/11/16 15:51

>> 63 はっきり言わせていただきますね。 あちらを見ているときは、それはそれで辛かったですけど、見ないようにして、それで落ち着いていました。 … 緑ちゃん、一旦此処を閉めようか?…

自分は何時もこんな調子だから同じ事を繰り返すだろう。

此処で書き込みをする事は何でも全て、奴らの餌と成る。

悪い腫れ物に睨まれて始まったからには、其なりの礼儀も必要かなと。

一旦、離れて見るか緑ちゃん!。
その方が緑ちゃんの為に成るなら。

そう言う事だ。
ゴメンなさい!🙇。

奴ら「当然、見てるよな…😰。

此の自分よりも執念の塊、執着心足る粘着力にはもっぱら救いようが無い呆れもんだぜ!。

ピンに成ってじっくりじっくりと、相手してやろうかな~。

冗談は抜きで…
ね、楽しんでくれるのか?汗。」

なんて、暇無いし~い…😰。

• << 71 なぁーにぃー 閉めるだとう? これでもくらえ        ∧_∧   (⌒⌒ヽ (・ω・)  (  ブッ!!ゝ∪  )   丶 '´'  (_ ⊃⊃ うぷ 充満 うぷ してる くさ だろう これで閉めれないのだ😃
  • << 75 もし、ゆうやくんの言うように、もっと普通に話せると思ってたのに、って気持ちがあるなら。 それは私も反省しないといけないね。願いくんが忙しいのにムリさせちゃいけないって思いと、あとはちょこちょこ返事してたら何か言われちゃうかな、なんて思って。 切り替えられてなかったのは私だから。 そこは、私が変わらないといけないね。 でも、そんなことではなくて、ただ単にあっちを放っておけないっていうんなら… >一旦、離れて見るか緑ちゃん!。 一旦離れる…は、ないかな。 ずっと離れる、か、離れないか。 >緑ちゃんの傷ついた心を自分がどれだけ手助け出来るのか挑戦してみたい。(「心の友」より) この言葉、けっこう期待してしまったけどね~ 勝手な期待だったかなぁ ちょっと確認ね! 一緒に気持ちを切り替える努力をしてくれるのか、願いくんの意思を優先して、ここを閉めてあちらに行くのか。 本当は一緒に努力しようって言ってほしいけど、あっち行っちゃうのも願いくんらしいかな。 期待しても仕方ないけど。 まぁそれでも少し期待するなら、本音はあっちに行きたくても「緑ちゃんと話す」を優先して、暴れたい気持ちを抑えてくれたら… いいとこあるじゃんって思うけどね😉 どこかで「やれば出来る子」って聞いた気もするな。

No.66 20/11/16 18:15
ゆうや ( 0代 ♂ 4ezoye )

>> 52 ドキッッッ 私とキャッチボール出来てなかったって? 願いくんからそんな指摘が来るとは思ってもなかったです… けど、確かに💧 … キャッチボール自体は出来てると思うよ

願い人が言ってるのは

自分がいっぱい顔出したらろくちんも元気出してガンガン返事くれると思ってた
前みたいに
テンポよく返事来ると思ってた

という感じだと思うよ

現にウソみたいな頻度で顔出してるやんね

まあ
それは願い人の一方通行な思いであって
今の控え気味なろくちんは
そのままムリせずろくちんのペースでいいと思うよと

気分的に
ガンガンはやりにくいでしょ😅

• << 72 ガンガンってね… 忙しいと思ってたから。 まさか、あちらへ行ってる時間があったとは。
  • << 73 >自分がいっぱい顔出したらろくちんも元気出してガンガン返事くれると思ってた そうなんかな? 確かに、普通の話したいなんてね… 切り替えられなかったのは、 わたしなのかもね💧

No.67 20/11/16 18:19

>> 54 ゆうやくん、元気?😊 せっかく手繋いでたけど、 仕方ないな💧 ゆうやくんなら… 安心して…😌 譲るよ、願いくんの手… え(; ゚ ロ゚)

譲るの?

俺と願い人が
お手て繋いで
仲良くルンルン♪

ルンルン🎶

おいこらー
想像すんじゃねー
ヽ(`Д´#)ノ!!

(≧▽≦)ギャハハ

• << 83 アハハ😆 2人はいいコンビだと思うよ👌 ゆうやくんは、フーテンの寅さんみたいだねー😉
  • << 95 ルンルン😃🎵。 譲られて貰えますのか?汗… ご主人様~…ムリ寒い!、 実はかわいいかも…🙌👺。 やっぱり恥い~…変汗。 ヒョットシテ(о´∀`о)ウレシイノカナ ナンナラm(。≧Д≦。)mイヤ、ヨセユルセ!.
  • << 101 ゆうやくん、こんばんは😊 自分のペースで楽しむ! 分かってるから、あんまりこういうの言いたくないんだけど、 元気にしてるかなーって思って😌 元気なら、いいんだけどね。 一言くらいはあったら嬉しいかなぁ、なんてね💦 ごめんごめん、不快だったら気にしないで🙇

No.68 20/11/16 18:31

>> 57 え、譲る?… 何でもいい!。 あさかさんと一度話してみたら?… 緑ちゃん… なな
いきなり💦
とっぴょうしも無いなー
(o゚Д゚ノ)ノ

あでも
無しではないのかも

深くは知らないけど

😜テヘペロ

• << 96 何、下心丸出しかい…😰。 ベロベロって、い、や、ら、し… ( ̄▽ ̄;) ゴメン、ナンカイワレルカナ

No.69 20/11/16 18:43

>> 63 はっきり言わせていただきますね。 あちらを見ているときは、それはそれで辛かったですけど、見ないようにして、それで落ち着いていました。 … いい訳ないやん

したたかでいい時もあるんだぜと

No.70 20/11/16 18:47

>> 64 黙って、解決しないのが人間!。 言葉を失くして、前には進めない生き物だ!。 気を悪くしたならゴメンなさい。 自分は我慢出来ない… 解決できるのは
キャッチボール出来る相手だけな

• << 98 実は少年野球からずっと、飛んで来るボールを正面から掴むのが苦手だった…😰。 おごって貰う缶コーヒーをホラって、こっちに投げるのは止めて欲しいよね~…😰。 あ~あ、違う!。 普通、避けるよね…冷汗。 いや、何でもない。 自分の遅い返事のキャッチボールもそのせいかな?… なんて、気にしないの!🙇。

No.71 20/11/16 18:55

>> 65 緑ちゃん、一旦此処を閉めようか?… 自分は何時もこんな調子だから同じ事を繰り返すだろう。 此処で書き込みをする事は何でも全て、奴… なぁーにぃー

閉めるだとう?

これでもくらえ

∧_∧
  (⌒⌒ヽ (・ω・)
 (  ブッ!!ゝ∪  )
  丶 '´'  (_ ⊃⊃

うぷ
充満
うぷ
してる
くさ
だろう

これで閉めれないのだ😃

• << 99 その絵、自分は出来ない。 悔しくて、閉めてたまるか!🙌。 🐕💨ブ~

No.72 20/11/16 21:31

>> 66 キャッチボール自体は出来てると思うよ 願い人が言ってるのは 自分がいっぱい顔出したらろくちんも元気出してガンガン返事くれると思っ… ガンガンってね…

忙しいと思ってたから。

まさか、あちらへ行ってる時間があったとは。

• << 102 あはは ふと思ったんだけど 願い人ってさ 目的地も見えず とりあえず道があったから 走ってみた こんな性格やんね? で願い人の仕事ってさ 真逆だよねー (,,>ლ<,,)うぷぷっ

No.73 20/11/16 21:46

>> 66 キャッチボール自体は出来てると思うよ 願い人が言ってるのは 自分がいっぱい顔出したらろくちんも元気出してガンガン返事くれると思っ… >自分がいっぱい顔出したらろくちんも元気出してガンガン返事くれると思ってた

そうなんかな?
確かに、普通の話したいなんてね…

切り替えられなかったのは、
わたしなのかもね💧

• << 103 俺の個人的な意見だよ かな~?🙄 と思って

No.74 20/11/17 08:07

>> 64 黙って、解決しないのが人間!。 言葉を失くして、前には進めない生き物だ!。 気を悪くしたならゴメンなさい。 自分は我慢出来ない… おはよう😊

言わない自分を負けだとは思ってないよ。

言わなきゃよかったと、後悔するのは自分。

本当に次のターゲットを出さないと思うなら、ちゃんと訴える必要があるよ。
匿名相手では、相手はいつまでも強気なままでお話しになりません。

No.75 20/11/17 08:13

>> 65 緑ちゃん、一旦此処を閉めようか?… 自分は何時もこんな調子だから同じ事を繰り返すだろう。 此処で書き込みをする事は何でも全て、奴… もし、ゆうやくんの言うように、もっと普通に話せると思ってたのに、って気持ちがあるなら。
それは私も反省しないといけないね。願いくんが忙しいのにムリさせちゃいけないって思いと、あとはちょこちょこ返事してたら何か言われちゃうかな、なんて思って。
切り替えられてなかったのは私だから。
そこは、私が変わらないといけないね。

でも、そんなことではなくて、ただ単にあっちを放っておけないっていうんなら…

>一旦、離れて見るか緑ちゃん!。
一旦離れる…は、ないかな。
ずっと離れる、か、離れないか。

>緑ちゃんの傷ついた心を自分がどれだけ手助け出来るのか挑戦してみたい。(「心の友」より)

この言葉、けっこう期待してしまったけどね~
勝手な期待だったかなぁ

ちょっと確認ね!
一緒に気持ちを切り替える努力をしてくれるのか、願いくんの意思を優先して、ここを閉めてあちらに行くのか。

本当は一緒に努力しようって言ってほしいけど、あっち行っちゃうのも願いくんらしいかな。

期待しても仕方ないけど。
まぁそれでも少し期待するなら、本音はあっちに行きたくても「緑ちゃんと話す」を優先して、暴れたい気持ちを抑えてくれたら…
いいとこあるじゃんって思うけどね😉
どこかで「やれば出来る子」って聞いた気もするな。

No.76 20/11/17 08:13

ま、ここまで言ってもあっちへ行っちゃうなら…

笑うしかないか
(*´ -`)アハハハハハハ

さて、どうするかは
願いくんが決めたらいい。

どちらを選んでも、願いくんには感謝しかないよ🙆

さて、今日もお疲れさま😊

No.77 20/11/17 20:46

>> 76 |
|
|⌒^¨💦
|…≦)¨
| ̄チラッ
|⊃
|
|
|
|
|
|アトデ
イヤ、アシタデモイ~イ?アセ…

No.78 20/11/17 21:02

>> 77 可愛い«٩(*´∀`*)۶»

新しい願いくんだ✨

明日でもい~よ🙆

とりあえず、明日まではこのスレ
開いてるね~(*´罒`*)

ひと安心💓

忙しいんだね。
お疲れさま。

休める時間は、休憩に時間使ってね
*\(^o^)/*

No.79 20/11/18 01:20

>> 78 何か絵がおかしいな?…
此れは、失敗したな~😰。

|
|
|🐾
|
|
|🍀
|
|🐾
|
|
|🍁
|/
…よ🐕。
|
|
良し、上出来だ!👺。

緑ちゃん、おやすみかん!✌️。

千の千は片道約10時間、残す三分の一また走るかな~…辛ッ。

• << 81 追々… 千の千は行きと帰りの往復で二千キロの事!。 運転手はみんな普通にやってるが、常時此がまた辛いの…😰。 だから、千の千はあ~あ…
  • << 104 >>|🍁 >>|/ >>|…よ🐕。      ↑ うんこしとるやないかい(笑)

No.80 20/11/18 04:20

>> 79 あれ?

なんか急に手作り感満載🎶

え?

77が失敗なの?
で、79が上出来?💧
…うん、確かに上出来、上出来🎄

壁の中に「…よ🐕️。」

「…よ🐕️。」が意味するものとは?

謎解きか?(^-^;
分からん。「よ」ってなんだ?💧

あ、そうか…
「よ」は「よ」だな、
願いくんとの会話で深く考えても、
意味がないか😝

片道10時間👀

一日の仕事のほとんどが運転なんて。
体力勝負だし、かなり集中力要るね!

あれから少しは進んだかな🚚

時間間に合うようにね☺️
無事に目的地まで行けますように。

忙しいのに、お返事ありがとうね。
わたしはもうちょっと休むね。
おやすみなさい😊

• << 84 緑ちゃん、此処からの返事でもいいかな。 もう彼方さんには返事しないよ。 実は、あさかさんの前向きな言葉で目が覚めた。 その言葉にはまだ返事はしてないけど。 緑ちゃんもそうだったね、穏やかな気持ちの言葉こそ思い遣りの優しさ。 過去に拘れないで、新たな自分に生まれ変わります様に此処ではもう、その話はしない。 今の彼方さんはそう、もう過去の人間だ!。 良し、終わり!。 此れ🐕。=!。だよ。 !は犬のしっぽと肛門様。 。マーキングの💩… …そしてシッコ…汗。 本当に、目が痛い。

No.81 20/11/18 09:47

>> 79 何か絵がおかしいな?… 此れは、失敗したな~😰。 | | |🐾 | | |🍀 | |🐾 | | |🍁 |/ … 追々…

千の千は行きと帰りの往復で二千キロの事!。

運転手はみんな普通にやってるが、常時此がまた辛いの…😰。

だから、千の千はあ~あ…

• << 105 青森とかかな🤔

No.82 20/11/18 13:09

>> 81

片道10時間て、休憩とかはさむともっとかかるってことかな?
お疲れさまでございます☺️

わたしは毎日布団で寝られて幸せですね☘️

一生懸命運んでくださる運ちゃんさんに感謝します😌

あと、様々な職業の方にも感謝💓
私の知らないお仕事の方にも感謝💓

みんなが働いて、みんなの生活が回るんだもんね。よそのスレを見て、そう思いました😊
いろんな人のスレを見ると勉強になるよね📖✏️➰

願いくんはそんなにあちこち見てるヒマないかな?

• << 87 あ、ゴメン。 12時間と間違えた…😰。 今日は800だから10時間位かな。 いいな、家の布団でゆっくり寝たいよ。 荷物卸したら直ぐに次の場所近く迄移動、着いたら着いたで寝ないと体が持たない。 成るべく話に返事する様に努力するよ。 今、休憩でシャワーしてきた🙌。 さ~、行こうかな。 おやすみ、緑ちゃん!🙋💕。

No.83 20/11/18 13:11

>> 67 え(; ゚ ロ゚) 譲るの? 俺と願い人が お手て繋いで 仲良くルンルン♪ ルンルン🎶 おいこらー 想像すんじ… アハハ😆

2人はいいコンビだと思うよ👌

ゆうやくんは、フーテンの寅さんみたいだねー😉

• << 106 フーテンの🐯さん・・・🤔 昔のドラマ?映画? よく分かんないけど とりあえず テー♪テレテレテテー♪ の伴奏と同時に 目細くして横にしわしわってなって笑ってる帽子被ったおっさんが 脳裏に浮かんだわ(笑) 寅さんってどんなキャラ?

No.84 20/11/18 16:12

>> 80 あれ? なんか急に手作り感満載🎶 え? 77が失敗なの? で、79が上出来?💧 …うん、確かに上出来、上出来🎄 … 緑ちゃん、此処からの返事でもいいかな。

もう彼方さんには返事しないよ。

実は、あさかさんの前向きな言葉で目が覚めた。

その言葉にはまだ返事はしてないけど。

緑ちゃんもそうだったね、穏やかな気持ちの言葉こそ思い遣りの優しさ。

過去に拘れないで、新たな自分に生まれ変わります様に此処ではもう、その話はしない。

今の彼方さんはそう、もう過去の人間だ!。

良し、終わり!。

此れ🐕。=!。だよ。

!は犬のしっぽと肛門様。

。マーキングの💩…
…そしてシッコ…汗。

本当に、目が痛い。

• << 86 願いくん、もし時間あったら、こっちはいいから、あさかさんに声をかけてあげてね。
  • << 107 >目が痛い (^ー^)つ👓️←老眼鏡

No.85 20/11/18 20:48

>> 84 願いくん、お疲れさまです😊

なんか深いな。
うまい言葉が見つかりませんが、
ゆっくりお返事していきます。

この話これで終わり!
ってなったとたん、なんの話やねん😁

私そういうのスルスル~とスルーしちゃうよ。
その辺はゆうやくんに任せた😉

目が痛いのは…
一応、心配しておくかな

願いくん、大丈夫~?😆

• << 88 色々、意味が有るもんだ!👺。 あ、ゆうやさんに返事してないから怒られるかな…冷汗。 ヤベ~、明日!🙏。

No.86 20/11/18 22:08

>> 84 緑ちゃん、此処からの返事でもいいかな。 もう彼方さんには返事しないよ。 実は、あさかさんの前向きな言葉で目が覚めた。 その… 願いくん、もし時間あったら、こっちはいいから、あさかさんに声をかけてあげてね。

• << 123 緑ちゃん、今日はいや… 昨日は緑ちゃん見てないなって。 お休みだった?。 本当に睡魔と闘いに忙しくて、休憩には目を閉じてないと持たないみたいな。 明日の、今日の夜…😰。 からも遠方遠方、詰めて積んで本当やってられないよ… あ、また愚痴っちゃった…汗。 と、今日も世間様は祭日の休みかな?。 いいな、いいな~。 おやすみかん。

No.87 20/11/19 01:03

>> 82 片道10時間て、休憩とかはさむともっとかかるってことかな? お疲れさまでございます☺️ わたしは毎日布団で寝られて幸せで… あ、ゴメン。
12時間と間違えた…😰。

今日は800だから10時間位かな。

いいな、家の布団でゆっくり寝たいよ。

荷物卸したら直ぐに次の場所近く迄移動、着いたら着いたで寝ないと体が持たない。

成るべく話に返事する様に努力するよ。

今、休憩でシャワーしてきた🙌。
さ~、行こうかな。

おやすみ、緑ちゃん!🙋💕。

No.88 20/11/19 01:09

>> 85 願いくん、お疲れさまです😊 なんか深いな。 うまい言葉が見つかりませんが、 ゆっくりお返事していきます。 この話これ… 色々、意味が有るもんだ!👺。

あ、ゆうやさんに返事してないから怒られるかな…冷汗。

ヤベ~、明日!🙏。

No.89 20/11/19 08:28

>> 88 おはよ~

大丈夫🙆

ゆうやくんのこころは海よりも広いから

ゆうやくん、あんまり来ないけど、たまに来て、いいこと言ってくんだよ👻
安心していいと思うわ。

願いくんも、無理してこなくてもいいからね。

のんびり気長に行きましょ♪

願いくんも、早くおうちでゆっくり休めるといいね😊

• << 92 もう夜、今少し休憩してまた朝迄走ると。 ゆうやさんに早急に返事するよ…焦汗。 ゆっくりコタツに入って身体休めてよ緑ちゃん🙆。 美味しいものでも食べたかな?。 何か。腹が減ってきたな~。

No.91 20/11/19 16:06

ごめん、削除したの、気にしないで💧

• << 93 消した緑ちゃん?汗… 何か気まずい事でも~🙌👺。 おはよう!🙋。 今ね、来週も家に帰れないみたいだからコインランドリーでお洗濯しておりますのよ~ん…😰。 本当、次から次へとこんなに溜め込んで!。 全く面倒臭いったりゃありゃしない!。 主婦さんの気持ち…照💦。 一週間分だよ、🙇🙌🙇🙌🙇🙌!😱。

No.92 20/11/19 20:54

>> 89 おはよ~ 大丈夫🙆 ゆうやくんのこころは海よりも広いから ゆうやくん、あんまり来ないけど、たまに来て、いいこと言ってく… もう夜、今少し休憩してまた朝迄走ると。

ゆうやさんに早急に返事するよ…焦汗。

ゆっくりコタツに入って身体休めてよ緑ちゃん🙆。

美味しいものでも食べたかな?。

何か。腹が減ってきたな~。

No.93 20/11/20 08:22

>> 91 ごめん、削除したの、気にしないで💧 消した緑ちゃん?汗…
何か気まずい事でも~🙌👺。

おはよう!🙋。

今ね、来週も家に帰れないみたいだからコインランドリーでお洗濯しておりますのよ~ん…😰。

本当、次から次へとこんなに溜め込んで!。
全く面倒臭いったりゃありゃしない!。

主婦さんの気持ち…照💦。

一週間分だよ、🙇🙌🙇🙌🙇🙌!😱。

No.94 20/11/20 08:29

>> 93 おはよう😊

消した消した👻

茶化したようなこと言っちゃった。
ごめん。

カッコの向きのこと。
青字になってなかったよ💧
願いくんの一生懸命な気持ちの方が大事だったなって🙆
それで消しました~🙇

朝からお洗濯、お疲れさま😊
私の知らない運ちゃんの世界🚚

昨日は寝ちゃった
また後で来ますね!

今日もガンバローね~📣

No.95 20/11/20 08:52

>> 67 え(; ゚ ロ゚) 譲るの? 俺と願い人が お手て繋いで 仲良くルンルン♪ ルンルン🎶 おいこらー 想像すんじ… ルンルン😃🎵。

譲られて貰えますのか?汗…
ご主人様~…ムリ寒い!、

実はかわいいかも…🙌👺。
やっぱり恥い~…変汗。

ヒョットシテ(о´∀`о)ウレシイノカナ

ナンナラm(。≧Д≦。)mイヤ、ヨセユルセ!.

• << 108 Σ⊂(゚Д゚ )オイッ!! この玉の返し方 わからんのやけど💧、汗、変汗、願い汁

No.96 20/11/20 08:59

>> 68 なな いきなり💦 とっぴょうしも無いなー (o゚Д゚ノ)ノ あでも 無しではないのかも 深くは知らないけど 😜テヘ… 何、下心丸出しかい…😰。

ベロベロって、い、や、ら、し…
( ̄▽ ̄;)
ゴメン、ナンカイワレルカナ

• << 109 下心ってなにー? なんで下なのー? 🤑ベロリン

No.97 20/11/20 09:00

>> 69 いい訳ないやん したたかでいい時もあるんだぜと ん?…

No.98 20/11/20 15:41

>> 70 解決できるのは キャッチボール出来る相手だけな 実は少年野球からずっと、飛んで来るボールを正面から掴むのが苦手だった…😰。

おごって貰う缶コーヒーをホラって、こっちに投げるのは止めて欲しいよね~…😰。

あ~あ、違う!。
普通、避けるよね…冷汗。

いや、何でもない。

自分の遅い返事のキャッチボールもそのせいかな?…

なんて、気にしないの!🙇。

• << 110 実は学生柔道から まっすぐ人間を投げるのが得意でね 奢った缶コーヒー、オラーッ! て投げるからキャッチしてよ (笑)

No.99 20/11/20 15:47

>> 71 なぁーにぃー 閉めるだとう? これでもくらえ        ∧_∧   (⌒⌒ヽ (・ω・)  (  ブッ!!ゝ… その絵、自分は出来ない。

悔しくて、閉めてたまるか!🙌。

🐕💨ブ~

• << 111 >🐕️💨ブ~ おいこらー 密室で二人も屁こいたら命にかかわるぞー

No.100 20/11/20 23:07

願いくん、こんばんは😊

ちゃんと休憩所とれてるかな?

• << 113 あ、ちょっと待っててね…汗。
  • << 114 一昨日から今日の昼迄走ってた。 今は、暫し自由の身だよ。 寝てなかったら返事出来るね。 本当に余裕が無い時間ギリギリの仕事だから。 途中、トイレやちょっと食事に少しの仮眠でもしたら、たちまち延着に成る。 運転手は兵隊か、将棋の駒かな?… いかん、愚痴ってるよ…😰。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧