注目の話題
ピルを飲んで欲しい
年収400〜600の男性
家の鍵をかけない人いますか?

チャレンジするべき?

レス1 HIT数 483 あ+ あ-

一途な恋心さん( 20代 ♂ )
20/10/26 22:15(更新日時)

諦めるべきですか?
2ヶ月程前に友達の紹介で出会った年下の子がいるのですが、その子のことが忘れられません。

顔がもちろんタイプだったから会ったというのもあるのですが、会ってる時の態度とか言動とかが今まで出会った女の子の中で1番と言えるくらいよかったんです。
ですが、結果的に2回程デートして、3回目はありませんでした。
誘ったのですが、お互いの友達を交えて遊ぼうという話になりました。
その時点でチャンスはないと諦めようと思い、忘れることにしました。

また別の友達に紹介してもらった女の子とデートしたときに気づいたのは、忘れられない子は見た目だけじゃなく、中身も本当に素敵で惹かれるものが多かったことです。

後日、友達に聞くと、その子は自分のことを今まで出会った中で1番紳士に大切にしてくれて自分にもったいないくらい良い人と言っていたそうです。
この辺りは友達も詳しく教えてくれなかったですが、その子自身自分の欠点?が分かっていて、私とは付き合えないと思っているらしいです。
聞いたら、尚更辛いです。。。

まだ好きかもしれないと友達に相談すると、諦めずにアタックしろよと言われましたが、正直迷惑じゃないかと思ってしまいます。
諦めたくない気持ちはあるのですが、迷惑をかけて、嫌な思いはさせたくありません。

女性の方から見て、どうするのが正解でしょうか?
このまま諦めるか、それとももう一度追いかけるか、どっちが良いですか?

No.3169637 20/10/26 20:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/26 22:15
匿名さん1 ( ♀ )

主さんに嫌な印象がないようですし、追いかけても大丈夫だと思いますよ。
嫌われることばかり気にしてたら、後悔します!
諦めるのは勿体ないですよ!
好きになれる異性ってそう簡単に出会えませんから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧