教習所の教官がYouTube広告みたいにうざい

レス2 HIT数 925 あ+ あ-


2020/09/28 23:38(更新日時)

教官がうざいんですが…

シュミレーターのときに、二人乗りの動画見せられてて。

動画の合間に、

「これ!一キロの直線コースなんだよ!」

「大型バイクのレッスンもできるんだ、オフロードもあるよ★」

「これ内の教官なんだ写ってるでしょ!」

ってサブリミナルか!ってくらい繰り返し挟んでくるので内容が入ってこないんです。

音量と滑舌はジャパネットなみ(´`)…

どうやっても動画を理解している脳や耳に割り込んでくるのです。

500円くらいなら課金するんで、自社の別の教習所の広告脳内にねじ込むのやめてくれないですかね…

名3回はねじ込んで来たかな、

「うるせー黙れジャパネット!ネット宣教師かテメー、いつも的確な指示と余計な広告ありがとうな!糞が!」

とか心の中で思ってました。

…私の心狭いですかね?

No.3152016 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2

>> 1 しちゃいますね。

あと、指示は分かりやすいんですけどおじさん教官たち基本的にどこか馴れ馴れしいんですよね。

なんだろう…

ありがたい助言と、許し難い蛮行をセットで混ぜるのやめてほしい。

いつも的確な指示ありがとうございます(^-^)いつも生徒ディスる系噂が大好きな豚野郎ども

みたいな?

的確な指示と同時に学級崩壊前みたいな、俺昔悪だったんだぜ?カッコいいだろ?みたいな勘違い劣等生野郎特有って空気感出して学級崩壊させるのが教官の仕事か?

昔悪だった系話してるガラわるいオッサンって…電車なら車両変えて終われるんだけどな。

って心底思いますね。

本当、がら悪い

No.1

そういうの見てるときに、横から茶々いれられたら、苛っとしますよね、わかりますw

  • << 2 しちゃいますね。 あと、指示は分かりやすいんですけどおじさん教官たち基本的にどこか馴れ馴れしいんですよね。 なんだろう… ありがたい助言と、許し難い蛮行をセットで混ぜるのやめてほしい。 いつも的確な指示ありがとうございます(^-^)いつも生徒ディスる系噂が大好きな豚野郎ども みたいな? 的確な指示と同時に学級崩壊前みたいな、俺昔悪だったんだぜ?カッコいいだろ?みたいな勘違い劣等生野郎特有って空気感出して学級崩壊させるのが教官の仕事か? 昔悪だった系話してるガラわるいオッサンって…電車なら車両変えて終われるんだけどな。 って心底思いますね。 本当、がら悪い
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧