奥様に内緒で貯蓄

レス3 HIT数 907 あ+ あ-


2020/09/06 22:53(更新日時)

結婚している男性に聞きたいんですが、奥様に内緒で貯蓄してますか?また、内緒で貯蓄しているということを誰か仲間に話したりしますか?
それを話された私はただ頷いて聞いてただけなんですが、私に言ってる時点で内緒じゃないじゃないかと思ったんですが…私は独身だからこういう話をされてもどう返したらいいか解りませんでした。

タグ

No.3137540 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

私も独身のとき、同僚の既婚男性から聞かされました🤣
へそくりしたり、明細隠したり、株をもっていたりで内緒で貯蓄している人多かったです🤣
うちの主人も副業ですが、こそこそやっています。
いくらか副業分も家庭にいれてくれますが、ほとんど自分のお小遣いにして、ゴルフやジムに使っています🤣

No.2

奥さんに内緒であって仲間にはなしてもいいとは思いますよ。内緒の貯金はしてないけど、給料天引きの貯金はいくらあるか把握してないと思う。

No.3

いつ、個人的にお金が必要になるか分からないから。
自分名義の貯蓄は持っておくべきだね。
俺は誰にも言わない☝️。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お金の話掲示板のスレ一覧

人には言えないお金💰に関する情報交換、質問、相談はこちら🈁の板でどうぞ。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧